更新
今夜の『欅って、書けない?』は浴衣×怖い話で夏っぽさ全開の30分!浴衣って...イイですよね(*´ω`*)そして『コワイ』って色々あるなぁwと思った回でもありました。コワイなコワイな~wお楽しみに!
#欅坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
けやかけ待機完了(^O^)

結成2年の記念すべき日のけやかけ😊

#欅って書けない
あともう少しで、けやかけでずみこが見れるようになると思うとより1層楽しみになるぞ!!😭
欅かけ待機!!
#欅って書けない
#今泉佑唯
#ずーみん pic.twitter.com/7y97nxeMbD
バコーン❗️❗️❗️
今週もけやかけ始まったー(^O^)

メンバーの浴衣姿最高かよ😊

#欅って書けない pic.twitter.com/CMFTSWxhTv
みんな可愛いけど
その中でも莉菜ちゃん可愛すぎる😊

#上村莉菜
#欅って書けない pic.twitter.com/0bk36V3mbz
ゆっかー、ぺーちゃんの年長組は
さすがの大人っぽさ(^O^)

葵ちゃんはめちゃくちゃ可愛らしい😊

#欅って書けない pic.twitter.com/5JfQeFLebz
三角関係もんだにぽんの寸劇

織田奈那に振られる鈴本美愉
小林由依に振られるオダナナ

けやかけ浴衣コレクション

#欅坂46
#欅って書けない
#鈴本美愉
#織田奈那
#小林由依 pic.twitter.com/p8e9Lbol21
浴衣のメンバーがただただ笑顔で
手を振ってくれる最高の図😊

#欅って書けない pic.twitter.com/4PSalXPrOx
怖い話する時ににやけちゃうゆっかーおっちょこちょいすぎる笑

#菅井友香
#欅って書けない pic.twitter.com/AbvGWdHJSI
#欅坂46
#欅って書けない 17-8-20

欅坂メンバー
浴衣コレクション💚🌟

#志田愛佳
#井口眞緒
#守屋茜

もな、あかねんが
笑顔でかわいいなぁ💕 pic.twitter.com/r4vmHAfHih
#欅坂46
#欅って書けない 17-8-20

欅坂メンバー
浴衣コレクション💚🌟

「夏やけん、お祭り行かん?」
行く行く行く〜〜😙😋

ねるちゃ〜ん♪

#齋藤冬優花
#長濱ねる pic.twitter.com/CbgHP7jsMv
来週のけやかけは
初の1時間スペシャル❗️❗️❗️

メンバーの歌声聴ける機会あんまりないし来週が待ちきれない(^O^)

#欅って書けない pic.twitter.com/9Aj4BUmAVA
けやかけ終わり(^O^)

今日はメンバーの浴衣姿の破壊力に
やられっぱなしの30分でしたね笑
普段なかなか見れない貴重な回😊

けやかけ勢のみなさん
遅くまでおつかれさまでした❗️❗️
明日からまた頑張りましょー!!

#欅って書けない pic.twitter.com/ekq76kSwn0
#欅坂46
#欅って書けない 17-8-20

欅坂メンバー
浴衣コレクション💚🌟

石森「なーこちゃん夏祭り何が食べたい?」
長沢「焼きそば!」
てちが早々に立ち去る(^.^)

てちが髪の毛あげて
超かわいい💓

#平手友梨奈
#長沢菜々香
#石森虹花 pic.twitter.com/MF93KCO1RT
ゆいちゃんソロで歌ってるじゃん!
たぶん大塚愛の『プラネタリウム』だよね?
次回神回じゃん!めっちゃ楽しみ〜
#欅って書けない pic.twitter.com/ddDXWklXMI
今日の裏MVP
にじかの何食べたい?になーこの「やきそば」 てちの苦笑い
#欅って書けない pic.twitter.com/hwEBnYD215
けやかけ浴衣コレクション①

