更新
『熱盛り』またやったんですか?笑
とりあえず伝説のこれを投下

#報道ステーション pic.twitter.com/cKDZ7YxQ7s
富川悠太「精神的ダメージも大きいですよね。何よりも将来を夢見ていた高校生たちが巻き込まれてしまったのはつらいですね」←追突事故にあった高校生たちの入院先に押しかけて、根掘り葉掘り取材されてることの方が精神的ダメージが大きいんじゃないかwww #tvasahi #報道ステーション
國分功一郎「日本にとって北朝鮮は身近な国なんですよね」←いやいやwww国交も結ばれてなく拉致問題もある国を、まるで友達みたいに言うなwww #tvasahi #報道ステーション
橋本昌(71)は茨城県知事を7選して24年間も在任してたのかwwwいくらなんでも長すぎだろwwwマスコミは長期政権を批判してたんだから、現職知事を批判したらどうだよwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション