更新
ストリートもポートレートも素敵に撮れる『日の丸構図』が大好きです♪ #日の丸構図のススメ pic.twitter.com/3tOxoiGUCC
#日の丸構図のススメ
こんな感じかな?
春夏秋冬も意識してみた。 pic.twitter.com/HHHANOsPXw
ちょっとツイートがバズったもんでノリで作ったハッシュタグもまた盛り上がってます。一般的に「日の丸構図は素人」と言われるのだけど、スマホ最適化の便利な構図ですよね。
#日の丸構図のススメ pic.twitter.com/4VokugLJhT
#日の丸構図のススメ
流行りに乗ってみた。こんな感じかな。いいよね日の丸構図。 pic.twitter.com/urRG0iUOXq
被写体と夕日を真ん中にして
写真を撮るのが大好き。

#日の丸構図のススメ pic.twitter.com/nWicFAO0nG
#日の丸構図のススメ

結構好き₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ pic.twitter.com/g3aQ7B2trd
#日の丸構図のススメ

トンネル構図はあっても、まともな日の丸構図はガラス玉しかなかった(笑)
トンネル構図って難しいんだよなー。少し意識して撮ってみよー pic.twitter.com/NF2Mz4LURH
Amazon.co.jp 怒首領蜂大復活