更新
池袋駅東口すぐにある、仙台・宮城の美味しいが揃った、宮城県のアンテナショップ宮城ふるさとプラザ(コ・コ・みやぎ)で「仙台銘菓・萩の月」9/16~9/24まで期間限定販売!

cocomiyagi.jp

#復興に向けて手を繋ごう #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/RbBCd3iuAo
SMAPが月曜22時のスマスマで続けていたこの呼びかけのバトンを5人に返す少しの間、ファンが及ばずながら預かっています。
復興の途上にある被災地にはまだまだ私達の支援が必要です。宜しくお願いします。
#東日本大震災
#熊本大分地震
#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/TsUp3ba9eX
東日本大震災から6年、熊本地震から1年が経ちましたが復興にはまだまだ皆さんの応援が必要です。
ご協力お願いします。

#スマスマ
#東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/t1i6bOzpin
月曜22時。

東日本大震災復興支援財団の設立記者会見での中居くんの言葉がすごく、ハッとさせられる。

ご協力よろしくお願いします。

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/96Zb8xZZW2
いつもスーパーにて九州有明産のワカメが定番になっていて
嬉しかったです❣️

風化させない為、被災地への関心を持ち続けます😊

義援金ご協力お願い致します

#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災 #熊本地震
#SMAP #スマスマ
#私の_世界に一つだけの花 pic.twitter.com/2UgL0sPsjB
月曜日22:00です。
SMAPが戻ってくるまで、この場所は守り続けます。

被災地に思いを馳せて。
さぁ手を繋ごう。

#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#義援金にご協力お願いします pic.twitter.com/e2RVPjdmFh
8月21日月曜22時。
続ける事が大切。今夜も宜しくお願いします。

東日本大震災復興支援財団
minnade-ganbaro.jp/shien/donation/
平成28年熊本地震災害義援金
jrc.or.jp/contribute/hel…
#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/JFr2dpKoIl
東日本大震災より6年が経ちましたが、まだ皆様からの応援が必要です
また熊本大分震災より1年が経ちましたがこちらも義援金の受付を行なっております。皆様の温かいご支援を宜しくお願いします
#震災復興 #義援金にご協力お願いします #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/Y233QAwTjU
被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。

#SMAP #東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/U56TX4cWFk
岩手県釜石市にあるお魚のお店「三陸おのや」さんの定期便。毎月、旬のお魚料理が届きます。湯煎で手軽に本格的な味がいただけます。ささやかですが応援を続けたいです。

shop-onoya.com/sp/

#SMAP #スマスマ #復興支援 #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/u6UP06zPwO
スマスマの時間です。毎週、福島県の紹介をしています。
大事なのは続けることだと思っています。
福島県、鏡石町の「田んぼアート」です。今年はのテーマは「一寸法師」です。米の苗でこんな素敵な絵が描けるなんて感動です。私も頑張ろう!
#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/qHpDmnTn91
復興にはまだまだ皆様のご協力が必要です。少し意識するだけで支援方法はたくさんあることに気づきます。食べ物や飲み物、ちょっとした小物などなど、お気に入りが見つかるかもしれません。ぜひ目を向けて見てください。
#SMAP の想いが #どうか届きますように
#復興支援
#スマスマ pic.twitter.com/WaH64zUWJz
可愛いパッケージのお菓子見つけたよ♪熊本のお米を5割使ってるおかき 美味しかったよ♪

#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP #スマスマ pic.twitter.com/L4D1yGL4Hx
📎普通の主婦
月曜10時 ⭐️大事な事は続けること!
SMAPがやり方を変えても続けている呼びかけを
皆さんと一緒にこれからも続けていきたい💐
どうか届きますように

#東日本大震災
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP
#復興支援
#熊本大分地震から1年 pic.twitter.com/J00YepNgPn
SMAPが続けてきた被災地の想いを繋ぎます

今日は福島🍑あかつきを
美味しく頂きました

微力ですが関心を持って
出来る事を。
大事なのは続ける事‼
義援金のご協力を
お願い致します

#スマスマ
#熊本大分地震
#東日本大震災復興支援
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/q3eYf5FZQ6
昨日、岩手県の山田町に住んでる友人より先月仮設住宅を出れたとの便りとともに名物の海宝漬けが届きました。6年以上が経ちようやく、、、
まだまだ復興途中。出来ることを少しずつでもお手伝いできたら☆

#SMAP
#東日本大震災
#スマスマ
#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/rzXgBlTg3o
くまモンのバルーン
購入すると100円義援金になるそうです(・Д・)ノ
ずっとずっとSMAPも一緒

#復興に向けてを手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/4sICJo4dPT
東京都庁にて8/23~29に福島の観光物産フェアがあるそうです。たくさんの方が訪れる事を願っています♡

月曜22時、微力でもSMAPの想いを繋いでいきたいです。

#スマスマ
#SMAP
#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう

ja.eventbu.com/shinjuku-ku/ev…
スマスマの時間だからスマスマを観る👀①
『裏切り者』好き☺️
スーツ&サングラスのSMAPってやっぱり最高最強じゃない?!😆✨頼むから、今からでもこの5人で映画作って欲しい🙏

慎吾君、ちゃんと先にお兄ちゃん達にピザ🍕選ばせて&取らせてあげてるんだよね😁 #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/ySrAE66ra4
月曜22時。
応援しています。
応援し続けます。

『元気な君が好き
涙なんかに負けるな
その笑顔を そういつでも
応援しているよ』

#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/bf2bmPy3qX
週末、東北に行ってきました。岩手県の一関や平泉にはおもち料理の文化があるそうで、一関駅近くのお店で食べた「ひと口もち膳」がとっても美味しかった…!ずんだ、くるみ、あんこ、ごま、えび…甘いのしょっぱいの色々でお雑煮も絶品。岩手に行ったらぜひ!
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/pc6AytiZPp
東日本大震災、平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

SMAPが続けてきた大事な大事な事が繋がりますように⭐︎

#スマスマ
#義援金にご協力おねがいします
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAPと共にできること pic.twitter.com/uq8RXQBpPV
スマスマの時間だからスマスマを観る👀②

ピザを残した中居君に「何残してんだよ!最後まで食べろ!」って言う時の吾郎さんが男前過ぎなんだけど💕この時の心中を察すると…🙊笑

逆に、最後の吾郎さんは可愛くて面白すぎ💙😂

こう言うSMAPがまた観たい(>_<) #SMAP #スマスマ pic.twitter.com/nlQWytAsDw
今週のスマスマエンディングソングはこちらをチョイス(*˙︶˙*)ノ゙
こんな壮大な歌で魅せられる上にメッセージがすっと心に響くのは彼らだけなのではないか。
今となっては当時とは違った角度から歌詞が染みてきます。

#SMAP
#スマスマ
#月曜日はスマスマ
#SMAP動画 pic.twitter.com/CEy0n9ppjh
シャッフルビストロ
第5回目はまだですか?

後ろの花束がピンクで
私服がダサく
SMAP愛が強いゲストは
まだですか?

#スマスマ pic.twitter.com/CpWnGCSbbm
これもずっと保存したままだったので放出させます😅
#スマスマ 2015年エンドトーク
水泳大会も面白かったな(*≧∀≦*)
まさかの2年連続水泳大会するって若手じゃないんだから😅
それより爆笑したのが中居くんw😆
「27時間テレビのシード選手だね」by 木村くんw
#SMAP pic.twitter.com/LpmKTqahHa
Amazon.co.jp SMAP