更新
自分のアイコンでもあるりっちゃんの誕生日〜♪
デコ上げドラマーのかっこ可愛さは無双である
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
#りっちゃん
#田井中律
#8月21日は田井中律の誕生日
#田井中律生誕祭
#田井中律生誕祭2017
#けいおん
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mMvr7IKsmz
〜❤️happyberthday🎊🎉🖤〜
紹介するわ♪『けいおん! 』のりっちゃんよ♪〜🎂
キャラの中で前髪上げるのが一番似合うのは、りっちゃんだと思うわ♪
#田井中律
#8月21日は田井中律の誕生日
#田井中律生誕祭
#田井中律生誕祭2017
#田井中律
#けいおん pic.twitter.com/vMlXQyCuOa
眠いので少し早めの!
りっちゃん誕生日おめでとう!!!
ちょっぴりイタズラなところ、ふざけたりするとこ、笑顔な君が大好きだよ!!!!
#田井中律生誕祭2017
#8月21日は田井中律の誕生日
#けいおん好きな人RT
#けいおん好きと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/w4LR5r8fEV
少し早いですが、8/21は"田井中 律"こと"りっちゃん"のお誕生日~おめでとうございます🎉🎂🎁ヾ(*´∀`)🎵🎵ってことで、お祝いイラスト描いてみました✏🎨
#田井中律生誕祭2017
#8月21日は田井中律の誕生日
#k_on
#けいおん pic.twitter.com/Fq6w7TMlik
#けいおん
#田井中律生誕祭2017
りっちゃん誕生日おめでとおおおおおお!いつも元気でみんなのことを想ってるかわいいりっちゃん隊長が大好きだよおおおおおおお!おかしくねーし/// pic.twitter.com/sjAe3wdvs1
Happy Birth Day 律うううううううううう!!!!
乙女な可愛いところと、部長としてのカッコイイところ、その二つのギャップが素晴らしい!!
これからも、律の元気いっぱいな姿で、俺たちに元気を分けてくれ!!!
#律誕
#田井中律生誕祭2017 pic.twitter.com/lCC6NdtJm4
りっちゃん誕生日おめでとう🎉🎉
りっちゃんの明るい性格がほんと好き‼︎
そして唯ちゃんとぐだ〜〜としてるところも見てて落ち着く〜(*´꒳`*)
#田井中律生誕祭
#田井中律生誕祭2017
#8月21日は田井中律の誕生日
#けいおん
#祝う人RT
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/vhbf1Yo8Cr
シノン&田井中律&黄前久美子生誕祭🎉🎉
大好きなキャラが3人も今日誕生日で
今日のTL超楽しみですww
みんなでいっぱいお祝いしましょう!!!
#シノン生誕祭2017
#田井中律生誕祭2017
#黄前久美子生誕祭2017 pic.twitter.com/1TzrqrgsrS
#8月21日は田井中律の誕生日
#田井中律生誕祭2017
#けいおん教団
#律率多めの日
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!今日はほんとに最高の日だぁぁ!この日のために生まれてきたと言ってもいいかもしれないwこの日を迎えれるだけで、それだけで最高に嬉しいよ...w pic.twitter.com/oDtMliH9ha
りっちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
#8月21日は田井中律の誕生日
#田井中律生誕祭
#田井中律生誕祭2017
#けいおん pic.twitter.com/TmMgScFaJo
【ハッピーバースデー!】🎉🎉🎉🎂桜高軽音部の部長!
律ちゃんお誕生日おめでと〜〜〜っ!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊🎊👏👏👏
#田井中律生誕祭2017
#8月21日は田井中律の誕生日
#律率多めの日
#けいおん教団 #放課後百合団
#けいおん #祝う人RT
#律イートください pic.twitter.com/1GTvAWFC0z
りっちゃんと久美子誕生日おめでとう!
りっちゃんはとにかく元気で明るいかわいいかっこいい超素敵な子!
久美子は頑張り屋でちょっと冷めててでも熱いところもある超素敵な子!
2人ともだーーーいすきです!!
#田井中律生誕祭2017
#黄前久美子生誕祭2017 pic.twitter.com/TRRCrSGGjq
りっちゃん誕生日おめでと!🎊
けいおん見直したけど面白かったです!!
続編出てほしいw

