更新
#たべっ子アニア展 今日から始まりまあああああああああああああす!!!!!ギンビスさんの「たべっ子どうぶつ」だけでももらいにきてくださああああああああああああああい!!!!!!!!!( ✧Д✧) カッ!!! twitter.com/takaratomytoys…
過去の受賞作品や、今年の"中の人"たちの芸術的な作品を展示する…

\『たべっ子アニア展』/
   
    の

\ 開催決定!! /

表参道駅から徒歩5分のギャラリーを使って展示します。約50くらいの作品を展示予定です(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン pic.twitter.com/6FbrjQAXZ6
#たべっ子アニア展 始まりました!

こちらの女性に「う~アニア!」と元気よく伝えていただけるといいものがもらえるかもしれません|´-`)チラッ pic.twitter.com/AijKiyTjuP
G(Θ㉨Θ)B #たべっ子アニア展 始まりました!皆さまのお越しをお待ちしております☆鹿の看板が目印です! pic.twitter.com/azcENzcny0
通常の展示会では撮影NGのところが多いんですが、 #たべっ子アニア展 ではむしろ撮影することをお願いしています。 pic.twitter.com/ozbkcri9jg
額装されますます古代壁画にしか見えないキングジムさんの作品、なんと着彩には弊社の「エフ水彩 ラミネートチューブ入り」を使われたとのこと!
どうやら、エフ水彩も紀元前3000年から存在していたようです(´∀`*) #たべっ子アニア展 pic.twitter.com/HBFG3fy7LI
#たべっ子アニア展 のツイートまとめました٩(ˊᗜˋ*)و

随時みなさんの投稿を更新していきます!

twitter.com/i/moments/8995…
#たべっ子アニア展 展示会場近くにある文房具カフェで、食欲を刺激するボールペン発見。このノック感…インスパイアされそう… pic.twitter.com/YLPiIiwWPY
#たべっ子アニア展 には自由に大人も子供もイラストできるスペース用意しました( ´ ▽ ` )ノ

#たべっ子アニア は8月31日まで応募しているのでぜひここで描いてご応募してみてください。 pic.twitter.com/OCFVihO4pc
#たべっ子アニア展 お邪魔してきました!私のオカピもちゃっかり真ん中に( ´∀`)

過去作も見て私の中の一番は、一般の部から……

「キツネ」

かわいい…やさしい…

@takaratomytoys @GINBIS_PR pic.twitter.com/Q7ZiVk4dAI
#たべっ子アニア展 ではこんな感じに、よくインスタで使われるような棒用意しました。これがあれば顔も隠せます(( 'ω' 三 'ω' )) pic.twitter.com/iLRyBvaAeh
#たべっ子アニア展 そして公式の部3連覇しているキングジムさん。
額装されて迫力が凄かった!

@takaratomytoys @GINBIS_PR pic.twitter.com/BtFGdzS7h7
【お知らせ】#たべっ子アニア展
表参道で開催されているたべっ子アニア展に知り合いのKBS(京都放送)さんがTwitterを見て、どうやら寄って下さったようです。お写真をお使い下さいとのことで届きました…!ありがとうございます。
|д゚)キツネー! pic.twitter.com/2O8lw3zlDd
(´-`)。oO(個人的に好きなのはコチラ……線虫かな?東京ズーネットさんが描いているからなのか、カーブとかクルリンとか凄くリアルな気が……)

@takaratomytoys @GINBIS_PR
#たべっ子アニア展 pic.twitter.com/ZF2Ucdih1p
ウォーカープラスさん @walkerplus_news のこの写真ですが、一人だけ浮いているのは気のせいでしょうか…

#たべっ子アニア展 pic.twitter.com/0Jj4nszbik
#たべっ子アニア展 1日目終了しました!

平日にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただけてひとまず一安心しております…。ありがとうございます(´;ω;`)

あと6日間やってますので、表参道付近にお越しの際はぜひお越しください。 pic.twitter.com/N42vKWLaxU
#たべっ子アニア展 2日目です。本日も11時から19時まで神宮前ギャラリーで開催していますのでよかったら涼みにきてください(=゚ω゚)ノ

一部の作品は、中の人からいただいた現物なので貴重です↓

takaratomy.co.jp/products/ania/… pic.twitter.com/Dp0G19TRti
Amazon.co.jp キングジム