更新
【訂正】
大変申し訳ありません!
「ドリフェス!R研究室」は21:30からの開始となります!!
アニメ第1話の配信直後に研究室が始まりますので、合わせてお楽しみください。
#dfes #ドリフェスR
【アニメ「ドリフェス!R」】
いよいよ本日21時より先行配信スタート!
本日は
19:00 上映会
21:00 アニメ先行配信
21:30 ドリフェス!R研究室
にてお届けいたします!!
ハッシュタグ #ドリフェスR をつけて、一緒に応援よろしくお願いします!
#dfes pic.twitter.com/E0SuuLVICb
今夜、俺たちのドキュメンタリー番組が配信スタート!
TV放送は10月からなんだけど、アニメイトチャンネルで21:00から先行配信してくれるんだ。
21:30からはドリフェス!R研究室も始まるから一緒に観てくれよな‼
みんな、準備はいいかーーっ!!
#dfes #ドリフェスR
【アニメ「ドリフェス!R」】
もうすぐ21時より、先行配信スタート!
アニメ第1話の後は「ドリフェス!R研究室」もよろしくお願いします!
ハッシュタグ #ドリフェスR をつけて、一緒に応援して下さいね♪
配信情報はこちら⇒anime.dream-fes.com/tvinfo.html
#dfes pic.twitter.com/s0xDaCSeO8
本日より、テレビに先駆けてドリフェスRのネット配信が始まります。

元気の出るアイドルアニメになるといいな~と思いながらスタッフ一同絶賛作業中です、宜しくお願い致します!!

#ドリフェスR pic.twitter.com/Dth3SmkhXk
@DF_JunyaS いっぱいいろんなトコ密着してもらったんだよね。
まだ見てないんだけど、今夜の放送には先輩たちも出てるっんだって!
そういえばあの時純哉くんが……あっ、今言っちゃダメか。
楽しみに待っててね!
#dfes #ドリフェスR
最速上映会盛り上がってるみたい😊
こちら先行配信も順調に準備が進んでますよ。
21時から #ドリフェスR 第1話 21:30から #ドリフェス研究室 です。
もう少々お待ちくださいませ🤗🤗 pic.twitter.com/KedK55Pxqr
ACEについて④
村野監督「1期のアフレコブースはとてもアットホームだったけど、今回は色んな先輩に会って、荒波にのまれてもらおうかと。"可愛いだけじゃダメ"なんだ、と」 #ドリフェスR #dfes
【アニメ「ドリフェス!R」】【ドリフェス!R研究室】
いよいよ21時からアニメイトチャンネルでアニメ第1話の無料ライブ配信が始まります!
無料なのでどなたでもお楽しみいただけます!
#ドリフェスR で一緒に盛り上がりましょう!!
#dfes twitter.com/animatechannel…
本日21:00から『ドリフェス!R』+『ドリフェス!R研究室』無料ライブ配信です😍
今回の研究室は✨ #溝口琢矢 さん #正木郁 さんです💙💜アプリをDLして[本日のライブ]をタップで会員登録なしでご覧いただけます♪ #dfes
snslp.animatechannel.com/news/75811122 pic.twitter.com/yNfuTG2zsr
うちわ貰った!!
上映後のもろもろが終わってこれから帰ります!!楽しい時間をありがとうございましたー!

