更新
20:00 〜
MUSIC STATION 2時間SP
#好きなんだ
披露させていただきます 🌺🏖😎
お見逃しなくうううう

写真のかわいこちゃんは
だーれだ? pic.twitter.com/dyHSJJZwFV
今日はMステです❤︎
#好きなんだ 披露します☺️✨たのしみ!あれ、よく考えたらちゃんとひな壇にも座るMステ久々かも!
#おぎゆか ちゃんと。合間に取材受けたよん。 pic.twitter.com/hDPMUXQo4w
20時から #MUSICSTATION
出演させていただきます( ^ω^ )❤️

#好きなんだ(´-`).。oO❤️
#AKB48 #Mステ pic.twitter.com/wbyfryyGhm
AKB48から北原さん岡田さんそして荻野さんからコメントが届きました😊
実は今日新しい衣装のお披露目なんです👗
荻野さんもほぼ初Mステで気合十分👍
※北原さんと荻野さんの衣装はNGT48のものです
#Mステ
#好きなんだ pic.twitter.com/JBXZKnEcxl
20:00〜
#Mステ

#AKB48 #好きなんだ
披露させていただきます(#^.^#)/

ハッシュタグポーズ真似してね!
ハッシュタグ絵文字使ってね(#^.^#) pic.twitter.com/zwoBHYVRah
#好きなんだ
Mステさんで初披露です!
がんばります🎤🎶
#Mステ
そして、続けてAKB48😋Ⓜ️
選抜総選挙上位16名による「#好きなんだ」!
ハッシュタグポーズに注目ですよ😎♪
#Mステ
#AKB48
#好きなんだ
#好きなんだ#AKB48)②
指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈、宮脇咲良、荻野由佳、須田亜香里、横山由依、惣田紗莉渚、岡田奈々、北原里英、高橋朱里、白間美瑠、本間日陽、古畑奈和、高柳明音、吉田朱里

TV初披露

#Mステ pic.twitter.com/uxq9VB9Vth
#好きなんだ#AKB48)①
指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈、宮脇咲良、荻野由佳、須田亜香里、横山由依、惣田紗莉渚、岡田奈々、北原里英、高橋朱里、白間美瑠、本間日陽、古畑奈和、高柳明音、吉田朱里

TV初披露

#Mステ pic.twitter.com/CWhwtKLs9o
とりあえずTwitter初めてたということでハッシュタグポーズ✨

あれ、これあってる?笑

30分も経ってしまいましたが…
Mステ見てください😘

ハッシュタグポーズの存在感…

#好きなんだ
#ilikeyou
#hashtags
#地頭江音々 pic.twitter.com/sMrH0owMbH
イノッチ優しい、ポーズしてくれる
ミュージックステーション

高画質
後半
AKB48
#好きなんだ 初披露

#Mステ
#指原莉乃 #渡辺麻友
#松井珠理奈 #宮脇咲良 #横山由依 #吉田朱里 pic.twitter.com/e85G76AgTK
いやあああ😭💗
最高最高!!麻友ちゃん元気可愛いめでたい🙌🎉
幸せ。

#まゆゆ #好きなんだ pic.twitter.com/OeAdze4NMC
AKB48の君、誰?終わりました(^^)
観てくださった皆さん❗星やギフトを投げてくださった皆さん❗ありがとうございました😆ポイント達成だよ🎵

そして今日は #Mステ で新曲「 #好きなんだ 」が初披露されました🎵
可愛い曲だよ❤聴いてねー✨

#AKBドラフト2期生 4人 pic.twitter.com/YMHdAvXjgj
① Mステ入場時に # ポーズしてくれるV6井ノ原さん

② AKB48の #好きなんだ 披露後に
「 フー! 」って言ってくれるV6井ノ原さん

③ コンサートのMCでHKT48の話をしてくれるV6井ノ原さん

【まとめ】
井ノ原快彦さんめっちゃすき pic.twitter.com/fsQ0RRrdEE
あれ?
#好きなんだ 初披露
もう終わっちゃった😳?
#好きなんだ
#ポーズ
#Mステ #AKB48

