更新
【遥発売まで残り1日】
本日フラゲ日!無事ゲット!
インスタライブでの約束通り、写真あげますー!そして、今日と明日は可能な限りひろいますぞー👍🏻
みんな迎えに行ってあげてください💐

#遥
#LACCOTOWER
#遥ポーズ
#ハッシュタグ忘れずに pic.twitter.com/oSDKkkmhkf
今日、明日とNew Album「遥」のことを「#遥」「#LACCOTOWER」と付けて呟いて頂ければ、塩崎@keijishiozaki のアカウントにて、出来るだけRTさせて頂きます!

CDと一緒の写真も是非! twitter.com/keijishiozaki/…
【遥発売まで残り1日】
本日フラゲ日!無事ゲット!
インスタライブでの約束通り、写真あげますー!そして、今日と明日は可能な限りひろいますぞー👍🏻
みんな迎えに行ってあげてください💐

#遥
#LACCOTOWER
#遥ポーズ
#ハッシュタグ忘れずに pic.twitter.com/oSDKkkmhkf
リハーサル前に「遥」をゲットしてきましたー!

ゲット出来た人はハッシュタグを付けて呟いてねー!
※啓示がRTしてくれるらしいよ!

皆もCDゲットだぜ!!
感想待ってるよん(๑>◡<๑)

#遥
#LACCOTOWER pic.twitter.com/MZPLw6JBmD
【本日フラゲ日!】
NEW ALBUM「遥」収録曲「葉桜」のギターソロを弾いてみました!

皆、コピーしてみてね!

本日フラゲ日!
最幸の一枚を貴方に!!

#LACCOTOWER
#遥
#葉桜
#本人が弾いてみた pic.twitter.com/RrHbKxq5XV
【遥発売まであと1日‼️】

ついに今日はフラゲ日です!

そしてみなさんお待ちかねの「歌ってみた」です。

曲はもちろん「遥」です!

このように誰でも歌える曲ですので、是非手に入れてみなさんも歌ってみてくださいね!

#LACCOTOWER
#遥
#本人が歌ってみた pic.twitter.com/qgcG6Y9Xev
"ドラゴンボール超"(@DB_super2015)のEDテーマ✨で亀田誠治氏プロデュース曲『遥』を収録❗️ #LACCOTOWER(@LACCO_TOWER)🎸の3rdフルアルバムを配信スタート💨

➡️lin.ee/5tldCuY/lnms/tw pic.twitter.com/bGqseZaA5u
【本日発売日】
本日、New Album「遥」の発売日です!
「ドラゴンボール超」ED主題歌であり、亀田誠治氏プロデュース曲『遥』、ザスパクサツ群馬2017 公式応援ソング『火花』を含む全10曲!
ぜひ、皆さんの感想を「#遥」「#LACCOTOWER」を入れて呟いてくださいね! pic.twitter.com/AAbm5nZ5B9
いよいよ本日は「遥」の発売日。
遥か彼方の貴方までこのアルバムが届きますように。

作詞家としては皆様の好きな歌詞を知りたい所存です。以下タグで呟いてやって下さい。本日だけで恐縮ですが、拝見リプ等させて頂きます。

#遥
#遥なるベスト歌詞
#LACCOTOWER
【遥本日発売!】
ついに本日発売です!昨日に引き続き今日も可能な限りひろいますぞー👍🏻
お迎えのご報告お待ちしております💐
※本日もTLがお祭り状態になりますがあしからず🙇🏼

#遥
#LACCOTOWER
#遥ポーズ
#ハッシュタグ忘れずに
#重田でけぇぇぇ pic.twitter.com/2hA8swgVnw
とうとう本日、NEW ALBUM「遥」の発売日です。

何年後もきっとあなたと一緒にいられるようなCDを作りました。

どうか末長く愛してください。

#遥
#LACCOTOWER
【店頭まわり】
タワーレコード横浜ビブレ店にて。
いつも大展開、ありがとうございます!
担当の小野塚さんは、黒白歌合戦Tシャツでお迎えしてくれました!

横浜の皆さん、「遥」を是非よろしく。

#遥
#LACCOTOWER pic.twitter.com/hWBD7IwnBM
本日「遥」発売。
今回のジャケットは、よく見ると重ね合った右手と左手が別の人の手になっています。そんな細かいところまで気付いてくれたら幸いです。
お店で迷わないようにCDのジャケットを載せておきますネ‼︎‼︎

#遥
#LACCOTOWER
#愛猫
#ぼーちゃん
#愛くるしい pic.twitter.com/HnWzu4UoqA
【店頭まわり】
タワーレコード池袋店にて。
いつもありがとうございます!

平日にも関わらずたくさんの人が集まってくれていて大感謝です。

皆さん、ありがとうございました!

#遥
#LACCOTOWER pic.twitter.com/oi5mtKO0PU
Amazon.co.jp ドラゴンボール超