鈴本美愉・織田奈那・小林由依

米谷奈々未・高瀬愛奈・小池美波

佐々木美玲・柿崎芽実・高本彩花

志田愛佳・井口眞緒・守屋茜

#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/HEGCzty5cp
#欅坂46
#欅って書けない 17-8-20

欅坂メンバー
浴衣コレクション💚🌟

菅井「夏の好きな食べ物は?」
原田「スイカ🍉」
梨加「パン🍞」

パン?😳

#菅井友香
#原田葵
#渡辺梨加 #ペーちゃん pic.twitter.com/3RaZHhMQQ2
けやかけ浴衣コレクション②

齋藤冬優花・長濱ねる

平手友梨奈・長沢菜々香・石森虹花

尾関梨香・上村莉菜・齊藤京子

#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/JoasWlSNse
けやかけ浴衣コレクション③

土生瑞穂・佐々木久美・渡邉理佐

菅井友香・原田葵・渡辺梨加

#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/5qabO2rhHe
カップルいるじゃん。
志田のシルバーアクセとぺーたんの手握り直すのが彼氏感えぐいな。
(このカメラの引き方…)
#けやかけ
#欅って書けない
#志田愛佳
#渡辺梨加 pic.twitter.com/Z3gOPwQBAr
来週の欅って書けない?は1時間SP!
浴衣姿でカラオケ大会!
もなとすずもんが歌ってるのは睡蓮花かな
#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/yuWgVFm3at
ここめっちゃ笑った。

なんか今日テロップが面白かった😂

#欅って書けない pic.twitter.com/59YmLa9xIq
ほらよ!!!
来週までゆいぽんのプラネタリウムが我慢できないっていうお前ら!
この3秒を永遠に見て我慢しろ!!
#欅って書けない
#小林由依 pic.twitter.com/NZ25OxqUd8
けやかけ初の1時間SP次回予告

欅って、書けない?スペシャル
欅坂46vsけやき坂46 浴衣でカラオケ対決

佐々木久美・柿崎芽実
石森虹花・小池美波
菅井友香・土生瑞穂
志田愛佳・鈴本美愉
齊藤京子
小林由依
井口眞緒
潮紗理菜・佐々木美玲

#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/vvYJjzxWry
ゆいちゃんの『プラネタリウム』
可愛すぎてキュン死にしそう…
#小林由依 #欅って書けない pic.twitter.com/151e7zDL24
浴衣コレクション④

澤部さんがりんご飴買ってくれるそうですw

「きょんこ❤:

#尾関梨香 #上村莉菜 #齊藤京子

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/5sWn26b0uD
ベリモナファン歓喜!
けやかけ本当にあった怖い話で志田愛佳&渡辺梨加の手繋ぎが話題に
goo.gl/KVH1CT #欅坂46 #志田愛佳 #渡辺梨加 #欅って書けない pic.twitter.com/00YTIprm9B
怖い話が出来ないゆっかー可愛すぎる

菅井友香登場からにやけ顔
リベンジするも「ヤバイよーヤバイよー」である芸人の顔がよぎり・・・

#欅坂46
#菅井友香
#欅って書けない pic.twitter.com/dFDUnkts9o
けやかけオダ先生お時間
欅坂46織田奈那、学校の為退席

着付け時間>出演時間

つっちー「あいつ大御所みたいだな!」
欅って書けない?5分間でギャラ一緒

#欅坂46
#織田奈那
#欅って書けない pic.twitter.com/3sKyQTiWa7
超展開
いきなりクライマックス

けやかけ本当にあった怖い話
齊藤京子ツボに入り笑い話に

サイコパスきょんこ「ふふふふふ・・・」

#欅坂46
#けやき坂46
#齊藤京子
#欅って書けない pic.twitter.com/5JaN6wgaa8
浴衣耳出しおぜちゃん仕上がってる
おぜかわ

欅坂46尾関梨香が体験した本当にあった怖い話
霊感ある先生が・・・

見事完走
#欅坂46
#尾関梨香
#欅って書けない pic.twitter.com/9fV36UMbJ7
Amazon.co.jp 欅坂46