更新
朝から声出ししてでんでんぱっしょんのリハーサルして来たたそー!wモーニングハイトーン!!!☆本番も頑張るでよ(*´∀`*)つ💛✨ #アットジャム pic.twitter.com/cXo4t4Wc3j
本日8/26より2日間、横浜アリーナで「@ JAM EXPO 2017」開催🎉『古川未鈴』が総合司会としてイベントを様々な形で盛り上げていきます✨『未鈴』デザイン「あっとじゃむ君Tシャツ2017ver.」は開場時~オフィシャルグッズ売場で販売‼️ご来場の際は是非🌟
#アットジャム pic.twitter.com/47QZtK9Dhf
おはようございます。本日@ JAMです!
1日目は
9時50分 ストロベリーステージ
10時 トークステージ
12時 トークステージ
予定ですー!
他にもフラフラしてたりします( ´・ヮ・`)
よろしくお願いします!
#アットジャム
13:55〜ストロベリーステージにてお待ちしています(*´∀`*)/!!!☆ほああああたくさんのアイドルちゃんと一緒でどんなキラメキ化学反応が起こるのやら!☆奇跡の一瞬見逃さないでね💖✨ #アットジャム
ブルーベリーステージでのライブありがとう☺︎
次は13:10~特典会⭐️
ふれあいエリアB(1F場外テント)3番レーン
きてね!
#マジパン
#アットジャム
#at_jam pic.twitter.com/046qT7VDJv
ブルーベリーステージありがとうございました🍇!!(ぶどうだけど←)
次は13:10~ふれあいエリアB(1F場外テント)3番レーンにて特典会あります!!🤧
ぜひ会いに来てくだサイ( ´罒` )
#マジパン
#at_jam
#アットジャム pic.twitter.com/MddRivCqvm
わーすた☆春夏秋冬コラボステージおわり!(<_<)

本当に楽しかったです最高のコラボ〜(<_<)!!!(<_<)
ありがとうございました!
#わーすた #わーすた春夏秋冬 #アットジャム pic.twitter.com/K8uMrFvdkt
わーすた☆春夏秋冬
ありがとうございました~~😭💓

「ちいさな ちいさな 」
「Let you fly」最高だった…

またコラボできたらいいなあ、
しゅかしゅん大好き!( ToT )♡
#アットジャム pic.twitter.com/tRyEI7B8pw
Taskのアイスクリーム屋さんです^_^
いらっしゃいませ〜♪

#TaskhaveFun
#アットジャム pic.twitter.com/uRRZdoN2AD
【しむこめニュース5️⃣】
しむこめCLUBの続報です👩🏻‍💼
只今絶賛準備中!
ストロベリーステージに14時頃、集合✋

#スパガ #しむこめクラブ #アットジャム #アイスト #チキパ #ジェム #わーすた #いぬねこ pic.twitter.com/NyHCKPS267
クロちゃんの今日のお昼ご飯は、チョコホンデュだしん!
ゼリーとチョコのコラボステージで〜す!
#アットジャム pic.twitter.com/JJzQAYMZz3
アイドルネッサンスの『17才』コラボ終了しました~🦋

出演して下さった17才のアイドルの皆さん、ありがとうございました💐

そして、気になってたクマリデパートの早桜ニコさんと写真も撮れました🦋

#アットジャム pic.twitter.com/OpZHzmNr2S
シュークリーム頂いてるーとはんぶんずっこした ( ◠‿◠ )
おいしゅーくりーむ ( ◠‿◠ ) 笑

#アットジャム
#コージーコーナー pic.twitter.com/XWOtpO6KVl
【でんぱ組.inc成瀬瑛美コラボ】
でんぱ組.incの成瀬瑛美さんと、
ハイテンションなアイドルによる
『でんでんぱっしょん』

元気いっぱいなステージでした❗️
ありがとうございました✨

#アットジャム pic.twitter.com/ofDw8NAlnr
【お知らせ】まねきケチャ、テレ朝動画『でんぱの神神』の収録に行ってきました。放送は9/22予定です。未鈴さん、ありがとうございました。
※放送日は変更の可能性もございます。詳細は番組HPをご確認願います。
#まねきケチャ
#アットジャム pic.twitter.com/wUnBJHxKlN
iDOL Street大集合!!