お仕事が早く終わって
なかなか来ることがない銀座だったので
マネージャーさんと少しだけウロウロしました(´-`).。oO

緊張した😳✨
初めての #銀座シックス
#草間彌生 さんの作品可愛かったです♪ pic.twitter.com/eOF63bm9Is
AKB48の49thシングル『#好きなんだ』がMステにてTV初披露で大注目!大好評発売中のBOMB9月号の表紙巻頭は高橋朱里・岡田奈々・向井地美音の3人です!! こちらも大注目お願いしま~す☆ #AKB48 #好きなんだ amzn.to/2vdh3a5 pic.twitter.com/9b5tRyhHdO
AKB48楽天推しメン選抜総選挙第1位に輝いた向井地美音特集が本日公開!  楽天ブックスは向井地美音さんを全力で応援致します!
#向井地美音 #好きなんだ #楽天推しメン選抜総選挙 #AKB48
詳しくはこちら!⇒r10.to/hvcsxo pic.twitter.com/k0kGP2IgSL
MステでTV初披露されたAKB48『#好きなんだ』をみて、あのポニーテールのコはめっちゃかわいい?って気になった方 (。・ω・)ノ →それはNGT48の本間日陽ちゃんじゃないですか?発売中のBOMB9月号にソログラビアあります☆ amzn.to/2vdh3a5 pic.twitter.com/jU1VH4kZMl
Mステ『 #好きなんだ』テレビで初披露させて頂きました!有難うございます。私は会議室より。 #AKB48 #好きなんだ #Mステ pic.twitter.com/QuVpTS6y2Y
#好きなんだ
ポーズを妹とやったよ!

歌詞の中の
『大好きな人となう』
ってあるから
大好きな妹と撮った✌🏻️ pic.twitter.com/wHmr4kyczd
Mステスペシャルでしたー💙💕

#好きなんだ 8月30日発売だよーぉ💓💓💓

来週も出演させていただきます!!見てねー🙋💖 pic.twitter.com/7QPXM9MNQt
#好きなんだ
Mステ初披露
ありがとうございました !! 🎤
新衣装は秋っぽくて
めちゃめちゃお気に入り 🤤🍁❤️ pic.twitter.com/NaZ1sbuyh3
#Mステ #好きなんだ
初披露〜✨新衣装〜👗❤️

これから沢山
歌番組に出演させていただくので
ぜーんぶチェックしてね!

昨日『真夏の果実』を
歌わせていただいたので
桑田佳祐さんにお会いできたのも
嬉しかったし

サンタロウだし勝手に何か
嬉しかった〜✨

(ハンガーと。) pic.twitter.com/ikGMATTSPT
『Mステスペシャル』に出演させて頂きました!!

" #好きなんだ "を歌いました❤️❤️

新衣装はどうでしたか??ありがとうございました!!

来週も出演させて頂きます!ぜひ、見て下さいね❤️ pic.twitter.com/vO5qsWZxPw
レッスンから帰って来て
#Mステ さん見ました😊🌟

#好きなんだ 可愛かった〜😍

皆さんもぜひ
ハッシュタグポーズしてみて下さい💓❤️ pic.twitter.com/Ck3bslWi1P
#好きなんだ
Mステ 初披露させていただきました!

新衣装秋っぽくて、大好きなチェック柄でした(#^.^#)🎶
髪飾りはボーラー帽!
さしことさくらに、永遠プレッシャーみたい!と言われました!!
あの時はベレー帽やったけど、帽子かぶると永プレ感になるみたいです(笑) pic.twitter.com/sKyFKNAesf
MステSPにてっ、
#好きなんだ」TV初披露させて頂きました✨
皆様観てい下さいましたか!!💓
衣装スタッフの皆様
いつも可愛い衣装ありがとう😊おまちゅ✌🏻

#AKB48 #好きなんだ #Mステ
#新衣装 pic.twitter.com/MuHTLvjYj3
#好きなんだ
爽やかで凄く好きな曲です💛
特に、サビを思わず口ずさんじゃう♪
type C の「月の仮面」には、私も参加しているので、そこもぜひ注目して下さいね🦄✨
#ハッシュタグポーズ pic.twitter.com/7VrPHCK7Ub
#Mステありがとうございました❗❗
#好きなんだ 初披露でした🎵💕
応援してくださっている皆さまからいただいたポジションなので、大切にと思ったら気合いが入りすぎました😂💎
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです✨
来年に向けて、さらに気合いを入れます💪
そして来週も見てくださいね☺💛 pic.twitter.com/CPRFMNqToz
8/27(日)に@JAMEXPOさんのストロベリーステージのO.Aを務めさせて頂きます!憧れの@JAMさん!ありがとうございます😭

