更新
本日は名古屋でラジオ生出演!

#WanteD 企画もよろしくね🌚🚨

universal-music.co.jp/mrsgreenapple/…
今日のWanteD! WanteD!のステッカーほしい。普通にほしい。

#WanteD
<ウォンTを着たスタッフを探せ!>🚨

最初は
・15:00頃
・名古屋駅 ナナちゃん人形あたり

WanteD!してオリジナルステッカーをゲット😎☝️
みんなで情報を共有&拡散して見つけてね🙋🙋🙋

#WanteD
🚨お知らせ🚨

<ウォンTを着たスタッフを探せ!>🚨

開始が少し遅れるみたいです😣!
待ってるみんな、もう少し待ってて~🙇🙏😫

みんなで情報共有してね🙏💦
#WanteD
今日は名古屋でウォンテッド企画🚨🚨🚨

#WanteD でたくさん呟いてね👩‍🎤
🚨🚨まもなく出現!!🚨🚨

どこだ~??👀🚨
#WanteD
#WanteD
ハッシュタグよろしく!🚨🚨🚨
すぎょいいいい‼️😳🚨

皆交通面お気をつけてねーっっ🚗🚴‍♀️🏃💨
お水もしっかり飲んでね🍵

#WanteD
どんどんツイートしちゃってね😎🚨

#WanteD
(公園あたりで見つかるらしいよ📢)

#WanteD
#ガルチュン のために#LOWRYSFARM で買い物して、タワレコでokmusicのフリーマガジンもゲットして、
#WanteD してミセス充しすぎこんな楽しいの久々ですスタッフさんもありがとうございました
#MrsGREENAPPLE
#WanteD pic.twitter.com/QRN6G8Aauj
スタッフさんありがとうございました🌈
ぼっちつらかったけどもらえてよかった嬉しい!!!
#WanteD pic.twitter.com/8sPQb9xbCW
#WanteD
ステッカーもらえた!!!!

スタッフさんは公園から移動しちゃいました!! pic.twitter.com/cURTiJ4kWK
<ウォンTを着たスタッフを探せ!>🚨

名古屋駅前周辺からは移動したみたい!

次のヒントは
・18:00頃
・栄 PARCO西館あたり
だよ😎☝️

とても暑いみたいなので、休憩タイムにしてね🍧🍹

#WanteD
夕焼けダイレクト暑過ぎ、、、🌞🌞🌞

ステッカーをゲットしに行ってる方も、ツイートで盛り上げ参加してくれてる方も、暑さで倒れませぬように:;(∩´﹏`∩);:

炭酸がぶ飲みしたい。。。

#WanteD
<ウォンTを着たスタッフを探せ!>🚨

スタッフチーム、徐々に近づいてるみたいだよ😎🚨

手掛かりは
・18:00頃
・栄 PARCO西館あたり

名古屋ではこの場所が最後なので
みんなで情報共有してWanteD!してね👮🚨

#WanteD
🚨緊急でお知らせ!!🚨

<ウォンTを着たスタッフを探せ!>🚨

大雨と雷で危険なので☔⚡
落ち着くまで一旦中止します😫⚡

安全な所で待機してね😣

みんなで共有してね!!
#WanteD
#WanteD 企画お知らせ】

現在ゲリラ豪雨にて落雷の恐れがあるので、ステッカー配布を一旦休止しております。来てくださった皆さん、雨に濡れない安全な場所で待機してください。
天候が回復次第、再開のアナウンスをいたします。宜しくお願いいたします。
#WanteD 企画お知らせ】

天気が落ち着いてきましたので、
間も無く再開いたします。

お気をつけてお越し下さい!🍏
🚨<再開のお知らせ>🚨

<ウォンTを着たスタッフを探せ!>🚨
再開します🤣!!

雨の中待っててくれてありがとう😫!
大丈夫だったかな😣??

WanteD!してステッカーをゲットしてね😶❣️

#WanteD
<ウォンTを着たスタッフを探せ!>🚨
In名古屋 終了しました!

今日もたくさんの参加&トレンド入りありがとう🤣!
そして雨の中待っててくれたみんな本当にありがとう😫!!

#WanteD
『WanteD! WanteD!』
スタッフを探せ!〜in名古屋〜

只今無事終了いたしました!お足元の悪い中沢山のご参加ありがとうございました!😌🚨

#WanteD

特設サイト⇩
universal-music.co.jp/mrsgreenapple/…
WanteD!企画in名古屋🚨
参加してくれた皆、ありがとう!
途中天気も心配だったけれど、無事終了できて良かった!

#WanteD チェックしてるよ〜👩‍🎤 twitter.com/aoringohuzin/s…
『WanteD! WanteD!』
スタッフを探せ!〜in名古屋〜

只今無事終了いたしました!お足元の悪い中沢山のご参加ありがとうございました!😌🚨

#WanteD

特設サイト⇩
universal-music.co.jp/mrsgreenapple/…
Amazon.co.jp PARCO