更新
❁第99回全国高校野球選手権大会❁

【 決 勝 】

" 花 咲 徳 栄 vs 広 陵 "

試合開始👉

#高校野球決勝
#甲子園 pic.twitter.com/ZBkwXDTV97
#高校野球決勝

聖心ウルスラ、聖光学院はイエスのごとく復活はしなかったか…
高校野球決勝戦はじまった、、、!!録画バッチリ👍
花咲徳栄高校、今大会最多の47得点と150キロってすごい😳
応援してます!📣📣がんばれーーーー!!
#ジェイディーズ #高校野球決勝 #花咲徳栄 pic.twitter.com/usF8EDKXNX
《SOLiVEアフタヌーン》14:00-17:00 プレイボール!と高校野球もアフタヌーンも始まりました。各地暑くなっているので、屋内や屋外でも水分補給や塩分補給をして、熱中症に気をつけてご覧ください。
#solive24 #高校野球決勝 #あかねんもプレイボール pic.twitter.com/UoyrfIKtPO
埼玉県は海もない、有名な観光地もない、有名な温泉街もない、お土産も特にない、特産品もうんと凄いものはない、何も無い。
けど!!!!
徳栄が優勝すれば!!!!
埼玉県の強みができる!!
野球強い!って言える!!!
さあ花咲徳栄。頑張ってくれ!!!!🎌
#甲子園決勝 #高校野球決勝
『ストライクゾーン 広陵 徳栄』でTwitterで検索かけてみたら俺も同じこと思ってる人沢山いたわ

#甲子園決勝 #甲子園2017 #高校野球決勝 #高校野球2017 #甲子園 pic.twitter.com/EPJqdmO6Lb
甲子園球場暑そうだニャ〜😽
広陵がんばってほしいニャ🎵

#猫好き #高校野球決勝 pic.twitter.com/dfaw563ePD
⚾️9点目を取られ...
マウンドで声をかける中村!

現在、花咲徳栄10-2広陵

#高校野球決勝 pic.twitter.com/56v4EbUt06
お~い この大事な場面で大誤審!!!!!
今のは完全にファールやん
審判まで雰囲気に飲まれるな
(゜◇゜)主審も止めなはれ
#広陵 #花咲徳栄 #高校野球決勝 #熱闘甲子園 pic.twitter.com/a6mma1ZydU
👨 花咲徳栄がんばれ〜⤴︎🎵
👩 広陵がんばれ〜⤴︎✨
🐈 って💦寝れないニャ😽

#猫好き #高校野球決勝 pic.twitter.com/ggZ6PQllUM
プロでもひっくり返せたんや、いけるぞ広陵高校
#甲子園決勝
#高校野球決勝 pic.twitter.com/Sm21SYB8he
【高校野球決勝速報(6)】五回裏に広陵が1点返す 中村の第3打席は三塁内野安打 花咲徳栄10-3広陵 sankei.com/sports/news/17… #高校野球決勝 pic.twitter.com/xIoFiY80Sn
ばんがれふっかちゃんペタリ(*⁰▿⁰*)
現在14対4で勝ってます!
お告げになれ〜っ!!
#花咲徳栄 #高校野球決勝 #ばんがれ pic.twitter.com/yarAOrXThV
試合前には「中村君がー中村君がー」
負け始めれば「誤審がー誤審がー」
挙げ句の果てに「決勝つまらん」

甲子園のファン素晴らしいでつね。
#高校野球決勝
審判どうこうより明らかに守備の差
そしてまだ試合は終わっていない
何より花咲徳栄の選手、広陵の選手の頑張りを「審判」で片付けるのは選手に失礼 #高校野球決勝
【高校野球決勝速報(9)】八回は両者無得点 九回の攻防へ 花咲徳栄14-4広陵 sankei.com/sports/news/17… #高校野球決勝 pic.twitter.com/DRrOWmpyTr
#NHK
#高校野球決勝

花咲徳栄14ー4広陵(9回裏)
たぶんの最終打席は二塁打
打者、中村奨成の夏、終了か

★は大会記録で、マジ天晴れ

★17打点(15萩原2008)
★6本塁打(5清原1985)
★43塁打(28河合2009)
★19安打(★19水口1986) pic.twitter.com/beih8BYnb8
花咲徳栄勝利!

埼玉初の夏、甲子園優勝おめでとうございます㊗️

#高校野球決勝
#花咲徳栄 pic.twitter.com/Texnp2zQW1
広陵残念。。
でもよく頑張った、お疲れさまでした

#広陵
#高校野球決勝
-

第99回全国高校野球選手権大会優勝🏆

( 花 咲 徳 栄 )

おめでとうございます🌹

#甲子園
#高校野球決勝

- pic.twitter.com/Bt0EqB5rCG
第99回高校野球決勝戦とっても面白かった!!!埼玉・花咲徳栄おめでとう㊗️広島・広陵の頑張りも素晴らしかった✨あと、昨日の天理の紫の着物の人が気になって調べたら応援団長なんだね😆存在感ありすぎTVで抜かれすぎw #高校野球決勝
【高校野球決勝速報(10完)】花咲徳栄が初優勝 埼玉県勢初 広陵・中村の最後の打席は最多タイの19安打目となる二塁打 sankei.com/sports/news/17… #高校野球決勝
今年も最高の感動をありがとうございました!
全力で最後まで諦めない姿勢、心を打たれました。
#高校野球決勝
広陵高校 準優勝おめでとうございます。
日本一には届きませんでしたが、連日猛暑の中、選手皆様の全力の熱いプレーに感動してます。

胸を張って広島に帰って来てください。お疲れ様でした。

#広島 #高校野球決勝
#高校野球】決勝戦は花咲徳栄が14-4で広陵を下し初優勝。おめでとうございます(^o^)
現地より、その瞬間の動画です(スマホ撮影)。
#甲子園 #高校野球決勝 pic.twitter.com/POGTheFmTh
高校野球エンディング
花咲徳栄おめでとうございます!
そして、広陵もお疲れ様でした!
高橋優さんの作った曲も最高でした。
今年もたくさんの感動勇気をありがとうございました!
#花咲徳栄
#広陵
#高校野球決勝 pic.twitter.com/J4LLuxDuBi
花咲徳栄高校、優勝🏆⚾️
おめでとうございます㊗️🎊💗

関根家LINEがとても盛り上がっております\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

埼玉県民としても、とっても嬉しい〜〜っ!✨

#高校野球決勝 #甲子園 #花咲徳栄 #優勝
t.asahi.com/nqim
#高校野球決勝 花咲徳栄に敗れ準優勝に終わった #広陵#中村奨成 捕手がプロ志望を明言しました。写真は、九回裏に1大会個人最多安打の大会記録に並ぶ今大会19安打目の二塁打を放った場面。(志)##プロ志望 #甲子園 #高校野球 pic.twitter.com/YjNzJYRVBb
Amazon.co.jp 花咲徳栄