更新
報ステ八百(多くの偏向報道をするという事から、偏向報道だらけという意味) #ツイッターことわざ #tvasahi #報道ステーション
報ステは、世田谷区のコンビニで女性の首を包丁刺した韓国籍の金輝俊(40)の事件を報道するかなwww金輝俊は、事件前に「全ての日本人を大量虐殺する」とツイートしてた事も報道しろよwww在日韓国人によるヘイトとテロだぞwww #tvasahi #報道ステーション pic.twitter.com/DwezAyspO4
選挙前の小池百合子は「情報公開を徹底的に行なってまいります」と言っていたのに、選挙後は情報隠蔽を堂々と行なってるよねwww #tvasahi #報道ステーション
市場移転の方針を小池都知事が決めるのはいいがその過程の記録が残っていない、また"AIだから"とか何を言っているんだ。。取材を受けない都民ファの都議員。選挙で選ばれてる公人なんだから取材受けろよ。これで情報公開、情報公開とかおかしすぎるだろ。。
#報道ステーション pic.twitter.com/0LJbe3kFMb
韓国人の犯罪は報道しない報ステwww #tvasahi #報道ステーション
取材をまともに受けない都民ファの議員。アンケートの回答が同じものが多数⇐モデル回答を用意しているw最後の"箝口令を敷いて批判されるマイナスより失言しないメリットの方が大きいと考える"⇐いや、取材受けて都民に話せよ。今後、情報公開と言うのをやめろよw
#報道ステーション pic.twitter.com/nzOk7lyvUE
小池都知事、都民ファーストの会の取材規制について。メディアが堂々と批判を始めると都民ファのブームの終わりも早そうだなw
#報道ステーション pic.twitter.com/jHMmROiXSk
夏の甲子園が幕を閉じました。
球児たちの熱いプレーの数々をお伝えしてきた"熱盛甲子園"も今夜が最後です。

青春を野球にかけた全ての高校球児の皆さんに…

熱盛!!!

#甲子園
#報道ステーション
#熱盛 pic.twitter.com/vm5GmwrpLF
補助金出さなかったら来てくれる大学が無いんだから、高いとか安いの問題じゃないよwww今治市や愛媛県が補助金割合を見直すならどこも来てくれないし、公務員獣医師や人獣感染症などの研究機関を四国内に確保できなくなるよwww #tvasahi #報道ステーション
また小沢一郎勝手連の黒川敦彦と共謀して、報ステが加計学園の補助金や建設費に問題があると騒いでるけど、RC建設としては妥当な建設費だよwww黒川敦彦はテニスコートや棟間通路などの床面積を含まずに、建設費が高いと難癖付けてるからねwww #tvasahi #報道ステーション
北海道大学獣医学部は、獣医学部の新設に反対してる大学だろwwwしかも定員水増しして教授の人数を抑えてる既得権益側の大学だよwww #tvasahi #報道ステーション
なんで活動家の黒川敦彦が民進党の調査チームに加わってるんだよwww #tvasahi #報道ステーション
100億円って、小池百合子が豊洲移転延期して無駄にした税金より少ないよwww #tvasahi #報道ステーション
愛媛県の獣医師は、獣医学部設置に賛成してるよwwwその証拠に獣医師連盟会費の支払いを拒否して、半数が離脱の見通しと言われてるよwww #tvasaji #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション