更新
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ

おまえが消えて喜ぶ者におまえのオールをまかせるな

一番かは悩ましいけれどタグを見てパッと思いつきまし。
ギリギリまで頑張って
ギリギリまで踏ん張って
ピンチのピンチのピンチの連続
そんな時 ウルトラマンが欲しい
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ pic.twitter.com/gqOUzW56R3
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける

#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ pic.twitter.com/roMKokaw8a
一番かどうかはわからないけど、morning glowの
「いくつのさよならと出会っても 初めましてとは別れないよ」
という秀逸すぎる言葉のセンスは何度聴いても震える。

#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ

さあ行くんだその顔を上げて
新しい風に心を洗おう
古い夢は置いて行くがいい
再び始まるドラマのために pic.twitter.com/3wc1Phrumc
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現在(いま)を焼き捨てたい
誰の真似もすんな 君は君でいい 生きる為のレシピなんてない ないさ
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ pic.twitter.com/KcuQnDknPx
チッチッチッーうぉっぱーいぼいんぼいーん

\ ボインボイーン /

#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ pic.twitter.com/VA5w3Tfq9L
「全ての涙を 宝石に変えてやるぜ」

滅茶苦茶いい歌詞なんだけど、これ歌ってたの金爆の鬼龍院だったの思い出して吹いた
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ pic.twitter.com/8h25UeGQf1
オリオンをなぞる こんな深い夜に
僕がいて あなたがいて それだけで 十分かな
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ pic.twitter.com/K0HCpWXlfh
遠くの星から 来た男も 知っていたんだ 涙の味を
……この一見出てきそうで、通常の感覚では絶対に出てこないであろう歌詞の見事さよ……!!
(『ウルトラマン80』 2番より) #お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
あしたも おんなじ わたしが いるのかな 無愛想で 無口なままの カワイくない奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ

「No.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one」
かな〜

なんかこのフレーズすごい好きなんだよねw
お父さん、お父さん!
魔王のささやきが聞こえないの?
落ち着くんだ坊や
枯葉が風で揺れているだけだよ
(中略)
父親は恐ろしくなり 馬を急がせた
苦しむ息子を腕に抱いて
疲労困憊で辿り着いた時には
腕の中の息子はボンバヘッ

#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
「転んでもいいよ
また立ち上がればいい
ただそれだけ できれば 英雄さ」

#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ pic.twitter.com/FxJxIETaDp
胸に秘めた非情のさだめ
さらば友よ 誓いの友よ
俺はただひとり 俺はただひとり
荒野を走る
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ pic.twitter.com/K13IjGCekD
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
るらら ほにほに いつも かみあわない
2人の会話 コピー&ペーストすりゃ
ぐるぐる回るプラネット
地軸も きっと しゃきっとするよ
将軍様の革命方式は

白頭山の稲妻のように攻撃

正日峰の雷のように攻撃

攻撃 攻撃 攻撃戦だ

#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
絶え間なくそそぐ愛の名を永遠と呼ぶことが出来たなら、言葉では伝えることがどうしても出来なかった愛しさの意味を知る。
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ

日本歌謡史に残る美しいフレーズだと思うけど、意味がほとんど掴めない。それなのにめちゃくちゃ記憶に残る。凄い歌詞だと思う。
君は君で 僕は僕 そんな当たり前のこと
何でこんなにも簡単に 僕ら
見失ってしまえるんだろう?

#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
「一番」言うてんのに何個もすまん。止まらんくなってしもて
どこから見ても スーパーマンじゃない
スペースオペラの 主役になれない
危機一髪も 救えない
ご期待通りに 現れない

#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
#宇宙船サジタリウス pic.twitter.com/owDIpGIocJ
ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆら
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
努力は報われると、あいつはいうけれど
努力ぐらいは誰でも、やっててあたりまえ

#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
#WHITEJAM
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
君は見たか 愛が真っ紅に燃えるのを
暗い闇の底で 危険な罠が待つ
信じる奴が 正義(ジャスティス)
真実の王者
夢を見続ける事が 俺のファンタジー pic.twitter.com/uw9h1zCRKu
切り取ってよ、一瞬の光を
写真機は要らないわ
五感を持ってお出で
私は今しか知らない
貴方の今に閃きたい

#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ

君は君らしく生きていく自由があるんだ
大人達に支配されるな
初めからそう諦めてしまったら
僕らは何のために生まれたのか?

