更新
重岡 大毅 Happy Birthday ❤🌈

生まれてきてくれてありがとう !!
しげにとって良い1年になりますように… ◎

#重岡大毅
#重岡大毅誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう
#Mnr_加工 pic.twitter.com/9PXNtWC8l0
しげちゃん誕生日おめでとう!!🎂🎂🎂

重岡担のジャス民ジャスメンさんもおめでとうございます❤
#重岡大毅誕生祭
#重岡大毅 pic.twitter.com/7vgQOjm4TG



重岡担 おめでとう 🌻❤️

24人のみんなおめでとう !
気づいて〜 ✨



#重岡大毅誕生祭
#重岡大毅
#重岡大毅25歳おめでとう pic.twitter.com/qvlhhuoBtE
しげ🎊❤Happy Birthday❤💐

いつも笑顔なニコニコ天使ちゃん😸
真面目な時、カッコイイ時、、、全てのしげが大好きだよ💗
本当にジャニーズWESTのセンターがしげで良かった😂🌈

#重岡大毅誕生祭
#重岡大毅 pic.twitter.com/HblANT8qqK
H A P P Y B I R T H D A Y

重岡大毅 (24)
1992.8.26 ~ 2017.8.26

\ ニコニコ天使ちゃん /

#重岡大毅
#重岡大毅誕生祭
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/H5N8MgsB1W
しげ、誕生日おめでとう🎊🎂

不動とセンターやけど、めちゃくちゃボケて、ウザ絡みをするしげの姿好きやで〜!
しげの窪みにハマった人は何人居るんやろうな、しげ担の人もおめでとうね👏

#重岡大毅 #重岡大毅誕生日 #重岡大毅誕生祭

Since 2017.08.26

頑張れ pic.twitter.com/Fupj2zHt4P
🌹❤🌹❤🌹❤🌹❤🌹❤🌹❤

重 岡 大 毅 く ん ( 25 )

H A P P Y B I R T H D A Y !! ♥︎

🌹❤🌹❤🌹❤🌹❤🌹❤🌹❤

#重岡大毅誕生祭
#重岡大毅
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/EtexsmyLZg
しげおかくん誕生日おめでとう🥂
25歳の1年も沢山輝けますように
世界でいちばん愛してます ♡♡

#重岡大毅誕生祭 #重岡大毅 pic.twitter.com/r7eJ4qwOpS


重岡大毅 HBD 🦁❤️
出会えて良かった.
言いたいことは山ほどあるからまとめて!

どんなしげでもだいすき!!また会いにいくよ.
しげにとっていい1年になりますように.


#重岡大毅誕生祭 #重岡大毅愛してる #重岡大毅生まれてきてくれてありがとう #重岡大毅 pic.twitter.com/PSL3odGYcP
おしげHappy Birthday🎅🏻
おしげ担のみんな素敵な一日にしてね❤
#重岡大毅 #重岡大毅誕生日 pic.twitter.com/b7Agop3i2A




笑顔 が いちばん 似合う人 。

お誕生日おめでとう !





#重岡大毅誕生祭
#重岡大毅 pic.twitter.com/JOCc30Swgb
♨️___Happy birthday Daiki ___
.
私の人生の革命者です。
出会えてよかったありがとう。
ダイスキデス🐣
.
#重岡大毅
#重岡大毅誕生祭
#重岡くん25歳おめでとう pic.twitter.com/iu0TcOgJZU
重岡くん 、25歳のお誕生日おめでとう!!💖
歳を重ねても 、いつまでも 5歳児しげちゃんでいてください 🤤
三つ子の同い年期間も終了か...😫

#重岡大毅
#重岡大毅生誕祭
#ジャス民さんと繋がりたい pic.twitter.com/UM8vVVu4tr
しげちゃんに送るバースデームービー📽🎶

これからもしげちゃんのとびっきりの笑顔でわたしを幸せにしてください(´-`).。oO

#重岡大毅誕生祭 #重岡大毅 pic.twitter.com/M5CSAl7DUL
これからもずっと
その笑顔を見せてください。

しげの笑顔を見てるだけで幸せです♡

#ジャニーズWEST
#重岡大毅
#重岡大毅生誕祭 pic.twitter.com/kN1hHNUu82


重岡大毅Happy Birthday🕊💗


これからもずっとずっと大好きです


#重岡大毅
#重岡大毅生誕祭 pic.twitter.com/6JVMH1tKyd
しげちゃんお誕生日おめでとう~

生まれてきてくれてありがとう♡

#重岡大毅 pic.twitter.com/LRT0SoR4eO
:Sigeoka Daiki

Happy Birthday!!
25歳も素敵な窪みを🌷🌷
にこにこしげちゃん大好きです🙌❤

#重岡大毅誕生祭
#重岡大毅生誕祭
#重岡大毅 pic.twitter.com/hWzj1bRnlF
しげ誕生日おめでと❤️

だいきゃんスマイル可愛くてめっちゃだいすき🌈🌈✨

#重岡大毅誕生祭
#ジャニーズWEST
#重岡大毅 pic.twitter.com/bXGrezKGKr
:Sigeoka Daiki

Happy Birthday!!!
重岡担もおめでとう!!
急いで作ったから入ってない人いたらまじごめん

#重岡大毅生誕祭
#重岡大毅誕生祭
#重岡大毅 pic.twitter.com/5Jv9ixZTot
しげの『好きだよ』0時ピッタリ聞けました

あの、画面割れてるのは気にしないでね

#重岡大毅
#重岡大毅誕生祭 pic.twitter.com/KWvz9zmFIU
大毅の誕生日なのでなにわ侍の大毅の部分集めました!

⚠️全部じゃないです💧

#重岡大毅誕生祭
#重岡大毅
#ジャニーズWEST
#なにわ侍 pic.twitter.com/NgZeoNYC3O
本日、8月26日はジャニーズWESTのメンバー・重岡大毅さんの誕生日です!重岡さん、お誕生日おめでとうございます♪ talent.thetv.jp/person/1000073… #重岡大毅 #ジャニーズWEST #おーさか愛・EYE・哀 #YaHotHot #炎の転校生REBORN
#重岡大毅誕生祭#重岡大毅 君25歳おめでとうございます㊗️あほくんやけど最高に熱くて真っ直ぐな俺たちのセンター!ジャス民はだいきゃんスマイルとその笑い声に元気と癒しを貰ってます😊しげに益々の幸あれ!🌈
声を大にして↓
#重岡大毅生まれてきてくれてありがとう
#うえすと通信 pic.twitter.com/eDxQAouwjv
かみしげりゅ同い年の尊い8日間が終わってしまいました…が!!!本日8/26は #ジャニーズWEST の堂々たるセンター!ニコニコクレイジー天使 #重岡大毅 くんの25歳のお誕生日です🎂(^ヮ^=)おめでとうございます!!しげちゃんの奇行っぷりが大好きです!(鮎) #重岡大毅誕生祭 pic.twitter.com/BpWS9Iceoq
2018年8月26日までに826RT目指します!!できればいいねも826まで集めたいです!!

協力お願いします💓💓

#重岡大毅
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/kJTxQTfLfy
Amazon.co.jp 重岡大毅