#ドリフェスR pic.twitter.com/q746eCBpaE
【アニメ「ドリフェス!R」】
第1話「本当のアイドル!!!!!」のご視聴ありがとうございました!
CDデビューを果たしたDearDreamとKUROFUNEはいかがでしたでしょうか?
次回は8/30(水)21:00~「つづきのない歌」をお楽しみに!
#dfes #ドリフェスR pic.twitter.com/p6krfK5rBN
EDテーマの「ALL FOR SMILE!」は表記としてはDearDream & KUROFUNE の歌です。でも1話ではDearDreamのみの歌唱でしたね。これが意味することの未来をぜひ、想像してもらいたいなぁ、なんて思います! #ドリフェスR
【ドリフェス!R研究室】
21:30より配信がはじまりました!
今週から毎週配信です!!
上映会を終えたばかりの溝口さん(as慎)&正木さん(as千弦)が出演!
snslp.animatechannel.com/news/75811122
#dfes #ドリフェスR pic.twitter.com/qFJcDqWLE2
【ドリフェス!Rクイズ‼】
アニメ第1話から出題。
皆さんもご回答ください♪
#dfes #ドリフェスR twitter.com/animatechannel…
【ドリフェス!Rクイズ‼】
続いて第2問!
佐々木純哉の記念すべき冠コーナーです!
#dfes #ドリフェスR #ドリフェス研究室 twitter.com/animatechannel…
【ドリフェス!Rクイズ‼】
ラストのクイズはこちら!
千弦くん特集ページのメインを飾る衣装は?
#dfes #ドリフェスR #ドリフェス研究室 twitter.com/animatechannel…
第3問:千弦がサインを書くシーン、その雑誌のページに載っている写真の衣装シリーズは? #ドリフェス研究室
ドリフェス!R先行上映会にお邪魔してきました!!!
すーーーっごく面白かった🌟🌟
告知でスクリーンにでっかくANSwerも映してもらえて😍😍😍なかんじです!
#ドリフェスR pic.twitter.com/ewb6DZXepy
ドリフェス!Rの先行上映会にお邪魔させていただきました!
とっても熱かったです。
興奮して涙ぐんでいました🤤
9月7日稼動のデータカードダス第4弾もよろしくお願いします!
楽しかったぁーー!!
#dfes #ドリフェスR pic.twitter.com/hCWl9zGYmX
ご視聴いただきましてありがとうございました!💕
2ndシーズンも目が離せない #ドリフェスR は毎週水曜日21:00から無料ライブ配信♪✨
来週の研究室は #溝口拓也 さん #戸谷公人 さんです😍 来週もお楽しみに😉 pic.twitter.com/VyhL80iSuC
村野監督「ドリフェス!なんですけど、僕らスタッフが作ってるアイドルじゃないんです。話決めるとき、会議じゃなくて『何かあった?』って(本人達の話を聞き出す。)」 続く
#ドリフェスR #dfes
続き
村野監督「晩餐会とかキッチンカーとか行ったのも、ヒマだったわけでなくw、ファンの皆さんを見たかったんですよね。反応とか服装とか。『あれ私だ!』って言ってほしくて、ロケハン頑張ったんです」 #ドリフェスR #dfes
【ドリフェス!R】
第1話「本当のアイドル!!!!!」は本日より1週間、GYAO!さんにて誰でも無料でご視聴いただけます!
また各種見放題でもお楽しみいただけます!
各種見放題のリンク先はこちら→anime.dream-fes.com/tvinfo.html
#dfes #ドリフェスR pic.twitter.com/N83f43sNrD
【ドリフェス!R】
第1話「本当のアイドル!!!!!」は特別にYouTubeでもご覧いただけます!
“本当のアイドル”に真摯に向き合うDearDreamとKUROFUNEを、応援よろしくお願いします!
youtu.be/7ii_A7KCSiU
#dfes #ドリフェスR
ドリフェス!R 第1話&ドリ研ご視聴ありがとうございました😊

これからもドリフェス!プロジェクトのよろしくお願いいたします🙇‍♀️

今日の湯上りの一杯めちゃめちゃ美味しいだろって予感しかしません🍺🍺🍺

#ドリフェスR
#ドリフェス研究室
【ドリフェス!R】
ストーリーページを更新しました。
第2話「つづきのない歌」の先行カットとあらすじをお届け!
KUROFUNEの2人に何が起きるのか…?!
次回は来週8/30(水)21:00です!
anime.dream-fes.com/story/index.ht…
#dfes #ドリフェスR pic.twitter.com/F87cFY0NKk
アニメ「ドリフェス!R」 1話ご視聴下さった皆さまありがとうございます✨

再びサイコー超える物語が始まりました。
また奏達と一緒に駆け抜けていけるのが楽しみです。

OPのユメノコドウもいかがでしょうか?☀

皆さまからの感想待ってますねーー😉🙏

#ドリフェスR pic.twitter.com/SJ4HjwQKvb
あ、郁くんに「『確カニ』地味に使って…あの…よかったらでいいんだけど…」って言うの忘れた。#ドリフェスR
【放送情報】
放送日時&放送局が決定‼
10月6日より毎週金曜の放送です!
TOKYO MX 22:00~
BS11    23:30~
サンテレビ 23:30~
テレビ愛知 27:05~
anime.dream-fes.com/tvinfo.html
#dfes #ドリフェスR pic.twitter.com/rUlBzuzg4z
あとね!!!!
私ここが好きなんだよ、ドリフェスRのディアドリのジャンプとリアドリのMVのジャンプシーンが同じなの😂😂😂😂最高すぎる😂😂✨
本当に五次元を体感してる!!!
#ドリフェスR pic.twitter.com/8C7j5r46ov
#確カニ🦀

言う時は手を顔の横にもってきて「カニさんポーズ✌🏻🙂✌🏻」をお忘れなく✨

#ドリフェスR
#おやすみ pic.twitter.com/4PoyNY1vp9
とりあえず、第1話をみなさんに観て頂くことができて一安心していますが、むしろここからが制作現場的には正念場です。アニメチームのスタッフ全員、がんばって制作に臨んでおります。来週以降も、ドリフェス!Rをどうぞよろしくお願い致します。
#ドリフェスR
#dfes
EDクレジットお気づきいただけましたか?

キャストさん、スタッフさんだけじゃなくて『愛してくださるふぁんのみなさん』と一緒に作ってる作品です。

みなさま声優デビューおめでとうございます🎉

#ドリフェスR #dfes pic.twitter.com/ReobfEKy9G
「ドリフェス!R」
1話はYoutubeからもご覧頂けます!

是非とも!

#ドリフェスR twitter.com/dfes_official/…
【ドリフェス!R】
第1話「本当のアイドル!!!!!」は特別にYouTubeでもご覧いただけます!
“本当のアイドル”に真摯に向き合うDearDreamとKUROFUNEを、応援よろしくお願いします!
youtu.be/7ii_A7KCSiU
#dfes #ドリフェスR
Amazon.co.jp ドリフェス!