#8月21日は田井中律の誕生日
#田井中律生誕祭
#田井中律生誕祭2017
#けいおん pic.twitter.com/kbjU3lbRvy
りっちゃん誕生日おめでとう🎉太陽のように明るく元気なりっちゃんが大好きです‼️アニメも漫画もこれからたくさん見返していきます✨
#けいおん
#律率多めの日
#田井中律生誕祭2017
#田井中律誕生祭2017
#8月21日は田井中律の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/72I7kzqaYo
今日はりっちゃんの誕生日!!
りっちゃん誕生日おめでとう!!
カチューシャしているのも良いけど前髪下ろしてるのが最高です
りっちゃん最高(b・ω・d)うぇーい
#田井中律生誕祭2017
#8月21日は田井中律の誕生日
#けいおん
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/Wc6GNcTliS
りっちゃん誕生日おめでとうううううううう!!!!!
ほんとはもっとかっこいいの描こうと思ってたんだけどミスった‥ごめんなさい‥
PC返ってきたらもう一回描くのもありかな‥
#田井中律生誕祭2017
#田井中律生誕祭 pic.twitter.com/V3evZY59LY
今日は久美子ちゃん、律ちゃん誕生祭(*゚▽゚)ノ
響けユーフォニアム&けいおん3期熱望m(*_ _)m
2人ともお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

#黄前久美子生誕祭2017
#田井中律生誕祭2017
#響けユーフォニアム
#けいおん
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tDG7imPYjx
りっちゃん誕生日おめでとう🎊
けいおんのムードメーカー!これからもおでこ広げていってね!w
記念に今でも聞いてる大好きなOP載せときます!
#田井中律生誕祭2017
#けいおん好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yc6PixUExE
ラテアート【田井中律】@けいおん!
LatteArt【Ritsu Tainaka】

本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!
作成動画:youtu.be/lOmnArqBYg0

#田井中律生誕祭2017 @satosatomi58 pic.twitter.com/mL9VoNWFxl
祝🎉りっちゃん誕生日!!( ´ ▽ ` )ノ
Singing!な田井中殿。

#田井中律生誕祭2017 pic.twitter.com/AWtXJKvwEu
りっちゃん誕生日おめでとう✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯

前髪下ろしたら雰囲気かなり変わるけどこっちもかっこいいかんじで好き!

#田井中律生誕祭
#田井中律生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/z0DnXRaNB3
律ちゃん誕生日おめでとー!!
いつも明るくてムードメーカーだけど、ドラムの時はかっこいい、そんな律ちゃんが大好き♪

#田井中律生誕祭2017
#8月21日は田井中律の誕生日
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#k_on pic.twitter.com/QgemnI8O3j
りっちゃん誕生日おめでとう!明るい姿見てて元気貰う♪あとツッコミもボケも大好き♪
#田井中律生誕祭2017
#8月21日は田井中律の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fukjskcQaS
りっちゃん誕生日おめでとう!!
料理と裁縫が得意なんて女の子として完璧な長所の持ち主だと思います!カチューシャ姿も良いけど外したときのほうが可愛いと思う
#田井中律生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#けいおん好きな人RT pic.twitter.com/66ovDQGuAN
今日は田井中律さんの誕生日です🎂
りっちゃんお誕生日おめでとう!
㊗️🎉😚💖

#田井中律生誕祭2017
#k_on
#けいおん pic.twitter.com/FjksfAv7aa
りっちゃん誕生日おめでとう🎉🎉🎉
放課後ティータイムの盛り上げ役りっちゃんいつも元気で超かわいい!!!
これからもみんなと仲良くボケまくってw
#田井中律生誕祭2017
#8月21日はりっちゃんの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kZUXh7FEM2
りっちゃん、シノン誕生日おめでとう!!二人とも可愛くて大好きなキャラですwけいおんもSAOもまたアニメで続きみたいですな
#田井中律生誕祭2017
#シノン生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/c8rKocPnoI
今日はりっちゃんの誕生日!
りっちゃん誕生日おめでとう!
カチューシャしているのも良いけど前髪下ろしてるのが最高
りっちゃん最高!
#田井中律生誕祭
#田井中律生誕祭2017
#8月21日は田井中律の誕生日
#けいおん
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/lAoAPRnQGg
「誕生日祝ってもらうとか柄じゃないし…」
的な律っちゃん描いてみました(´・ω・`)
律っちゃんハピバ♪ヽ(´▽`)/
#田井中律生誕祭2017 pic.twitter.com/BhWYd5oteN
豊郷小学校にて、律の祭壇の完成!!!
誕生日おめでとおおおおお!!!!!!!!
#律誕
#田井中律生誕祭2017 pic.twitter.com/Ra02PqcQzx
Amazon.co.jp 田井中律