更新
夏の甲子園が幕を閉じました。
球児たちの熱いプレーの数々をお伝えしてきた"熱盛甲子園"も今夜が最後です。

青春を野球にかけた全ての高校球児の皆さんに…

熱盛!!!

#甲子園
#報道ステーション
#熱盛 pic.twitter.com/vm5GmwrpLF
補助金出さなかったら来てくれる大学が無いんだから、高いとか安いの問題じゃないよwww今治市や愛媛県が補助金割合を見直すならどこも来てくれないし、公務員獣医師や人獣感染症などの研究機関を四国内に確保できなくなるよwww #tvasahi #報道ステーション
まだ加計のことやってるのかよ。
世田谷のコンビニで韓国人が女性を刺した事件とか、有田ヨシフが高須クリニックから提訴されたこととか、やんないのかよ。

#報道ステーション
#tvasahi
また小沢一郎勝手連の黒川敦彦と共謀して、報ステが加計学園の補助金や建設費に問題があると騒いでるけど、RC建設としては妥当な建設費だよwww黒川敦彦はテニスコートや棟間通路などの床面積を含まずに、建設費が高いと難癖付けてるからねwww #tvasahi #報道ステーション
北海道大学獣医学部は、獣医学部の新設に反対してる大学だろwwwしかも定員水増しして教授の人数を抑えてる既得権益側の大学だよwww #tvasahi #報道ステーション
なんで活動家の黒川敦彦が民進党の調査チームに加わってるんだよwww #tvasahi #報道ステーション
「建設費が高すぎる」だとか、普通は実例と比較して判断するものなのだがww
他の獣医学系の大学の建設費とかを何故例に挙げないの?( ゚д゚)
ただの印象操作ww
それと相変わらず民進党は将来に向けた研究を潰すのがお好きなのねww
#tvasahi #報ステ #報道ステーション
100億円って、小池百合子が豊洲移転延期して無駄にした税金より少ないよwww #tvasahi #報道ステーション
愛媛県の獣医師は、獣医学部設置に賛成してるよwwwその証拠に獣医師連盟会費の支払いを拒否して、半数が離脱の見通しと言われてるよwww #tvasaji #報道ステーション
【ネタ切れ?】加計学園の獣医学部新設で、民進党が図面を入手。建築費が高すぎ批判で、設計図にあるワインセラーとかビールディスペンサーがターゲットに。
ワインセラーが問題なら、全国の補助金が入っている私学を一斉に検査しなければ…。
#報道ステーション pic.twitter.com/SkL2AYkRBA
Amazon.co.jp 報道ステーション