欅坂46/サイレントマジョリティ pic.twitter.com/ntAnEF2RXS
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ

♪届かない星だとしても
「手を伸ばせ!それから悩め!」

最初から拒絶するのではなく、まずはやってみることが大事と気付かせてくれるし、千歌ちゃんの名言「出来るかどうかじゃない、やりたいかどうかだよっ!」にも通ずる所があるからお気に入り😊
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
Hey!! Hey!! 応えて 誰かいませんか?
ずっと探しても 答えないや
Hey!! Hey!! 僕だけが僕を作るから
泣いたって、笑って 憎んだって愛して 生きていこう
Hey! Hey! サムライハート pic.twitter.com/fViYyug9V2
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
君はいつでも独りじゃない
誰かがきっと見つめてる
(残った傷はお前の勲章見せてやれ胸を張れ)
君の願いは届くだろう遥か彼方の遠い未来へ
(信じているから強くなれ強くなれ)
お前の(孤独に戦うお前にエールをthis your song) pic.twitter.com/wiT8KWe9Ki
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
私が視てる未来はひとつだけ
永遠など少しも欲しくはない
一秒 一瞬が愛おしい
あなたがいる世界に私も生きてる pic.twitter.com/GC1JxMEsBk
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ

スペードは兵士の剣
クラブは戦争の武器
ダイヤはここで得る金を意味する
でもこれは俺のハートの形じゃない pic.twitter.com/ee97MPEpAL
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ

私 ほんとは目撃したんです
昨日 電車の駅 階段で
転がり落ちた子供と
突き飛ばした女の薄笑い
私 怖くなってしまって
助けもせず 叫びもしなかった
ただ怖くて逃げました
私の敵は 私です

中島みゆき 「ファイト!」
ツイッターやってると時々、自称ブス自撮女に「傷つくのが怖いのか?上手くズルく生きて楽しい?」、メンヘラに「誰にもわかるわけないと苦悩を気取り冷めた視線でこっちを見るな」、斜に構えるオタクに「いいかげんなプライドなら灰になれ」と説教したくなる
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
涙で濡れた部屋に ノックの音が転がった
わかる人にはわかる歌 pic.twitter.com/NuORNHIWwP
You are my 僧! 僧!
いつもすぐそばにいる
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
お寺中に金を集めて 巻き上げろ
O・FU・SE
O・FU・SE for dream

#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
ミクロイドS(1973年)

この作品は「発達しすぎた科学が引き起こした歪み」をテーマに。アニメは単純明快なヒーロー物としてますが歌詞に

こころを忘れた科学には 幸せ求める夢がない

考えさせられます。
@retoro_mode #お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ pic.twitter.com/jaslAsptlM
サヨナラは言わない事にしよう
これが終わりだとしても
自分でさえ希望とか心とかって奪えない
一日が終わり眠る前に 明日あえるかな?とか
無理なのも分かってるけど
愛の住む心のど真ん中は誰にも奪えないから

哀しみはきっと/UVERworld
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
向日葵が風に揺れて僕の頬を濡らす

好きだと叫べなくても

意気地無しでもいい

君が好きだ

スライムガールズWESTの君色リフレクション♡

#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ pic.twitter.com/9MGdrxi9xi
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ

Ah Yeah!! 世界が開いていく~

(アニメのOPの躍動感も最高だった)

Ah Yeah!!(期間生産限定アニメ盤) オーガスタ レコード amazon.co.jp/dp/B00KNVC46O/… @amazonJPさんから
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
てんぷら油を火にかけて 一泊二日の旅に出る
小粋な看守のはからいで 菜の花畑の土になる
ぼくは灰になるまでぼくでありつづけたい
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ

このハンドルネームで言うとネタかよ感あるけどほんとに好きなんや!このフレーズ!
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ

人は一度だけ すべて捨てさって 賭けてみたくなるのさ
#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ

どんな時だって たった一人で
運命忘れて 生きてきたのに
突然の光の中、目が覚める
真夜中に
みなさんの好きなフレーズは、このように無断けいさいされてます!笑

幸せにしてくれてありがとう〜!

#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ
#WHITEJAM
#会議ちゅう全員でみました pic.twitter.com/nRplfWihtu
Amazon.co.jp バッタン