更新
水曜ドラマ
🎀“過保護のカホコ”の挿入曲🎀
弾いてみました(音量小さめ)

#過保護のカホコ
#過保護のカホコバイビー pic.twitter.com/4H1iFyu3lg
【まもなく放送👧💖】カホコ(#高畑充希)初(#竹内涼真)と別れの危機 家族に立ち向かう「#過保護のカホコ」<第7話> #過保護のカホコバイビー @kahogo_kahoko @takeuchi_ryoma 【他写真・動画あり】mdpr.jp/tv/1708867
カホコって回数多い、かわい❤笑
ほんまに好き笑
あとこれが結構毎回見るの好き✨
好きな人いない??笑

#過保護のカホコ
##過保護のカホコバイビー pic.twitter.com/VquBZlN7XK
【放送中】「#過保護のカホコ」第7話オンエア中です!カホコ(#高畑充希)はイト(#久保田紗友)の誕生日会を開くため奔走するが…!?相関図やあらすじはココでチェック⇒ thetv.jp/program/000092… #竹内涼真 #過保護のカホコバイビー @kahogo_kahoko
「セカンドオニオン」してもらったらどうかな??
「セカンドオピニオンな。」がツボ😂😂😂

#過保護のカホコバイビー
#過保護のカホコ pic.twitter.com/BDqGaOGuoJ
.

デートのお誘いされてみたいですね 😍💖

はじめくん「どこにでも連れてってやるから」

#過保護のカホコ
#過保護のカホコバイビー

. pic.twitter.com/oHwHXKoynw
「んーあと、俺たちさ付き合い始めたばっかりなのにデートもしてねぇんじゃないか…?」

#過保護のカホコ pic.twitter.com/deptswvcaL
会話に”カホコ”が多いとカホコにつっこまれる初ちゃん😬可愛すぎ💕

#過保護のカホコ pic.twitter.com/soK0RznWSj
「どんなに酷い事しても最後には許してくれるって家族ナメてんだろ」という台詞の後だからカホコの行動を素直に受け止める事が出来た。「家族なら何をしても大丈夫」という神話を否定する台詞だから。これがあるかないかで大違い。
#過保護のカホコバイビー
#過保護のカホコ
「この前も言ったけど
辛い時は泣いた方がいいって。
だってお前、ばぁばが病気って
わかってから泣いてないんだろ?」

#過保護のカホコ pic.twitter.com/TlCtA50pbu
ごめん無理だわって言ったりカホコ大好きだよって言ったり別れよう俺たちって言ったりかと思えば結婚させてくださいお願いしますって😂
次回予告忙しすぎだろこのドラマ笑
#過保護のカホコ
次回予告からごめんなさい
うっそおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
別れたんじゃなかったのおおおお
#過保護のカホコ pic.twitter.com/2mjiN4sGKW
カホコは初くんの「殺し合う家族だっている」という意見を聞いて想像すらしないんだよね。家族愛が無い家族が信じられないから…。もはや家族教の信者。気持ちがわからなくても想像しないと人と付き合っていけないよ #過保護のカホコ
【テレビ】竹内涼真の“失恋”を佐藤仁美が暴露「こんなイケメンなのに…」 ブレイク後の変化も告白
oricon.co.jp/news/2096080/f…

#竹内涼真 #ダウンタウンDX #過保護のカホコ @takeuchi_ryoma
cards.twitter.com/cards/18ce53w4…
カホコの素直さが麦野くんを傷つけてしまうとは上手い。一生懸命な姿は微笑ましいけど、その勢いは同じ速度で誰かの傷を抉る。 #過保護のカホコ
.

カホコとはじめくんが結婚!?!?

次回も気になる〜〜!!!

#過保護のカホコ
#過保護のカホコバイビー

. pic.twitter.com/0u3aKDI45w
麦野初、彼女の乗り換えが早い件について。。。

「なんなら、私と付き合わない?」
「うん」
「早速キスでもしちゃう?」

#過保護のカホコ pic.twitter.com/ZuADudPU1u
「 ほらぁ泣いたよ 、 これで満足? 」

すごくぐっときた、、、
すごい女優さんだ…

#過保護のカホコ
#過保護のカホコバイビー pic.twitter.com/cYYfvIyjER
んおおおお!!
次回予告!!!
別れて結婚申し込んでカホコの従妹とキス!?😆😆
はじめちゃん忙しすぎ😆😆
#過保護のカホコ pic.twitter.com/z580Tz9tWr
「早速キスでもしちゃう?」→押し倒すっていとちゃんに本当に一ミリも興味がないからできたことなんだろうけど、カホコに対する態度との差だよな…カホコには足触るのでさえ「いいか?触るぞ?」って何度も確認したくせに…ほんと麦野くんカホコラブじゃん… #過保護のカホコ
『過保護のカホコ』高畑充希&竹内涼真、破局から一転!予告での結婚宣言にファン衝撃 #過保護のカホコ #高畑充希 #竹内涼真 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/7iqRCT6Kmz
ひかりTVでは、
『過保護のカホコ』第7話の
見逃し放送を、本日より提供開始いたします♪

衝撃の展開、気になります…っ☆彡

#過保護のカホコ #過保護のカホコバイビー twitter.com/kahogo_kahoko/…
過保護のカホコ第7話、
ご視聴いただきありがとうございました!
別れからの8話予告。
頭がパニックになった方が続出のようですね。
来週も、素っ晴らしく面白い展開が待ち受けてます‼お見逃しなく‼
【出演情報】
本日よる10時からの「ダウンタウンDX」に#竹内涼真 さんが登場! pic.twitter.com/6PFQtdOmc5
「カホコバイビー」からの結婚宣言!? 視聴者パニック状態の「過保護のカホコ」【視聴熱】 thetv.jp/news/detail/11… #高畑充希 #竹内涼真 #過保護のカホコ #黒木瞳 #時任三郎 #星野源 #FamilySong #視聴熱 @kahogo_kahoko
「夏日憂歌」&あのドラマ主題歌のOAで、ファンが“SMAP満載”と歓喜【視聴熱】8/23デイリーランキング thetv.jp/news/detail/11… #乃木坂46 #嵐 #過保護のカホコ #けものフレンズ #24時間テレビ #編集長稲垣吾郎 #中居正広 #木村拓哉 #視聴熱
ドラマ『 #過保護のカホコ
第7話はいかがでしたか?📺

『過保護のカホコ』#竹内涼真 直筆サイン入りプレゼント企画をメルマガ会員の皆さま限定で実施中✨

詳しくは⬇️
【ホリプロ・スクエア内『過保護のカホコ』特設ページURL】
horipro.jp/r/lp/kahogo-ka… pic.twitter.com/a7B3fyQrIs
Amazon.co.jp 過保護のカホコ