更新
ばち怖かったんで部屋は暗くして聴いた方がいいかもです🙄
今夜はさらにパワーアップウィークです!!

この番組が続くか続かないかはあなた次第!!←

是非リアルタイムで聴いていっぱい #br1422 で呟いてください!! twitter.com/babyraids1422/…
【今夜放送】「 #ベイビーレイズJAPAN 大矢・高見のしゃべりスタ!」
▽ラジオ日本パワーアップウィーク!
▽特別企画「夏だ一番!ホラー祭り」を開催
▽リスナープレゼントもありますよ!
AM1422ラジオ日本で夜10時スタート!#radiko でも聴けます。
#br1422 pic.twitter.com/mz2RHkcPLn
まもなく22:00からはじまります!!!
パワーアップウィーク気合い入れていくよ👻
みんな #br1422 でばんばんつぶやいてね🖤 twitter.com/babyraids1422/…
大矢・高見のしゃべりスタ!パワーアップウィーク企画「夏だ一番!ホラー祭り」はこのあとAM1422ラジオ日本で!#br1422 #radiko pic.twitter.com/10sfCOMGBj
ラジオ日本
「大矢・高見のしゃべりスタ!」
始まりました✨
今週はパワーアップウィークです😊💕

お聞き逃しなく‼️
#br1422 #radiko
もうノンフィクションストーリーですら怖い曲に聞こえてくる🙄🙄🙄www
#br1422
このあいだでんちゃんにきいたら社会の窓さんに気づいてなかったって😈 #br1422 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン
プレゼントもありまーす!
是非エモい感想で泣かせに来てください😊🙏←
br0926@jorf.co.jp

そして謎の少女の声の正体とは?!!
来週も必聴です!!
#br1422
「大矢・高見のしゃべりスタ!」を聴いてくださった皆様ありがとうございました!!!

このあとは高見さんがアシスタントをしている「ミュ〜コミ+プラス」へどうぞ🤘🏻 #br1422 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #mc1242
Amazon.co.jp ベイビーレイズJAPAN