更新
#newgame #ニューゲーム

1話〜6話のひふみんを集めました〜
最後まで見てもらえたら嬉しいです❗️

ひふみん表情が豊かでかわいい💕
仕草が愛らしくてたまらん(//∇//)

癒されること間違いなし❗️
疲れが吹っ飛びます( ´ ▽ ` )

#かわいいと思ったらRT pic.twitter.com/mFZi5EN10c
完成!NEW GAME!!よりひふみんこと滝本ひふみを描きました!目のバランスに苦戦しました(;゚∇゚)
#模写
#ニューゲーム
#newgame
#ひふみん pic.twitter.com/p5lnD865lZ
遂に新入社員キターーー!!!
ももちゃんこんな声なんだ…なんか結構意外だったかもw
EDも変わってたし、これからが本当の二期の始まりな感じだねw
#newgame
#ニューゲーム pic.twitter.com/VkhyigrAJE
新ED『ユメイロコンパス』!!!
ドレスきれいですな~O(≧∇≦)O
#newgame pic.twitter.com/MU9MwlpRoh
#ニューゲーム #newgame ボーカルステージ1、2!明日発売です!よろしくお願いします!!!
ねねっち、本当に、本当に・・・良かったね!
#newgame #ニューゲーム
ちゃんと回収してくれて良かった良かった
#newgame pic.twitter.com/QrUN9LuE2G
ピンク髪でインターンに来るってこいつ相当根性あるよな #newgame pic.twitter.com/3jo0DJa2FK
ユメイロコンパス!!!!

ご視聴ありがとうございました!
ふあーーーーー!ついに、のつまった回でしたー!!!!!
#newgame #ニューゲーム
第7話ご視聴ありがとうございました!
新キャラも登場してこれからのニューゲームも見逃せませんよーっ!
ED。感動です…😢
ニューゲーム終わらないでほしいですーーー!😭

#newgame
#ニューゲーム
#ニューゲーム #newgame 第7話!ありがとうございました!第7話、色んなNEW!!がありましたよね!?☺️🌸張り切り青葉ちゃん、かわいい。笑。そして素敵なタイミングで来てくれたねねっち!ありがとうねねっち。さ!これから放送の方もいらっしゃいますね!ぜひ楽しまれて下さい!
ねねっちの履歴書を補正掛けてみたんだけど一橋大学じゃなくて「きらら女子大学」だった #newgame #tokyomx pic.twitter.com/x88L1O56HK
おはようございます! #ニューゲーム #newgame キャラクターソングCD VOCAL STAGE 1、2が今日から発売です!青葉ちゃんは1にて「Rainbow Days!!」「Green Leaves」の新曲二曲です🌈🌿 pic.twitter.com/heBgO3Qzcw