更新
水曜ドラマ
🎀“過保護のカホコ”の挿入曲🎀
弾いてみました(音量小さめ)

#過保護のカホコ
#過保護のカホコバイビー pic.twitter.com/4H1iFyu3lg
さぁあと少し
過保護のカホコ第7話‼️

よしみんなでツイートしよう^ ^

#過保護のカホコバイビー

だよ準備はいいかい⁉︎
【まもなく放送👧💖】カホコ(#高畑充希)初(#竹内涼真)と別れの危機 家族に立ち向かう「#過保護のカホコ」<第7話> #過保護のカホコバイビー @kahogo_kahoko @takeuchi_ryoma 【他写真・動画あり】mdpr.jp/tv/1708867
俺と付き合ってくれじゃなくて付き合おう俺達っていうのがいいよねいいよね
#過保護のカホコバイビー pic.twitter.com/k6SG2MwHPf
カホコって回数多い、かわい❤笑
ほんまに好き笑
あとこれが結構毎回見るの好き✨
好きな人いない??笑

#過保護のカホコ
##過保護のカホコバイビー pic.twitter.com/VquBZlN7XK
【放送中】「#過保護のカホコ」第7話オンエア中です!カホコ(#高畑充希)はイト(#久保田紗友)の誕生日会を開くため奔走するが…!?相関図やあらすじはココでチェック⇒ thetv.jp/program/000092… #竹内涼真 #過保護のカホコバイビー @kahogo_kahoko
「セカンドオニオン」してもらったらどうかな??
「セカンドオピニオンな。」がツボ😂😂😂

#過保護のカホコバイビー
#過保護のカホコ pic.twitter.com/BDqGaOGuoJ
.

デートのお誘いされてみたいですね 😍💖

はじめくん「どこにでも連れてってやるから」

#過保護のカホコ
#過保護のカホコバイビー

. pic.twitter.com/oHwHXKoynw
「どんなに酷い事しても最後には許してくれるって家族ナメてんだろ」という台詞の後だからカホコの行動を素直に受け止める事が出来た。「家族なら何をしても大丈夫」という神話を否定する台詞だから。これがあるかないかで大違い。
#過保護のカホコバイビー
#過保護のカホコ
.

カホコとはじめくんが結婚!?!?

次回も気になる〜〜!!!

#過保護のカホコ
#過保護のカホコバイビー

. pic.twitter.com/0u3aKDI45w
ほら、泣いたよ。てすごいセリフだなー。カホコの顔つきもすごい大人になりましたなー。切ないなー。
ほんで来週結婚の申し出てまたすごい展開だなー。
#過保護のカホコバイビー
#過保護のカホコカムバック pic.twitter.com/G0uWAFgn0W
「 ほらぁ泣いたよ 、 これで満足? 」

すごくぐっときた、、、
すごい女優さんだ…

#過保護のカホコ
#過保護のカホコバイビー pic.twitter.com/cYYfvIyjER
カホコ(高畑充希)、初(竹内涼真)と破局で涙 “どんでん返し”予告で視聴者翻弄「頭が追いつかない」<過保護のカホコ第7話> #過保護のカホコバイビー @kahogo_kahoko #高畑充希 #竹内涼真 【ほか動画あり】

mdpr.jp/news/1709160
Amazon.co.jp 過保護のカホコ