#好きなんだ 指原さんのウインクに射止められました。

私もみんなを射止められるかしら...🤔❤️

#イコラブ #大場花菜 pic.twitter.com/r0mwaK86W9
新曲 #好きなんだ
#ハッシュタグポーズ
です🦄💜
ぜひ皆さんもハッシュタグポーズして下さい🦄👋💕
#akb48 instagram.com/p/BYOBM5bAC0g/
#Mステ ありがとうございました👼🏻✨
#好きなんだ ハッシュタグポーズ、イノッチさんが階段降りてくるところでやってくださっていた😲!感動です!嬉しい!なのにわたしたちはやってない写真でごめんなさい🙇🏻笑 pic.twitter.com/Ml0ECWvH7f
#好きなんだ
ハッシュタグポーズ流行りそう✌️✨
自撮りだとこのポーズは
難しかったので落書き!笑
#ilikeyou #hashtags pic.twitter.com/YfsP232OtG
#好きなんだ のポーズ可愛い💕
今日のMステ可愛かった😊 pic.twitter.com/sIFkdah8VT
#Mステ #好きなんだ 秋らしい新衣装可愛い〜😍みてくれてありがとうございました😊 pic.twitter.com/oLaL5Prb5t
みなさんっ✨
Mステで #好きなんだ の披露がありましたね💗

ところでみなさん、ハッシュタグポーズはできますか😳??

右手の小指+薬指&左手ピース

ではなく…

左手の小指+薬指&右手ピース

ですよっ😌💕
間違えずに一緒にハッシュタグポーズをしましょう✨ pic.twitter.com/BKaUvxWMP9
#Mステ 新衣装での #好きなんだ 初披露ありがとうございました!
イントロのペアダンスはまゆゆさんとやってるよ😊どや
これからの歌番組で見つけてね!
来週も楽しみだ♪ pic.twitter.com/6DJrUfg0mf
動画の内容は気にしないでください笑笑😂
LINEで話してた時の誤字を言ってます😂😂😂 #まゆゆ さん
#好きなんだ
#チーム埼玉
instagram.com/p/BYOGCIph49T/ pic.twitter.com/Zpjas7SoOg
Mステさん
ありがとうございました✨
#好きなんだ この曲を歌わせていただける幸せを感じていました😢✨
みんな、ありがとう。
#Mステ pic.twitter.com/nseRnLQcI4
可愛い吉川七瀬ちゃんと#ポーズ❤️
みなさんも仲良しの人とやって見てね😁
#好きなんだ #こみ動画 pic.twitter.com/ZQk0iJwm1w
showroom見てくださってありがとうございました!!(*゚▽゚*)💕
タワーもありがとうございます😭🗼
#好きなんだ ポーズ(╹◡╹)
みんなも真似してみてね〜 pic.twitter.com/cvHLbSE93H
今日の衣装には
It's Show Time!
の文字が!!

衣装さんたちがこだわって作ってくださってます✨しのぶさんがこの画像くださいましたー!

なんて書いてあったかわかった方いましたかーー?

#AKB48 #好きなんだ pic.twitter.com/I0QLpXGLrY
#好きなんだ #LINEスタンプ 発売

本日より「#好きなんだ」MUSICスタンプを発売いたしました🎼#AKB総選挙2017 選抜メンバー16名の"王・道・夏"デザインをちょっとだけご案内いたします。

line.me/S/sticker/9252 pic.twitter.com/pud4aAwNbr
『MUSIC TRIBE 2017』
ありがとうございました✨✨
初めてフェスに参加させて頂いて
沢山汗かいて楽しんだ~
岡山県ずっと行きたかったから
すごく嬉しかったなぁ。。
きびだんごいっぱい頂きました!!

#MUSICTRIBE2017
#好きなんだ pic.twitter.com/rhMjVOrWIA
昨日載せられなかったので、、
チーム8岡山県代表の人見古都音ちゃんと #ポーズ ☺️✌︎
#好きなんだ pic.twitter.com/mnGmrEtHws
今日はこんな靴を履いていました👞
最近のお気に入りなんです^^

そして、ハッシュタグポーズをしてみました。
あってるかな?

#BUBBLES

#好きなんだ instagram.com/p/BYQMmN-lZ-V/
Amazon.co.jp Mステ