更新
乃木坂ちゃん!欅ちゃん!
誕生日おめでとう!🎉🎉

ずみこも、復活したし😭
まだまだ坂を駆け上がってください!全力で応援します!

坂道坂道かよ!👍👍

#乃木坂46結成6周年
#欅坂46結成2周年
#坂道好きな人RT
#乃木坂好きな人RT
#欅坂好きな人RT
#今泉佑唯復活 pic.twitter.com/X3BJvJvc6D
2011年8月21日に乃木坂46が結成してから今日で6年目になりました!
この6年で多くの出来事があり、2年連続で紅白もあって、この6年で18枚のシングルを出し、出すに連れて生まれ変わってきてもう最強のアイドルになったと思ってます!本当におめでとう!

#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/ZwgAda80E8
今日は #欅坂46結成2周年 おめでとう!!
#乃木坂46結成6周年 おめでとう!!
最初を見るとまだ幼いなーwww
苦労してみんなで上がった坂今や見ない日がないスーパーアイドル
これからも頑張れ みんな!! もっと明るい未来へ突き進め!!
#欅坂46 #乃木坂46 #拡散希望 pic.twitter.com/wKleeZuxx4
結成6周年おめでとう!!
これからも坂をのぼり続けるのを応援しています
ずっと大好きです!!
7周年に向かって頑張ってください!
#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/CaiDtcVup5
乃木坂46 結成6周年おめでとう🎊46人一人ひとりの歩みが、このグループの軌跡。乃木坂のおかげでたくさんの人と出逢い、たくさんの場所に行き、たくさんの思い出を作れた事に感謝✨これからも一緒に坂を上りましょう!
#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/KmVcZ6Fji5
【祝・ #乃木坂46 結成6周年!】

8月21日になりました!
乃木坂46が結成されてから6年になります!

メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、おめでとうございます!
これからも乃木坂46を応援していきましょう!

#乃木坂46生誕祭 #乃木坂46結成6周年
結成6周年おめでとうございます㊗️
これからも坂道を登り続けてください!
#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/7DLaqjsWWv
今日は欅坂46と乃木坂46の誕生日!
欅坂は結成2周年、乃木坂は結成6周年
おめでとう🎉
これからも僕たちを魅了し続ける
アイドルでいてください👍
#欅坂46結成2周年
#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/PSfY7e3kCN
おめでとう!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!
おめでとおぉおぉおぉおぉーーーー!!😭😭😭😭😭😭😭
ほんとに人生変えてくれてなんて言ったらいいかも!!
どんな坂でも登れるグループ!!
大好きだよ!!!!!!!!!

#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/W1vKcvdiml
結成6周年おめでとう!
7周年に向けて頑張って!
乃木坂に出会えてよかった!

#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/h60FKY7sgM
これからも応援続けます٩( •̀ω•́ )ﻭ💖
力を合わせて頑張ってください✨
#乃木坂46結成6周年
#欅坂46結成2周年 pic.twitter.com/7LYAGBw2i7
乃木坂ってもう6年目なんか✨

紅白も2年連続で出てCD三作連続で
ミリオン出してるし6年目成長しすぎやろ✨

これからも乃木坂の応援止めないぜ✨おめでとー✨✨

#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/TTuTBdEtwt
6周年おめでとう!!✨
個人個人の活動もどんどん増えてきてこのまま坂をずっと上り続けて行ってください!
今年は今までにないくらいの激動の年になりそうですね!
#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/cBXcBVrezu
結成6周年おめでとうございます🎉
ほんと出会えてよかったです。
最高のグループです。
これからも応援しています。
#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/ptA3smbEHm
乃木坂6周年&欅坂2周年おめでとう🎉🎉

これからも坂をのぼり続けてください!!!!
ずっと応援していきます!!!!

#乃木坂46結成6周年
#欅坂46結成2周年 pic.twitter.com/kwDh4fC18V
乃木坂46 結成6周年おめでとう😀😀

みんなの笑顔をずっとずっと見ていたいです😋本当におめでとう😊😉

#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/3Uj8lvTLBF
8月21日は乃木坂46の始まりの日!

結成時から色々変わりましたが、
これからも応援し続けます!!

乃木坂大好きだ〜😘

#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/bwMBJaYWwY
僕は乃木坂に会えて人生が変わった気がする。毎日乃木坂の曲を聴いています。悩んでれば励ましてくれる、楽しければさらに楽しませてくれる。そんな元気を与えてくれる乃木坂46に会えてよかったと思ってます。これからも応援し続けます。頑張ってください。おめでとう🎊🎉🎂
#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/kN2yG8X3Mi
乃木坂46結成6周年おめでとう🎊
本当に乃木坂に出会えてよかった!これからも頑張ってください!
ずっと応援してます!
#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/Wx14UFJrhv
結成6周年おめでとうございます🎌✨
これからも坂道を駆け上がってください😚💕
この先もずっと応援していくよ!📣🎌

#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/A7ObHXIPpq
#乃木坂46結成6周年
☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️

ツイートしよーう!

