更新
オンエア情報

8月23日(水)
TBS
21時57分〜
【水曜日のダウンタウン】
なんかざわついてる_| ̄|○
不安ばかりだしん!!
#水曜日のダウンタウン
オンエア情報

8月23日(水)
TBS
21時57分〜
【水曜日のダウンタウン】
マジでどんなオンエアになるのだろう。
不安ばかりだしん!!
#水曜日のダウンタウン
まもなく21時57分より水曜日のダウンタウンの放送始まります!今日のみんなの説は・・・原価率が最も低い食べ物、かき氷説 「原価率の低い食べ物ランキング」を発表!密着警察24時の後はそのまま密着クロちゃん24時をお楽しみください!!お見逃しなく!
#水曜日のダウンタウン #tbs
リアルクロちゃんのフォロワーの増え方えぐい笑
約10分で2万いった笑

#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/EvWZQk7BRj
クロちゃん嘘ツイート監視企画で使用したリアルクロちゃんアカウントはこちらです。リアルなクロちゃんの動向を再度ご確認になりたい方は是非ご覧ください!
#水曜日のダウンタウン #tbs twitter.com/real_kurochan/…
大好きなサンドイッチ屋さん。
いっぱいあるけど野菜サンドが一番好きだしん!! pic.twitter.com/skS9hHTmIh
リアルクロちゃんのフォロワー数
わずか27分で3千人から3万人と10倍に
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/vanOXtEPEj
番組がTwitter偽垢でクロちゃんの大嘘ツイート暴いて全てさらけ出して追い込まれていくクロちゃん面白すぎでしょwww
#水曜日のダウンタウン
#クロちゃん pic.twitter.com/JHRM0854ch
【悲報】
クロちゃん、水曜日のダウンタウン見てないアピールをするも、カンニング竹山に見てることをバラされる。
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/lAgNpkt6Br
有希wwwwwwwwwwww
やめてwwwwwwww
もうほんとにおバカタレントに
なっていく(笑)
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/M383keP8Ur
【ダイアン】
8/30(水)21:57~22:54OA
TBS「水曜日のダウンタウン」
初登場ですー!👈
#ダイアン
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/Jz4atuo5Mr
クロちゃんじゃなくて、リアルクロちゃんの方で笑ったとか_| ̄|○
RT @c_badminton1: @kurochan96wawa
リアルクロちゃんめっちゃ笑った笑

#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/ZM37vDHRTF
Amazon.co.jp 水曜日のダウンタウン