更新
ハレ晴レユカイ / - 平野綾、茅原実里、後藤邑子

『涼宮ハルヒの憂鬱』ED('2006)

#涼宮ハルヒの憂鬱
#SOS団 pic.twitter.com/EpcaaAtryB
#アニサマ#SOS団 復活という驚きのニュースが!? 12年前、アニメの歴史を変えた、ついでに僕らの歴史も変えた(立派なオタクに…)伝説の作品。moraでは以前に作詞家の畑亜貴さんにインタビューしました。こちらも合わせてぜひ! mora.jp/topics/intervi… pic.twitter.com/am3q3snljm
アニサマでSOS団によりハレ晴レユカイが歌われたということで、11年前のアニメEDを上げときます!
#涼宮ハルヒの憂鬱
#SOS団 pic.twitter.com/F6NzVZYiJJ
1曲目の “ハレ晴レユカイ” から涙出たアニサマ初日の興奮でなかなか寝付けない…皆様お疲れ様でした! #anisama #SOS団
ハルヒ知らないけど、イベントでハレ晴レユカイのダンスをガン無視して踊る杉田さん流石で最高ということは知ってる
#アニサマ2017 #anisama #SOS団 #杉田智和 pic.twitter.com/uww8v5fPCG
杉田さんは絶対嫌がるだろうけど、でも多くのファンはまた5人のハレ晴レユカイを見たいと思ってるよ。いつかどこかで。
#anisama
#SOS団
#minorin pic.twitter.com/1EfEIePR9U
SOS団!平野綾さん、茅原実里さん、ありがとうございました!

#anisama #後藤邑子 #SOS団 pic.twitter.com/VJynLIexwL
Amazon.co.jp SOS団