更新
ニッポン放送金曜深夜1時 #3jsb #山下健二郎 のオールナイトニッポン 今夜は #岩田剛典 と山下健二郎、どちらが「三代目の真の王子様」か?番組内で流血覚悟!?の壮絶なバトル!PCスマホからは #radiko で!#ykann radiko.jp/share/?sid=LFR…
剛典さんご登場(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)💓💓💓💓💓💓💓

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/GleDL0r81h
剛典さんの零れ笑いが掠れていてより一層艶やか過ぎて堪らない😭💓😭💓😭💓😭💓

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/KrEUjuoUSs
冬きみ話(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)💓

健二郎「久々に岩ちゃん見たら女の子みたいな身体になってた(笑)」
剛典「(痩せ過ぎて)"ダンスってこんなにキツかったっけ?"って思ったもん(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)(笑)」

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典
#冬きみ pic.twitter.com/AeV31wbaaL
・BBQを提案したのは臣ちゃん
・みんな部屋着で集まった
・健ちゃん世界陸上の歌を歌う
・岩ちゃんは安定のTejina熱唱
・直人さん10年後この日を思い出して泣いちゃうかも発言
・岩ちゃんはエクレアみたいに足が腫れる

お金払うので映像化してください(;_;)
#ykann
三代目メンバーBBQ話(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)💓②

剛典「健二郎さん、世界陸上の曲(織田裕二さんのoh my Treasure)歌ってた(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)wwぶふっ(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)wwwマジで面白かった(笑)」

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/mtmw8dpx2z
三代目メンバーBBQ話(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)💓③

剛典「すみません、ムヒありますか?(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)」

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/rZQkEfUc4F
ハイローランド初日のお話(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)💓

健二郎さんのツッコミに素で笑ってる剛典さん😂😂😂😂😂😂😂

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/YwLGjfnpz9
【 三代目BBQ 】
格好→みんな部屋着
提案者→臣ちゃん
人任せ担当→臣ちゃん
肉担当→隆二郎
しめじエリンギ→おがん
えびホタテ→ELLY
ギター担当→直己さん
ホラー担当→直人さん
足がエクレア→おがん
10年後泣いちゃう→直人さん

#ykann
三代目バーベキュー🍖💓
格好…みんな部屋着
提案者…臣くん
なにもしない…臣ちゃん
肉担当…隆二、健ちゃん
しめじエリンギ…岩田
えびホタテ…ELLY
ギター担当…直己さん
ホラー担当…直人さん
足エクレア…岩田
10年後泣いちゃう…岩田

#ykann
剛典「欲しいのはお前だけだよ。」
健二郎「これ言った事あります?」
剛典「これは無いっすよ(笑)こんな奴います?ねぇ(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)」
健二郎「おらんおらん」
剛典「いないいない(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)」

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/nmXQEfoftX
剛典「大人しくしていたら、ワガママを1つ聴いてあげるよ?」

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/RtoapJm8R1
剛典「うし好きやなあ~(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)(笑)シカ好きやなあ~(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)(笑)」

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/NPtUVF3ILD
健二郎「アラキくんみたいな後輩いたらどうします?」
剛典「僕達は上下関係がしっかりしてる所で育って来たのでもう……引っぱたきますよ(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)」
健二郎「シンプルやな~!(笑)」
剛典「ふふふ(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)」

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/Bwcjijiv5p
エロ本の隠し場所は?

剛典「シンプルにベッドの下でしたね~(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)(笑)僕のベッドはパカッて開くタイプだったので(笑)カバーはグラップラー刃牙にしてた(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)カバーだけ変えてカモフラージュ(笑)」

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/Pu8fRtngZo
剛典「去年は何だっけな~?あれっ?」
健二郎「ハーレーの鏡を頂きました。もう全然そんなん要らんからね、アクセサリーとか。……嘘嘘(笑)」
剛典「クロムハーツ好きですもんね~(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)」
健二郎「好き好き!」

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/91k60TvyRQ
健二郎「ドライブデートの時はどんな音楽をかける?」
剛典「基本的に洋楽が多いかな~」
健二郎「お洒落やな~、ケツメイシかけろ!」
剛典「むふふ(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)」
健二郎「ケツメイシ好きやろ?!」
剛典「大好きですけど(笑)」

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/m3SNR1rvGM
剛典王子物語(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)💓

剛典「SIAM SHADEさんを嫌いな人っていないでしょ!(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)」

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/jooTNd68ZM
ウインナーになったらどんな料理として食べられたい?

剛典「やっぱりホットドッグかな~(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)アメリカンパツキン美女に食べられたいですね(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)」

ウインナー、ベニスビーチってもう下ネタにしか聞こえない😂

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/Df0Z2SlAI3
剛典「子作りとか色々ね、子孫を残して行かなきゃいけないですからね(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)」

子作り😳😳😳😳😳😳😳

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/8LISQPCeQX
【 UMP 】

✍️MPとは演出も構成も全然違う
✍️オープニングから全然違う
✍️MP来た人も飽きずに楽しめる

#ykann
コブラ「……ぶっ殺されてぇのかテメェら。」

最後巻き舌になってるのがこれまた良い😭💓😭💓😭💓😭💓😭💓😭💓

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/hRFCRLfxWR
エロくない言葉をどれだけエロく言えるか対決💋

剛典「メロン、ボブサップ、騎馬戦、シャンプー、パッションフルーツ、掃除機、ピカソ、足の裏、脇の毛」

騎馬戦、足の裏、脇の毛😂😂😂😂😂😂😂

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/S9JEjAY44A
剛典「"ぱぴぷぺぽ"って何かエロ要素ありますよね(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)ぱぴぷぺぽ(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)」

ぱぴぷぺぽの言い方😭💓😭💓😭💓😭💓😭💓😭💓

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/hNC3QzX4lm
メンバーと何がしたい?

剛典「クルージングがしたい🐶」
健二郎「泊まりで何処か行きたいなあ」
剛典「暖かい場所がいいな🐶ベタにハワイとか。仕事とか収録とか絡めたら行けそうな気がするんだけどなあ🐶暖かい場所だったら何処でもいいかな、俺は」

#ykann
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/ElHdwCGNWW
健二郎「2人でもいいっすけどね、岩ちゃんと。何処行きたい?」
剛典「時間あるんだったら~…🐶」
健二郎「釣り行こうよ!」
剛典「うん行きたい。沖縄行きたい🐶」
健二郎「沖縄行きたいってお前(笑)釣りちゃんうんかい(笑)」
剛典「沖縄で釣り(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)」

#ykann pic.twitter.com/YEt98WJ2z5
三代目JSB岩田剛典“革ジャン&ウェディングケーキ事件”に次ぐ天然をかます 山下健二郎の期待に応える #三代目JSB #岩田剛典 #山下健二郎 #ykann @3jsbykann @T_IWATA_EX_3JSB

mdpr.jp/news/1709766
Amazon.co.jp 山下健二郎