更新
ニッポン放送 今夜1時は #菅田将暉ANN#ジョジョ が生登場!ぜひリアタイで菅田君と山﨑君と同じ時間を過ごして下さいね!生放送が待ちきれないあなたはブログを読んでお待ちください。allnightnippon.com/suda/suda_blog…
#菅田将暉 #山﨑賢人 #jolf
このあと深夜1時からの #菅田将暉のオールナイトニッポン には、
#山﨑賢人 さんが生登場!

100パー実写化と題してトークしたり、
学園漫画の100%を探したりします。是非聴いて下さい。

写真は先週のすださんです。

#菅田将暉 #菅田将暉ANN #jolf #radiko pic.twitter.com/dYm3xn5XbV
ニッポン放送この後1時 #菅田将暉 のオールナイトニッポン ゲストは親友 #山﨑賢人 さん。ラジオ聴けない!というあなたはPC,スマホでradikoで聴けますよ。放送後1週間までならもう一度聴けます。画像をタッチ!radiko.jp/share/?sid=LFR… #菅田将暉ANN
山﨑「ハァ〜ハァ〜お待たせしました、みんなの灯台、山﨑賢人です」

#菅田将暉ANN
【 ただいまオンエア中!】

#菅田将暉ANN でオンエアされた
菅田将暉 2nd Single「呼吸」は、
いよいよ来週8/30に発売!!!
お楽しみに!

▼予約
erj.lnk.to/tORDYAW

▼MV
youtu.be/X55wGyHA-X8 pic.twitter.com/hZiMBZgKnt
キティちゃんのNEW ERA(ニューエラ)キャップ、山﨑賢人くんどの種類かぶってたんやろ〜想像するだけで可愛すぎて震える

#菅田将暉ANN pic.twitter.com/Rj5w7JEkC1
昔の山﨑はほんとに
ダサかったんだよ!!!
ずっと見てて思ってたんだよ!
菅田将暉と仲良くなってから
オシャレになったなぁ〜って
ずっと思ってたんだよ!!!!

#菅田将暉ANN pic.twitter.com/PGivd5DZl3
少女漫画やりすぎ俳優山﨑賢人

#菅田将暉ANN
イケメン俳優が「俺カッコイイと思う」っておふざけで言ってても、実際にイケメンだし間違ったこと言ってないから何もイジれねぇよ
#菅田将暉ANN
「ふとした瞬間に、俺かっこいいなって思ったりしますか?俺が山﨑賢人ならします」

山﨑「する、嘘です、菅田くんは?」
菅田「俺毎日思うよ」
山﨑「まあイケメンですもんね?俺ら」

wwwwww
#菅田将暉ANN
菅田「ラジオネーム とんぴっちょん」

山﨑「とんぴっちょん、ちょっぴんてぃー?♪」

菅田「邪魔しないでくれる?」

#菅田将暉ANN
山崎賢人と菅田将暉の共通点は童貞
つまり、俺と山崎賢人と菅田将暉の共通点も童貞
#菅田将暉ANN
菅田「いいよな、賢人すごい恋してるよな。俺だいたい童貞かどヤンキー・・・」

山﨑「あでも俺もだよ」

菅田「やめて明日ニュースになるから。山﨑賢人と菅田将暉の共通点・・・」

山﨑菅田「童貞」

#菅田将暉ANN
菅田将暉の迫真の演技に実は笑いが止まらなかったと話す山﨑賢人。
そのシーンがこちら。

#菅田将暉ANN pic.twitter.com/GogDHPPaj9
菅田「いいよな、賢人すごい恋してるよな。俺だいたい童貞かどヤンキー」

山﨑「あ、でも俺もだよ」

菅田「やめて明日ニュースになるから。山﨑賢人と菅田将暉の共通点・・・」

山﨑菅田「童貞」

#菅田将暉ANN
#山﨑賢人
#ニュース
てか、さっきの実写じゃないオリジナル作品の、壁にもたれてズルズル、何やってんだ、、おれ、、、のやつってこれじゃないのー!!!!!!?
#菅田将暉ANN
#山﨑賢人
#スキコト pic.twitter.com/1q7DM1a1SI
花火行こう!!!!!!!2人きりで!!!!!

#菅田将暉ANN
国宝級イケメン2人が二人して童貞童貞言いまくってます。

#菅田将暉
#山崎賢人
#菅田将暉ANN pic.twitter.com/xTO3yghipu
菅田将暉、山崎賢人の共通点は童貞😂👏🏻
#菅田将暉ANN pic.twitter.com/d2nC1e9tET
ニンニク臭い賢人くんに写真撮られる将暉くん #菅田将暉ANN pic.twitter.com/2rdQtQNfm6
「来週、俺と花火見に行かない?2人きりで。」

山﨑賢人と菅田将暉からデートに誘われます。心臓に悪いのでオススメ出来ません。

#菅田将暉ANN pic.twitter.com/5eNotDKI6n
山﨑賢人と菅田将暉 ! !
本間に仲良し、本間に楽しそう(笑)
#菅田将暉ANN
#文字起こし pic.twitter.com/qMYxr89Tnl
みんなこれ一回聞いて?
耳が癒されるから。

#菅田将暉ANN pic.twitter.com/6tcoN2CQhQ
🌴菅田将暉 vs 山﨑賢人🌴

実写やりすぎ論争勃発

山﨑「菅田くんやりすぎじゃね?俺めっちゃ叩かれてるけどさ・・・」

菅田「俺も壁ドンしたいのにヒロインの首絞めてツバ吐くって」

#菅田将暉ANN pic.twitter.com/NCs6lttIMg
イケメンの
イケメンによる
イケメン談義

ここの2人の会話お気に入り🤤

賢人「ま、イケメンですからね、俺ら」

(2017.8.21 菅田将暉オールナイトニッポン より抜粋)
#菅田将暉ann #菅田将暉ANN #菅田将暉のオールナイトニッポン #山崎賢人ANN pic.twitter.com/j7ITleFbED
🌸共演エピソード🌸

最後に二人が共演したのは四年前

菅田「賢人の笑いが止まらなくて撮影できひんかったよね」
山﨑「あれまじヤバかった。だって菅田くんがさ・・・」

#菅田将暉ANN pic.twitter.com/s5GmSjNDmm
🕊山﨑賢人の口臭問題🕊

菅田「お前さっきニンニク食ってきたやろ」

#菅田将暉ANN pic.twitter.com/q1uqnJefqE
菅田将暉と山﨑賢人の共通点(役)は童貞wwwwwwwww

#菅田将暉ANN pic.twitter.com/ta9Pyjjyg0
このシーンやんな🤣💓💓
カシャカシャってゆうシャッター音がなって不意に撮られる菅田くんの姿も可愛いし賢人くんの無邪気さも可愛い😍
2人なんか似てるし双子感👬❤
この2ショットは宝物!!
あ〜好きが止まらないっす😳
#菅田将暉ANN
#菅田将暉
#山﨑賢人 pic.twitter.com/Xwf0HvWF8o
Amazon.co.jp 菅田将暉