更新
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
超課金ゲーですね。
10連チケで回した後ガチャ提供見たらやっぱり...
#マギレコ
#マギアレコード
#FGO pic.twitter.com/aKAbAE13db
魔法少女とメモリア、どちらが排出されるかは花びらの演出で見分けることが可能だ( ◕ ‿‿ ◕ )
ピンクの花びらが右からだと魔法少女、左からだとメモリアだ( ◕ ‿‿ ◕ )
#マギアレコード
#マギレコ
▼レア度別確定演出はこちら
game8.jp/magireko/169439 pic.twitter.com/X7ZPPLDNYN
マギアレコードの良い点悪い点

良い点
・原作のBGM使用
・ストーリー中ぬるぬるキャラが動く
・キャラが可愛い

悪い点
・ガチャがまんま初期fgo
・戦闘のテンポが若干悪い
・リセマラに40分程かかる

#マギアレコード
『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』配信開始!新たな魔法少女たちの戦いに注目!
inside-games.jp/article/2017/0…

#マギアレコード #マギカ外伝 #配信開始
※このゲームはFateグランドオーダーとか一切関係ないよ。たまたまシステムとかガチャの提供割合が同じでもそれは単なる偶然。漫画で凶悪化したマギ子とか出てこないし #マギアレコード
マギアレコード
・ほとんど魔法少女まどか☆マギカの新作といっていいね
・ストーリーはそれだけに申し分ないできになっていそうだ
・ただし原作の知識がないとよくわからないと思うよ
・開幕から出てくるのがほむら含めてほとんどクレイジーサイコレ……ナンデモアリマセン
#マギアレコード
マギレコの戦闘についてまとめました
FGO経験者は微妙な違いに戸惑うかもしれないので注意して下さい
#マギレコ
#マギアレコード pic.twitter.com/g40ZfSNiAW
これから始める人へ
ちょっくちょくガチャ引くより
ガチャ石がたまったら
ショップにある10連ガチャチケットを買うといいですよー
#マギレコ #マギアレコード pic.twitter.com/e7SyEp2CVh
サポートの魔法少女の変身シーンも見れるんだね。なんて親切。
当てなきゃ見れないと思ってたw
★4鹿目まどかさんの変身シーンも録画しました。
#マギアレコード #マギレコ pic.twitter.com/JVlJkIiKMK
ホームで巴マミの衣装を制服にすると首が透けてしまう不具合が報告されているみたいだね。でも、ほとんどの人はこれ「仕様」だと思ったんじゃないかな #マギアレコード
『マギアレコード』緊急メンテナンスを実施中―プレゼント受け取りの不具合対応のため
inside-games.jp/article/2017/0…

#マギアレコード #不具合対応 #実施中
最序盤にやる事をまとめました!
あらかじめ自分のゲーム進行方法を確認して貴重な石や時間、ジェムなどを無駄にしないようにしましょう

#マギレコ
#マギアレコード pic.twitter.com/DqQvjFg7PA
#マギアレコード』配信開始!さっそく編集部で40連―果たして奇跡や魔法はあったのか… inside-games.jp/article/2017/0… #マギレコ pic.twitter.com/G23OUFSWjW
【UPDATE】『#マギアレコード』プレゼントに関する不具合復旧完了!ゲームプレイ再開は21時予定 inside-games.jp/article/2017/0… #マギレコ pic.twitter.com/cpyOwhvLBj
事前登録の★4暁美ほむらを入手しました。
( ^ω^)変身シーンを録画したのでお納めください。マミさんの変身と同じで途中タッチする演出が良いですよね。メガほむ可愛い!
#マギレコ #マギアレコード pic.twitter.com/7fWlAeHWU7