更新
【MYNAME】
日本デビュー5周年を迎えたMYNAMEの集大成!
「MYNAME LIVE2017『MYNAME』 ~さよならからはじまるSTORY~」

すでに3時間以上 オリジナル曲を30曲以上歌い踊り、まだまだ熱いライブは進行中!

#MYNAME
170825「MYNAME LIVE 2017『MYNAME』~さよならからはじまるSTORY~」@東京国際フォーラム ホールA

[SET LIST]

#MYNAME #마이네임 pic.twitter.com/Ku2sNVOS2P
【イベントレポ速報】MYNAMEが、インス入隊前最後となる5人でのライブ「MYNAME LIVE 2017『MYNAME』 ~さよならからはじまるSTORY~」を、東京国際フォーラム ホールAにて開催しました! #MYNAME pic.twitter.com/CkRHXMXAZV
konayuki、PARTY UPの振付をして頂いた、RYOさんがバックダンサーとして出演している
MYNAMEさんのLIVEを見に行かせていただきました✨

#MYNAME #MADKID pic.twitter.com/qctnmTHAtL
#KPLTV】7/15に配信したMYNAME出演「 #kpoploverstv 」の番組レポートをUPしました★
現在アーカイブ公開中ですが、レポートもあわせて是非ご覧下さい!
#タワレコTV #MYNAME #タワ渋kpop
towershibuya.jp/blog/2017/08/2… pic.twitter.com/uTER6BT5V8
#MYNAME、渾身の4時間40曲!
MYgirlへの愛と、メンバー同士の絆と、新たな明日への始まりを感じるステージでした!
まさに、これぞMYNAME is!
幸せな時間にご一緒できてJierも幸せでした。

vol.8で5人が描いたイラストTシャツプレゼント、応募は今日まで! twitter.com/jiermag/status…
明日25日(金)開催【 #MYNAME LIVE 2017『MYNAME』~さよならからはじまるSTORY~】@東京国際フォーラム
「皆さんが倒れるくらいの幸せを捧げます」Jierでこう語ったライブ、楽しみです!
そこでフォロー&RTで手描きイラストTシャツを1名に!25日締切 pic.twitter.com/7QBIBp04xi
#MYNAME のライブが終了しました! #インス 入隊前最後の5人でのステージ、とても感動しました(T_T)(T_T) pic.twitter.com/BYlbyIFg16
【MYNAME】
「MYNAME LIVE 2017『MYNAME』
~さよならからはじまるSTORY~」

3時間半 全てオリジナルで40曲、駆け抜けました!
最後まで歌、ラップ、ダンスの勢いは止まらず、5年間の活動で積み上げた全てを見せてくれました!

#MYNAME pic.twitter.com/uTWN0L9Su7
マイゴルみんなの いんすまいる♡
さみしくないね😊
#MYNAME
#国際フォーラム
#20170825 pic.twitter.com/fGBf5gu5a5
MYNAME LIVE 2017「MYNAME」
〜さよならからはじまるSTORY〜
EXDANCERとして出演させて頂きました^ ^
文字では表しきれない感動がありました✨
とても胸が熱くなり、関わる事が出来て本当に良かったです!
#MYNAME
MYNAME LIVE 2017
〜さよならからはじまるSTORY〜

無事終了しました。
書きたいことありすぎて、、。
また明日書きます!!!笑

#MYNAME #国際フォーラム
#さよならからはじまるSTORY
#MYNAMEダンサー pic.twitter.com/fmS2UGImMi
MYNAME LIVE2017 〜さよならからはじまるSTORY〜 無事に終了しました!
初めてな領域に達しました。笑 この機会に携われたことが幸せでした!本当にありがとうございました!!!
#MYNAMEDANCER
#MYNAME
#国際フォーラム pic.twitter.com/ig7wtZbtHq
MYNAME LIVE 2017「MYNAME」〜さよならからはじまるSTORY〜 @東京国際フォーラム
ありがとうございました!!
こんなに踊ったLIVEは初めてだったかも🔥
楽しかったー😎
#MYNAME #DANCER #国際フォーラム #Live #Fisblock pic.twitter.com/sfxLMphmTI
MYNAME、兵役前ラスト5人でソロコンサート nikkansports.com/entertainment/… #MYNAME #インス
5人揃ってのMYNAMEライブのレポを掲載しました!「取材レポ」#MYNAME"#インス 入隊前5人でのラストライブ!感動のフィナーレにメンバーもファンも大号泣!"「MYNAME LIVE 2017~さよならからはじまるSTORY~」korepo.com/archives/353822 pic.twitter.com/y6UhRfTju6
#コヌ さんはこれから4人で頑張って、ファンのことも4人が守るからと約束。リーダーとして頼もしい姿も見せてくれました。「取材レポ」#MYNAME"#インス 入隊前5人でのラストライブ!感動のフィナーレにメンバーもファンも大号泣!"korepo.com/archives/353822 pic.twitter.com/zC9hh59rA8
#セヨン さん、僕らを信じてずっと一緒にいてください!My girl大好きです!とファンへの言葉も印象的でした。「取材レポ」#MYNAME"#インス 入隊前5人でのラストライブ!感動のフィナーレにメンバーもファンも大号泣!"korepo.com/archives/353822 pic.twitter.com/HOvJygrr7K
#ジュンQ さんはインスさんが入隊してもMYNAMEは終わらないから安心してと。さらにインスさんに感謝の言葉も伝えました。「取材レポ」#MYNAME"#インス 入隊前5人でのラストライブ!感動のフィナーレにメンバーもファンも大号泣!"korepo.com/archives/353822 pic.twitter.com/tDsu2UcnR9
末っ子 #チェジン さんの率直な言葉にインスさんも涙しましたね。「取材レポ」#MYNAME"#インス 入隊前5人でのラストライブ!感動のフィナーレにメンバーもファンも大号泣!"korepo.com/archives/353822 pic.twitter.com/et6R8RZz0x
10/26に入隊するインスさんはソロデビュー曲を初披露。さらにソロライブとソロファンミ開催のうれしい発表も!「取材レポ」#MYNAME"#インス 入隊前5人でのラストライブ!感動のフィナーレにメンバーもファンも大号泣!"korepo.com/archives/353822 pic.twitter.com/keDfsyiNXl
そして昨日は!

JUNQに招待してもらって
たけちゃん智也誘って #MYNAME
ライブ見に行ってきた^ ^

もうとにかくカッコ良かった。
mygirl、myboyとの絆も、
メンバー同士の絆にも本当に感動しました。最後泣きそうなった笑

久々にメンバーみんなと写真^ ^ pic.twitter.com/9IhyQxVPWj
最高にかっこよかった!
最高に感動した!
最後は涙なしでは見れなかった。
素晴らしい関係性だなって感じた。#MYNAME のチームの絆を感じた。
ライブに招待してくれたJUNQに感謝。
また5人で国際フォーラムでやる時絶対に観に行きたい!
あ、ボール目の前にきてGETした(^^) twitter.com/akito_solidemo…
そして昨日は!

JUNQに招待してもらって
たけちゃん智也誘って #MYNAME
ライブ見に行ってきた^ ^

もうとにかくカッコ良かった。
mygirl、myboyとの絆も、
メンバー同士の絆にも本当に感動しました。最後泣きそうなった笑

久々にメンバーみんなと写真^ ^ pic.twitter.com/9IhyQxVPWj
MYNAME、涙こぼれるインス入隊前ラストワンマンで4時間40曲パフォーマンス

※写真37枚
barks.jp/news/?id=10001…
#MYNAME
Amazon.co.jp STORY