更新
ニッポン放送今夜1時の #AKB48 のオールナイトニッポンは『 #りりぽん 結婚発言! #まゆゆ が卒業!今度は何が起きるのか?スペシャル!』
すっかりおなじみ! #AKB48ANN のお約束!今回は一体何が起こるのか…
出演メンバーは #峯岸みなみ #指原莉乃 #須藤凜々花
オールナイトニッポン聴いてください〜!!

#akb48ann pic.twitter.com/gE42EeZRWx
指原「本編で喋ろうと思ってたけど、珠理奈のこともイジったりとかさー」
峯岸「珠理奈のことイジる人いんの?」
りりぽん「次の日クビになるかと思ったw」

#峯岸みなみ
#指原莉乃
#須藤凛々花
#北原里英
#松井珠理奈
#AKB48 #SHOWROOM #akb48ann pic.twitter.com/x8DJEwpWqH
りりぽん「ドイツへ留学への真相」
メディアなんてそんなもんよ。
#須藤凜々花 #AKB48ANN pic.twitter.com/Aq4yd5rEoj
AKB48のオールナイトニッポン
りりぽんが総選挙の時に着ていた「くそったれ」Tシャツについてwww
裏話が面白い~

#峯岸みなみ #指原莉乃 #須藤凛々花 #北原里英 #akb48ann pic.twitter.com/oUaSx0OGVB
【NGT48】北原里英ちゃん「NGT48のみんなが頼もしい存在の子が増えてきて、いま勢いがある中で敢えて卒業することで勢いの糧にしてもらえてって感じですかね…」#akb48ann #NGT48 pic.twitter.com/0N6wBqhDmD
【NGT48】北原里英ちゃん「NGT48に移籍する前にくすぶっていた時期にいつ辞めようか考えていたけど、逃げるように卒業するのは嫌だなと思っていた。その中であったのがNGT48への移籍の話だった。」#akb48ann #NGT48 pic.twitter.com/D5MJd3GtqN
【NGT48】新潟と言えばNGT48って言ってくれるのは嬉しいことですね #akb48ann #NGT48 pic.twitter.com/XvtJbjhBft
AKB48のオールナイトニッポン
北原里英卒業について
惜しまれながら卒業したかったから...

りのりえ泣いてるねぇ...泣けるわ
#峯岸みなみ #指原莉乃 #須藤凛々花 #北原里英 #akb48ann pic.twitter.com/bV45yFaR28
AKB48のオールナイトニッポン
さっしー・きたりえ・みーちゃんの
キャッチフレーズをやってみた!www

#峯岸みなみ #指原莉乃 #須藤凛々花 #北原里英 #akb48ann pic.twitter.com/JLwhR6zjNt
【NGT48】話題はコンサートについて
北原里英ちゃん「NGT48とHKT48で合同ライブを卒業するまでにしたいなぁと…」
指原莉乃ちゃん「もうセットリスト考えてる」
北原里英ちゃん「私もユニット考えてる(笑)」

間に合うかなぁ…1月あたりに #akb48ann #NGT48 pic.twitter.com/tYd9Yl7nmK
AKB48のオールナイトニッポン
もし、もう一度やり直すとしたら、(アイドル)やる?
と、振られたさっしーは「文春が居なかったらやります」www

#峯岸みなみ #指原莉乃 #須藤凛々花 #北原里英 #akb48ann pic.twitter.com/qwEFkNV9YF
りりぽんも、りえちゃんも頑張れ!
さっしーも!自分も!

楽しい時間だったね🙂🙂🙂🙂
深夜までありがとうございました。

#akb48ann pic.twitter.com/RccGE0NgRC
ここすっごい泣けた( ; _ ; )
RIVERの時期とかうちら全員3列目で
MVの待ち時間も長かったのに
凄い楽しくて…
今公演でRIVER踊っても
誰もその時のメンバーがいない中で
寂しさもあるけど寂しいから
辞めるのは違うと思った。

#akb48ann
#懐古 pic.twitter.com/fa9i1gJyM7
Not yetについて。
さっしー「もうやんないでしょー。もう優子ちゃんも歌わないしね、踊るけど笑」
きたりえ「優子ちゃんがやりたいって言ったら全然やるけど。我々は」

西武ドーム懐かしい😌🎵

#akb48ann pic.twitter.com/cvtO4ra7eP
きたりえ「(Not yetは)ダンスユニットだから」
さっしー「優子ちゃん以外 別にダンス上手じゃないのに笑」

最初はオシャレテクノポップユニットだったノースリーブスw
懐かしの、ヨンパラの話も😂笑

#akb48ann pic.twitter.com/2B4tc0Am5S
【オールナイトニッポン.com NEWS】指原&峯岸&北原が涙ながらに語る日々「ヒマでも楽しかった」 ⇒ allnightnippon.com/news/20170824-…

#akb48ann #AKB48 #指原莉乃 #峯岸みなみ #北原里英 #須藤凜々花 #オールナイトニッポン #涙 pic.twitter.com/yP8cWokP7M
Amazon.co.jp 北原里英