各グループの年下組で
ラブサマを披露したよ〜〜〜♡♡
#スパガ #チキパ
#GEM #わーすた #アットジャム pic.twitter.com/ygO5qbPJnT
横アリ、どこ見てもアイドルちゃんばっかり!
これで自分の目の前にアイドルちゃん達がいるみたいだしん!!
#アットジャム pic.twitter.com/PA163pYzTB
コラボステージで、全力でキラめいて来たよーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!☆本当にみんなそれぞれとっても素敵なアイドルちゃん達で、夏バッビュな青春の思い出出来た気がする!皆様どうもありがとうございました💖✨ #アットジャム pic.twitter.com/zTtzKIgTxN
ストロベリーステージありがとうございました!イチゴ🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

#神宿
#ひなぷぅ
#アットジャム pic.twitter.com/E53zT2pIFM
綺麗めお洋服からあっとじゃむくんTに着替えてフェス感!
#アットジャム pic.twitter.com/cXB4gHjsD8
#アットジャム
髪切って長さ同じくらいかな~て思ったらピンさんが伸びてらしたわ( ˇ-ˇ ) pic.twitter.com/zMyi8aGcba
つりビットの安藤 咲桜ちゃん。
ちんさく先生に遭遇!

今、炎上してますねーって笑いながら声かけられたしん(>_<)

写メとらせてって言ったら、
えー嫌ですよー、巻き込まれちゃう
って、なんなのぉー_| ̄|○

そんな事ならないからって渋々とらせてもらったしん!
#アットジャム pic.twitter.com/KxtSRzmqXT
NGT48の北原里英さんと
お写真撮って頂きました☺︎❤︎

卒業される前に少しだけ
お話しできて嬉しかったです😢
ありがとうございました(´`)♡

#ニジマス
#アットジャム pic.twitter.com/L53cdHb4qp
NGT48さんの仲良しアヤカニちゃん😘😘😘
このあとライブだよ〜
#アットジャム pic.twitter.com/FYYKmteRsM
iDOL Street シャッフルは
このメンバーでスパガさんの
『ラブサマ』を披露しました!

新鮮で楽しかったー🌷🌷🌷
#アットジャム pic.twitter.com/8thHZQJoMv
パン
ありがとうみんなさん

18時35分からキウイステージ
よろしくだよ(^^)/🥝

#アットジャム pic.twitter.com/WP8n24zmvi
【お知らせ】まねきケチャ、横浜アリーナなう。次のステージは18:00〜、キウイステージになります。昼間のパイナップルステージは入場規制でしたので、ご観覧希望のお客様はお早めの移動が確実かもしれません。
明日は14:20〜メインステージです。
#まねきケチャ
#アットジャム pic.twitter.com/oqzBpYwBcs
アットジャム出番終わってグミ食べるの図(∩´ω`∩)

キウイステージに観に来てくれた人ありがとうございました🐶あぁ、忘れてた…って人よ、明日もゆるめるモ!出ますよっ。かもんっ。

#アットジャム #グミの日 pic.twitter.com/DeV8TinBv0
幸愛ちゃん緊張中☺︎

パティロケ
旧4人体制復活ステージ
頑張ってね〜!!✨

#アットジャム
#ストロベリーステージ
#パティロケ
#スパガ pic.twitter.com/v2396sKnDN
sora tob sakana×東京女子流
「鼓動の秘密」

ありがとうございました!

