更新
#向井葉月 ちゃん
🎉🎂Happy Birthday🎂🎉

いつも素敵な笑顔をありがとう。
葉月ちゃんにとって素敵な一年になりますように…🎈

#向井葉月生誕祭
盛り上げていきましょー!!!! pic.twitter.com/5rJeuubLlO
18歳おめでとう🎊😆✨
葉月はメンバー思いで努力家でムードメーカー👌
それはいつか結果として報われると思ってます。
今日名古屋でliveやね!!
楽しんでもらって欲しいし、自分自身もそのliveに行けることにとても喜びを感じてます!!
改めて誕生日おめでとう。
#向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/pTFZHzz8HL
向井葉月さんお誕生日おめでとうございます🎂合格発表後のLINELIVEでこのキャラはすぐに予想できました。食いしん坊でみんなの愛されキャラ😊
葉月の前髪好きだよ笑 #向井葉月生誕祭 #乃木坂3期生 pic.twitter.com/v4re5lL6bs
#向井葉月生誕祭
とりあえずただただ大好きです。
今もこれからもずっと単推しは変わらないですだいすきこれからも一緒に坂を登っていく!
語彙力なさすぎるからくそみたいな長文は読まなくていいです() pic.twitter.com/QIVT90sdGh
葉月誕生日おめでとう!!!!

明日のライブ楽しみにしてます。

#向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/as4YYLXXc6
『努力は必ず報われる』なんて
軽々しく掛けられる言葉じゃない

それでも あなたにはそう伝えたい
あなたの努力は
あなたの汗だくの努力は
きっと みんなの心に届く

向井葉月さん
🎉お誕生日おめでとうございます

頑張るあなたは
誰よりも素敵で輝いています

#向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/nMAHOLxgW5
はづちゃん
誕生日おめでとう!
元気で面白いキャラにこっちまで元気になります。
ありがとう!

#向井葉月生誕祭
#向井葉月
#乃木坂46 pic.twitter.com/gxe3LNnS2C
はっぴばーすでー葉月!!!

みんな動画見たら
どうかこのツイートRTしてくれ!
最高に可愛い葉月をみんな見てくれ!!!

ほんとに大好きだぞ葉月!!

いつまでも素敵な笑顔で!

#向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/CAb52Kaap5
【🎊8月23日は向井葉月の誕生日!🎊】
録りおろし限定ボイスガチャは本日まで!
「今日は何の日?向井葉月の日、だよね?君はちゃんと覚えてくれていたよね!ありがとう。」voice by #向井葉月
#乃木坂46awy #向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/Vq9qSW12Ly
言いたいことがあるんだよ
やっぱり葉月はかわいいよ
好き好き大好き やっぱ好き
やっと見つけたお姫様
俺が生まれてきた理由
それはお前に出会うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で一番愛してる
ア・イ・シ・テ・ルーーー!!
#向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/j0p90KuUXA
はづき誕生日おめでとう🎉🎉🎉
握手会神対応すぎ〜またいきたいw
はづきの前髪ドッコーーーー?????
#向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/eJDeBrzN8V
大好きな人が18歳のお誕生日を迎えました。

もう一年。されど一年。
この一年間、彼女が乃木坂46に入って起こした風は私にとってかけがえのないものでした。
その風が、更に勢いを増して沢山の方に届きますように。
向井葉月はまだまだこれから。
お誕生日おめでとう🎈
#向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/IHgwgCmGn4
誕生日おめでとう🎂🎉

すっかり大食いキャラのイメージが定着しちゃってるけど、
食べすぎないでー!😂

この面白いキャラを活かして、
秋元真夏の後を継いでください✨
期待してます!👌

#向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/BaTxKPKhvX
葉月ちゃん誕生日おめでとう🎉✨

3期生で気になる存在、NOGIBINGOですごい頑張ってたね笑

葉月ちゃんのキャラ何気好き。

これからも頑張ってね👍✨

#向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/TuxjEPix4h
#向井葉月生誕祭
動画とか作んないからほんとのほんと駄作すぎて出すのめっちゃ悩んだけど作ったから一応() pic.twitter.com/LVMPjLiBTR
以前の個握で「お見立て会ミニライブでのダンスを見て葉月ちゃんのこと好きになったんだよー」って伝えたら、「ステージで見つけてもらえるようにダンスは大きく踊ってるのっ!」って目をきらきらさせながら答えてくれた葉月ちゃん。素敵です。お誕生日おめでとう!
#向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/zQvqGZIKbB
向井さぁぁ~ん、お誕生日おめでとうございますぅぅ~🎉これからも頑張ってくださぁぁ~い
#向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/62IcTcKAI4
🎈🎁🎉🎊🎈🎈🎁🎉🎊🎈
8月23日
向井葉月 誕生日
おめでとう!!!!!!!!
#向井葉月生誕祭
🎈🎁🎉🎊🎈🎈🎁🎉🎊🎈 pic.twitter.com/auvkKD0iG5
葉月ちゃん誕生日おめでとう🎀🎁🎂🎉🎊🎈

#向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/jalrunutyN
葉月ちゃん!Happy Birthday!

葉月、向井氏、おまんじゅうちゃん、はっさん…色々な呼び名があるのは、その分皆んなから愛され可愛がられている証拠だよ!愛され可愛がられるのは葉月ちゃんの才能!

葉月ちゃんにとって素敵な一年になりますように!

#向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/IS4rlVu5uI
「大好きな乃木坂46をもっと最高のグループにします」
涙の舞台から5ヶ月後、君は3万人の前で堂々と熱い眼差しでこう言ってくれた。
心に響き渡った決意の一言
君は必ずこの先
新しい乃木坂を
新しい乃木坂らしさを
見せてくれると信じています
「向井葉月=未来の答え」
#向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/rD2oa6SxSR
おはあすか〜&おはづき〜
今日も頑張ってこぉー!
葉月ちゃんお誕生日おめでとう👏
#向井葉月生誕祭 pic.twitter.com/MEjnMYr276
Amazon.co.jp 向井葉月