更新
ずっとあなたが好きだったは本当に大好きなドラマで、これは冬彦のマザコンだけが話題になりがちだけど、最終回に冬彦さんが実は子供の頃から賀来千賀子を好きだった、初恋の人でその頃からずっと好きだったということを初めて告白する所がいいんだよね。
だからこのタイトル!!
#金スマ
貴島さんといえば、最後の恋、グッドニュース、ビューティフルライフ、LoveStory、ヨイショの男とお世話になりました。これからもまたお願いしたいなあ。中居さんのドラマ観たいです
#金スマ
中居くん野際さんと共演時の話
野際さんは裏表全くない人
2人の時間を自分にも作ってくれたことが中居くん嬉しかったんだね
#金スマ pic.twitter.com/WvSLPFxdbP
野際陽子さんの言葉や考え方、素敵。役者としての仕事への真摯な姿勢、挑み方。尊敬します。 #金スマ
Amazon.co.jp 金スマ