更新
1時29分~放送する「KEYABINGO!3」
皆様の♡ハート♡キュンキュン間違いなしの企画です☆
もちろん今夜もコメント数バトル開催です!放送中に #欅BINGO のハッシュタグをつけて応援コメントお願いします!
放送開始から放送終了まで募集致しますのでご協力お願いします☆
菅井友香さん&土生瑞穂さんから皆様へメッセージです😊
#欅BINGO pic.twitter.com/Dy92t6PZjz
今からコメント募集開始です!
#欅BINGO とハッシュタグをつけてどしどし応援コメントお願いします!
尚、集計は番組放送中のみになりますのでご注意ください😆
梶さんの登場にメンバー興奮

みぃちゃん女に

#小池美波

#梶裕貴 ときめきズッキュンGP #欅坂46 #KEYABINGO3 #欅BINGO pic.twitter.com/rpR4SZyqvD
「KEYABINGO!3」人気声優・梶裕貴さん登場
欅坂46メンバーのリアクション

菅井友香「心拍数が凄い上がってます」

土生瑞穂「鳥肌立ちました」

小池美波「すごく嬉しい」

#欅坂46
#KEYABINGO3
#欅BINGO pic.twitter.com/DGPLkSTjf4
#菅井友香 言ってほしいセリフ
友香姉さんw

#梶裕貴 さん

ときめきズッキュンGP #欅坂46 #KEYABINGO3 #欅BINGO pic.twitter.com/KQKPQlFz8L
富澤さんの「俺のズボンどこにあるか知らないか?」に「やばいwww」みたいなてちぴっぴw
#KEYABINGO3
#欅BINGO
#平手友梨奈
#志田愛佳 pic.twitter.com/Fd9VfCykWq
長沢菜々香が言われたいセリフ

欅坂46「KEYABINGO!3」ときめきズッキュンGP

#長沢菜々香
#欅坂46
#KEYABINGO3
#欅BINGO pic.twitter.com/wq4KMD1Rdl
笑った

優勝のご褒美
#志田愛佳 が言われたいイケメンセリフ

#梶裕貴 さん

ときめきズッキュンGP #欅坂46 #KEYABINGO3 #欅BINGO pic.twitter.com/3JgHrv3Kaw
菅井友香が言われたいセリフ

欅坂46「KEYABINGO!3」ときめきズッキュンGP

#菅井友香
#欅坂46
#KEYABINGO3
#欅BINGO pic.twitter.com/tfUhpvxXCD
ファラオ様、東京に連れて行っておくれやすww

#志田愛佳

愛してるゲーム #欅坂46 #KEYABINGO3 #欅BINGO pic.twitter.com/xEobOL0zIm
#欅BINGO
#梶裕貴

はい。可愛いの置いておきます💗そして寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

※音量小さい!!!!!!!!!!音量MAXかイヤホンでどうぞー👍👍 pic.twitter.com/RL3QxwjsAg
友梨奈が愛してるゲームやらなくて良かった!
言われてる男ぶちこr…🙊

#欅BINGO
志田愛佳が言われたいセリフ

もなが言われたいご褒美台詞
「まなかオレのズボンどこ?どうやって帰ればいい?」

欅坂46「KEYABINGO!3」ときめきズッキュンGP

#志田愛佳
#欅坂46
#KEYABINGO3
#欅BINGO pic.twitter.com/AGcxbtvAFi
渡辺梨加の愛してるゲーム

ぺーちゃん方言で「好きやで」

欅坂46「KEYABINGO!3」ときめきズッキュンGP

#渡辺梨加
#欅坂46
#KEYABINGO3
#欅BINGO pic.twitter.com/31Vyt8jGcy
欅坂に遊ばれる梶くん
でもイケボ🙈💓
※途中我が吹いてますw

#梶裕貴
#欅BINGO pic.twitter.com/gb5QMIuWYx
志田愛佳の愛してるゲーム

もな「ファラオ様、東京に連れて行っておくれやす」

欅坂46「KEYABINGO!3」ときめきズッキュンGP

#志田愛佳
#欅坂46
#KEYABINGO3
#欅BINGO pic.twitter.com/QQylLE7nFo
上村莉菜の愛してるゲーム

vs永野

りな「大好き」「好きって初めてぐらいで言いました」

欅坂46「KEYABINGO!3」ときめきズッキュンGP

#上村莉菜
#欅坂46
#KEYABINGO3
#欅BINGO pic.twitter.com/QbuOe49PC5
とにかくエロいんだよなぁ(真顔)
守屋さん夢に出てきてね()
#欅BINGO #守屋茜 pic.twitter.com/BCuDWpxlfY
梶さんのちょーイケボ「俺のズボンどこ?」にくっそ笑う欅ちゃんwww
動き激しいwww
#KEYABINGO3
#欅BINGO pic.twitter.com/LWa9yx4Z67
ゆいちゃんとオダナナの2ショットシーン多かったね
#欅BINGO #KEYABINGO3 pic.twitter.com/9itfJMpmqq
#平手友梨奈
笑顔のてち
「ありがとうございます」

