更新
広陵お疲れ様でした
ここまで勝ち進んでくれて、感動する試合ばっかりありがとうございました
広陵高校は広島県の誇りです
胸張って帰ってきてください!!!
#一人一役全員主役
#ありがとう21
#自分史上最高の夏
#広陵高校
準優勝だったけど。
広島を熱くした夏だった!!🔥🔥
広陵バッテリーカッコよかった!!
最後まで頑張ってカッコよかった!!

#一人一役全員主役 #広陵高校

来年こそは絶対優勝!!!!!😁🏆
本当にお疲れ様でした!!!!🔥🔥

8月23日 広島¦広陵 4 - 14 花咲¦埼玉 pic.twitter.com/YbxtkrUEbj
広陵高校中村くん
今大会甲子園での新記録
最多打点
最多塁打
最多本塁打
そして最後の打席で
最多安打タイ
最多二塁打タイ
記録にも並ぶツーベースヒット。
準優勝でも本当に史上最強の
バッターだったと思う。
#甲子園
#広陵高校
#中村奨成 pic.twitter.com/hLloSQtzJN
【広陵高校 惜しくも準優勝】
夏の全国高校野球大会の決勝戦で広島県代表の #広陵高校 は埼玉県代表の #花咲徳栄高校 に敗れました。彼らの最後まで諦めないプレーに感動しました。広島を盛り上げて頂きありがとうございました!
#広島 #高校野球 #甲子園 #一人一役全員主役
広陵高校、感動とワクワクをありがとう!
そして準優勝おめでとうございます!!
#甲子園 #高校野球 #広陵高校
.
⚾ 広陵高校
⚾ キャッチャー
⚾ 中村奨成
なにっ!この笑顔(❤)やばい ~ !
#広陵高校
#中村奨成 pic.twitter.com/5QACXtxxz7
雅也が小中高野球やってきて仲間と1つになって一生懸命白球を追いかける姿は数えるくらいしか見たことが無かった。大きくなったなあ。最高の舞台でよくやった。
弟を応援して下さった方々、ありがとうございました!甲子園で頑張る励みになったと思います!
#広陵高校
#背番号10 pic.twitter.com/ViR21y9t3o
熱闘甲子園⚾️🔥

〜広陵高校〜
感動した。
天理高校の『 底力 』もしっかり受け継がれてて。
これからの中村奨成くんの活躍に期待やね‼️

#広陵高校
#天理高校
#底力
#熱闘甲子園
pic.twitter.com/vZC3U4NyG8
Amazon.co.jp 広陵