更新
おじいちゃんが
小学校🏫をよじ登る😱❕❓

超スーパー技満載✨の
老人アスリート🤸‍♀️

2020東京オリンピック🗼
新競技アスリート🚴‍♀️たちが登場‼️

今日よる7時56分の
モニタリングで
注目選手をチェック👀💕

#モニタリング
#中村輪夢
#池田貴広
#緒方良行 pic.twitter.com/nFSJnK0eAx
I will show variety on TV! 8時からはモニタリング!はじめの方のコーナーです。
どんな感じで出るか自分も楽しみ笑笑
みなさん是非!
#モニタリング @redbulljapan #redbulljapan pic.twitter.com/U1fIxQls7H
お待たせしました‼️
これから
心霊バス発車しまーす🚌👻💨💨

#モニタリング
#心霊バス
本日もご視聴📺
ありがとうございました❤️

またまた
来週はお休み😴
ごめんなさい🙇💦

次回は
9月7日(木)19時56分から
土屋太鳳が登場するよ😍
お見逃しなく👀💕

#モニタリング
#土屋太鳳
#そっくりさん
再来週の9月7日のモニタリングに「たおうえん」で太鳳ちゃんがでるということで以前放送した可愛すぎるシーンをまとめてみました。

コーチになってまで全力で応援する太鳳ちゃん好きだな~。

#モニタリング pic.twitter.com/61uFCseCrW
Amazon.co.jp 土屋太鳳