#梶裕貴 さん、欅坂の楽曲ダウンロードして聴いている

#欅坂46 #KEYABINGO3 #欅BINGO pic.twitter.com/Y2tFWXb6K3
1枚目の後からゆいちゃんいなくなったんだけど、どこいったんだろう。
学校か他のお仕事かな?
#欅BINGO #KEYABINGO3 pic.twitter.com/jJx7DVFsCQ
これは想像してしまう

無限ループ

#守屋茜
「お風呂はいろ」

愛してるゲーム

#欅坂46 #KEYABINGO3 #欅BINGO pic.twitter.com/hYiXn3ez0S
小池美波が言われたいセリフ

欅坂46「KEYABINGO!3」ときめきズッキュンGP

#小池美波
#欅坂46
#KEYABINGO3
#欅BINGO pic.twitter.com/L2u6cyPMg4
「好き」「愛してる」って言う度にどんどん拗ねちゃう感じと言わされてる感最高に可愛すぎてムリだろ
最後のプク顔なに。つら。
#KEYABINGO3
#欅BINGO
#志田愛佳 pic.twitter.com/c2i45zlpls
強敵斉藤さんを撃破
フル動画でどうぞ

#守屋茜
「絶対負けないです」

色仕掛けがヤバいです

愛してるゲーム
#欅坂46 #KEYABINGO3 #欅BINGO pic.twitter.com/RO9Zt0PNw8
守屋茜の愛してるゲーム

あかねん「一緒にお風呂はいろ♡」
一撃必殺で強敵斉藤さんを撃破

欅坂46「KEYABINGO!3」ときめきズッキュンGP

#守屋茜
#欅坂46
#KEYABINGO3
#欅BINGO pic.twitter.com/bMJNhOUHxO
渡邉理佐の愛してるゲーム

りさ「大好き」

欅坂46「KEYABINGO!3」ときめきズッキュンGP

#渡邉理佐
#欅坂46
#KEYABINGO3
#欅BINGO pic.twitter.com/25HaUS3sde
面白かったのでまとめました、どうぞ

富澤さんの3連発から梶さん、最高

俺のズボンシリーズ

#志田愛佳

ときめきズッキュンGP #欅坂46 #KEYABINGO3 #欅BINGO pic.twitter.com/DzVEfH3bQI
フル動画でどうぞ

#志田愛佳 が言われたいセリフは

ときめきズッキュンGP #欅坂46 #KEYABINGO3 #欅BINGO pic.twitter.com/Ozo42PDMpb
#織田奈那 が言われたいセリフ

#守屋茜
「変態感がいいな」

ときめきズッキュンGP #欅坂46 #KEYABINGO3 #欅BINGO pic.twitter.com/MWWTlrlrAd
『いつでも どこでも んねっ』ずっと聞いてられる(*´ω`*)
#梶裕貴
#欅BINGO pic.twitter.com/tW4BnScrXQ
思ったけどこの人天才だよね
何気にイケボだしww
富澤さんすげぇなおいw
欅ちゃん達をこんなに笑顔にできる人いるか?笑
#欅BINGO pic.twitter.com/t2zZbVgjAy
梶くんも欅坂46メンバーもどちらも可愛かった(*´ω`*)メンバーの反応に全部共感できるw
投資します!w
#梶裕貴 #欅坂46 #欅BINGO pic.twitter.com/GO646o3A5q
#梶裕貴
#欅BINGO

めっちゃ笑ったぁ〜〜!!!!!!😂😂😂

富澤さんからの→梶くん 笑笑 pic.twitter.com/VwDRBFcIZU
#梶裕貴
#欅BINGO
part3弟系イケメン→part4チャラ系イケメン
可愛い男の子系キャラ聞くと、あ〜ぁ梶くんやぁ♡って思うんだよね笑

twitter.com/mkmmynrh6020/s… →❹ pic.twitter.com/iLsn9PlPky
#梶裕貴
#欅BINGO

めっちゃ笑ったぁ〜〜!!!!!!😂😂😂

富澤さんからの→梶くん 笑笑 pic.twitter.com/VwDRBFcIZU
Amazon.co.jp 欅坂46