更新
今夜22時~のNHK #SONGS スペシャルに桑田さんが出演します。スタジオライブでNEW AL『#がらくた』から新曲を、更に名曲を披露!連続テレビ小説「#ひよっこ」主題歌の「#若い広場」では、ヒロイン #有村架純 さんや乙女寮メンバーも合唱で参加頂きました!是非、ご覧下さい! pic.twitter.com/H7sUEp75Wp
#SONGS 今夜22:00~】桑田佳祐SP!主題歌を歌う連続テレビ小説「ひよっこ」に出演中のヒロイン有村架純さんや元向島電機乙女寮の面々が登場!スタジオライブでの共演や、桑田さんの楽屋で方言トークも!さらに、ナレーションは増田明美さんが担当→「ひよっこ」の世界観満載の特別版!
スゴすぎる❗️時子の腰の位置(笑)
#SONGS pic.twitter.com/eq2xB4aejh
時子が持参した桑田佳祐のライブチケットのデザインが、ちゃんとビートルズ武道館公演のチケットのデザインになってる…。 NHKの美術さん、仕事が細かい!Σ(º ロ ºlll) #SONGS #桑田佳祐 #ひよっこ コラボスペシャル pic.twitter.com/mDFZxUjmSA
#SONGS 】「ひよっこ」とコラボした桑田SPいかがでしたか?ご感想は番組HPから!
来週は通常営業。31日(木)22:50~「UVERworld」男性ファン600人、涙涙の大熱狂ライブ!超豪華対談ゲストは来週発表です! #NHK #桑田佳祐 #ひよっこ #UVERworld
NHK #SONGS スペシャル「#桑田佳祐」をご覧頂きありがとうございました。連続テレビ小説「#ひよっこ」主題歌の「#若い広場」では、#有村架純 さん他、乙女寮の面々と一緒に合唱しました!そして明日は、20時~「ミュージックステーションSP」に出演します!#Mステ pic.twitter.com/ZWj57BBG0N
まさか、本編以外でも みね子の絶叫シリーズが 堪能できるとは…。#SONGS #桑田佳祐 #ひよっこ コラボスペシャル pic.twitter.com/jPk1pIivNY
来週のSONGS
対談相手、綾野剛とか
最高ですかぁぁぁぁ!!

#綾野剛 #SONGS #UVERworld pic.twitter.com/kno1fFZimr
SONGS絵^^ ライブ中、澄子がフニャフニャでノリノリだったのが可愛かった。みね子は垢抜けていましたね。時子はミニスカだったね!
イラストでは、ヨシ子さんとトミちゃんを共演させてみました!
#桑田佳祐  #桑田がらくた広場  #ひよっこ #ひよ絵 #SONGS pic.twitter.com/jzXu2thFp8
Amazon.co.jp ひよっこ