短い練習期間だったけど、お魚さんとコラボ出来て本当に良かったです!女子流の曲を覚えてくれてありがとう(><)♡かわいい妹たちや〜

#TGSJP #東京女子流
#アットジャム pic.twitter.com/wzlqQe43sC
もうすぐ、18時から
トークステージでNGT48 Loves @JAMスペシャルトーク。
クロちゃんMCなので、みんなshowroomでもコメントくださいねー!
#アットジャム
#NGT48 pic.twitter.com/FSejzJWGga
こんなに涙出るくらい
大好きだってじぶんでも
知らなかったんだ

大好きなまねきケチャさん
優しくしてくださって
ありがとうございました(;o;)

大切過ぎて幸せ過ぎて…
明日も、姿見れたら良いな

私にとって
世界一のアイドルさんです

#アットジャム pic.twitter.com/m24W9Diznx
NGT48さんの荻野由佳さんとお写真撮っていただきました😟💗
お顔が本当に小さくて本当にかわいかったです🤧
#ニジマス
#アットジャム pic.twitter.com/k24cySi8B0
NGT48の荻野由佳ちゃんと☺️❤️
めちゃくちゃ顔ちっちゃくて
元気で可愛いすぎた👊👊👊👊👊
#アットジャム pic.twitter.com/ct1qmDi2mn
@ JAM EXPO 2017 1日目ありがとうございました!!!

新生LinQ初お披露目どうでしたか?

明日は2ステージあるけん
今日を越えるステージにします!!

明日も限定TシャツやうちわGETしてねっ💓

#アットジャム #LinQ pic.twitter.com/VQMg4P4btZ
そして、ライブ終わりに楽屋に戻ろうとしたら、愛しい3人も見守っててくれていたよ!本当にありがとう。大好きだよ!!

なんて言えばいいのか、すごく言葉が難しいけど、パティロケは止まっていないので!!!

とりあえず、ピーチステージ19:40🍑見て見て🍑

#アットジャム pic.twitter.com/rlXninQxIf
わーすた 今日最後のステージ
ありがとうございました♡
またあしたね! #アットジャム pic.twitter.com/6PRqkJrmR7
#アットジャム 1日目ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ ゆっふぃーは指ハートを覚えた(゚ω゚)♡ pic.twitter.com/rJCicXxCEX
けちょたんと!楽屋いっしょだった!けちょたんかわいい!👾👾👾

#アットジャム pic.twitter.com/vjktt75wVg
神宿さんのひなぷぅと~(∩´ω`∩)
かわいいのうかわいいのう💜

#アットジャム pic.twitter.com/jgPolINK9P
【拡散希望】

改めましてはじめまして!!
LinQ新メンバーの安藤千紗です☺︎♡
本日デビューさせていただきました

ひとつひとつのライブを大切に
明日も笑顔でがんばります〜♡

#アットジャム
#LinQ
#安藤千紗 pic.twitter.com/4sT2eFPMXj
トークステージでNGT48 Loves @JAMスペシャルトーク。
みんなありがとうございました!
showroomでも視聴、コメントありがとうございました!
NGT48の勢いを象徴するようなトークステージになりました!
前半戦のメンバーとパチリッ♪
#アットジャム
#NGT48 pic.twitter.com/ykDoNnla95
パティロケさんのひめかちゃん!やっと撮ってっていえた!(笑)

#アットジャム pic.twitter.com/9mHuvFImh5
NGT48 Loves @JAMスペシャルトーク。
後半戦のメンバーとパチリッ♪
メンバーがやかましい、やかましいw
そして、面白い!
止まんないねー、NGT48旋風!
最後、クロちゃんコールまで本当にありがとうございましたしん!
#アットジャム
#NGT48 pic.twitter.com/gn58vFG57P
マジパンさんのあんちゃん❤!あんちゃん目おっきくてうらやましいい

#アットジャム pic.twitter.com/ktBuHxG0Jo
ぷちぱさんのゆなーななななな!

厨二病おそろいにした

お大事に(´;ω;`)!あしたもあえるといいね!!

#アットジャム pic.twitter.com/MldmeE8tJH
むすびズムさんのなみちゃんと!🍑🍑🍑🍑🍑🍑声かけてくださって!うれしかったです😢💕💕💕

#アットジャム pic.twitter.com/QmwJpoNSzj
あのちゃんと、、!!!けちょたんがゆってくれてなほに見守られながらとらせていただきましたああ、かわいかったです🙏🏻🙏🏻🙏🏻

#アットジャム pic.twitter.com/ZbzKJTXBNf
なんて豪華な!!!(´;ω;`)!汗が止まらなかったです😭😭😭😭😭

うれしかったです😂😂😂

#アットジャム pic.twitter.com/jLViBXbFUM
わーすたのストロベリーステージ楽しかった
ありがとうございました!