これ揃ってないから
トレンド入りしないのかね🙁

とにかく乃木坂46が好き! pic.twitter.com/kjBGFD2SNx
結成6周年おめでとう!🎊🎊
1年前乃木坂に出会えて本当に良かった!正直もっと早く好きなってればなと後悔してる笑
これだけ最高のグループを応援できて嬉しいです!!これからもずっとずっと坂を登っていってください!
#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/7qsgsFsed8
乃木坂46結成6周年おめでとう🎊
本当に心の底から出会えてよかった!
これからもずっと応援し続けます😊
#乃木坂46
#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/duGOfXdD1I
円陣で見る乃木坂46
最初と最新、そしておまけ。
小さかった乃木坂ちゃんもこんなに大きく、そして一期生はこんなに頼もしく。
努力、感謝、笑顔、これからも乃木坂上り坂!
#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/0H4DYAvoXt
おはようございます!
今日は全乃木オタにとっていい日ですね!✨
私は学校行って来ます!
今日も1日頑張ろう!
初リプ大歓迎🙌
#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/AQ1sQgjqUo
乃木坂46結成6周年おめでとう!!

これからも応援し続けます!!

飛鳥と桃子どちらかを選べと言われたら選べないですが僕の乃木坂の推しはしっかり推し続けます!!

これからもメンバー体に気をつけて頑張ってください!!

#乃木坂46結成6周年
#齋藤飛鳥
#大園桃子 pic.twitter.com/U7Bu2ybMLP
結成6周年おめでとう
乃木坂46を知るまではアイドルの握手会やライブに行くようになるなんて思ってもなかった
それと同時にこうして大勢の人と繋がれた事に感謝
全ての始まりは乃木坂46に出会えたから
これからもあなたたちと共に
おはようございます
船頭です🍎🐵
#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/yDcebGX6eb
乃木坂46は6周年おめでとう!
欅坂46は2周年おめでとう!
これからも応援しつづけます!
#乃木坂46結成6周年
#欅坂46結成2周年
#乃木坂46欅坂46好きな人RT pic.twitter.com/tGAfcT4Qmg
おは絵梨花ッッッッッッッ!
そして!
おは乃木坂ッッッッッッッ!

結成6周年かぁ…

早いもんだね〜

みんなホントに成長スピードが早い!

これからがホントに楽しみや!

まだまだ登るよ!
駆け上がるよ!

坂道はまだ続くから!

#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/BsOTDgF9JT
乃木坂46結成6周年おめでとうございます。初めてアイドルの握手会に行ったのが乃木坂46でした。色んな事が新鮮で、ただただ楽しくて。そのうち乃木坂の現場で知り合いも出来るようになり、感謝してます。あの頃の気持ちを忘れずこれからも応援し続けます。

#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/6pcOCKFdOi
本日8月21日は乃木坂46結成6周年の記念日です!
自分が初めて好きになったグループが乃木坂46で本当に良かったと思っています!
これからもずっと応援してます!
#乃木坂46結成6周年
#乃木坂46誕生祭 pic.twitter.com/UNBxl6gkOT
乃木坂46結成6周年おめでとう🎉✨😆✨🎊
やっぱりあなたたちが一番です!
あなたたちに出会えて本当によかった!
これからも応援し続けます!
#乃木坂46結成6周年
これからも応援し続ける人RTお願いします! pic.twitter.com/Rb5S6vT2eK
#乃木坂46】本日8/21は乃木坂46結成6周年🎉🎉✨
おめでとうございます~!!!
こんなに素敵なメンバーと、楽曲に出会えて良かったですっ!!たくさんの笑顔をありがとう❤ずっと大好きです💜!!!!!!
\努力感謝笑顔 うちらは乃木坂上り坂46/(福)
#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/ok3yfyCf0A
#乃木坂46
本日8月21日は #乃木坂46結成6周年 です‼️
🎉おめでとうございます🎉

今秋には東京ドーム2Daysも決定していて、留まることを知らない勢いで坂をのぼり続けています❗️

(担当もっと早く乃木坂に出会えていたら。。とひたすらに後悔です。。)
8月21日!
欅坂と乃木坂の結成日ですね😆🎶✨
これからもがんばってほしい!✨
努力 感謝 笑顔!
うちらは乃木坂上り坂💓♥❤
謙虚 優しさ 絆!
キラキラ輝け欅坂46💓♥❤
#欅坂46結成2周年
#乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/dCpBYDdVDj
㊗️ #乃木坂46結成6周年 おめでとうございます💜

3期生も加わり、ますますパワーアップした彼女たち。これからも自分たちのペースで坂をのぼりつづけてね🏃🏻‍♂️

そして秋に東京ドームでのライブを控えている乃木坂46。一体どんな景色をみせてくれるのか…今から待ち遠しいです😳💕
日付が変わる前に。6年というと、中学高校生活をまるまる終える年数。1期生はプレッシャーもある中、ここまで活動を続けてきたこと自体すごいこと。もちろん2期生も!3期生はアイドル2年生になりますね。写真はAKB新聞2014年2月号から。ここまで来ましたね!! #乃木坂46結成6周年 pic.twitter.com/nB809cgJ7Q
Amazon.co.jp 乃木坂46