10月18日に4thシングル、2ndアルバムの同時リリースを発表させて頂きました、🏴
詳しくはまたお知らせします
みんなのおかげです嬉しい、宜しくお願いします!
#わーすた #アットジャム pic.twitter.com/e7psUiMT8Q
@ JAMありがとうございました☺️
去年はお披露目前にメンバー皆で
初めてライブを見学させて
頂いたのがこの@ JAMさんで
今年出させて頂いて本当嬉しいです
明日も楽しむぞお!!!👌🏻
#アットジャム
#ニジマス pic.twitter.com/Zw1bJiAxBL
@ JAM EXPO 2017🍑🥝
1日目❕ありがとうなのでした❕

初めての空気
感じられたものたくさんあったよ
君たちが見ていてくれるから伝えたい思いも増えていって今のLIVEがあるんだなって思ったのだよ(^^)

明日もよろしくだよ👦🏼!!!

#アットジャム pic.twitter.com/OvyQ5R4Ewr
PartyRocketsとして、4年ぶりにステージに立ててすごく幸せでした。懐かしい気持ち、このグループを心から好きだった気持ち、メンバーと過ごした思い出、色んなことを思い出しながらパフォーマンスしました!

今までもこれからも大好きなメンバーだなー☺︎

#アットジャム pic.twitter.com/Sr4atiokPZ
キウイステージ トリ

女子流を選んで来てくれた皆さんありがとうございました

また皆さんにライブ会場で会えますように

#TGSJP #東京女子流
#アットジャム pic.twitter.com/iAN8Z44uNn
東京女子流のひとみちゃんとお写真撮って頂きました😭💗
今日も会えて話せて嬉しかったです
会ったときにニコニコ笑顔で手を振ってくれるからトキメイてました🤧
#アットジャム pic.twitter.com/Fjw9T5qoEZ
みんな大大大好きな東京女子流さんと一緒に写真を撮っていただきました。
本当に優しくてもっと好きになりました😭✨

#アットジャム

メンバー pic.twitter.com/1LrjJp58sl
キウイステージ🥝
パイナップルステージ🍍

ありがとうございまる〜U ∩'ᴗ'///U

バンドじゃないもん!恋するりんごいろ(赤)の恋汐りんごです🍎
汐りんって呼んでの♡

明日はストロベリーステージのトップバッター🍓10じから!まってまるよ〜U 'ᴗ' U

#アットジャム pic.twitter.com/hosXeBeXeB
@ JAM EXPO 1日目ありがとう!
メインステージ立てて幸せです🤤♡わーすたを選んでみにきてくれた皆さん、本当にありがとう!
明日もでます( ・-・ )♡ #アットジャム pic.twitter.com/yKSjuR1PSu
アットジャム1日目でした!開会式から始まり色々回らさせてもらいました。
お声かけていただいたアイドルの皆様、ありがとうございました!
明日はコラボもあるのでよろしくお願いします!

#アットジャム pic.twitter.com/yRPP29xA2o
@ JAM 1日目!🥝🍍ありがとうございました!!
バンもん!黄色のゆずポンです(⊛╹〰╹⊛)!
弱い自分はもう出さないって1年前に約束したけど、なんだか今日はダメだったや
いつもごめんね、ありがとう。また明日!
ストロベリーステージで待ってるよっ🍓
#アットジャム pic.twitter.com/golOwUXsOD
NGT48の荻野由佳ちゃん
北原里英さん💗💗

おぎゆかちゃんは、「GEMだ〜😍」って元気にかけよってくれたの😭💗
可愛いな〜♡

きたりえさん久々にお会い出来て嬉しかったです♡

#アットジャム pic.twitter.com/iy9ydS3D4l
#アットジャム 2017 2日目

🍎ストロベリーステージ1じ〜10:20
🍎特典会12:10〜13:10 3階ロビー A-5

特典会は2ショットチェキが撮れまる!初めての屋さんも大歓迎🍎
まってまるねU//'ᴗ'//U♡
banmon.jp/contents/109282 pic.twitter.com/ZfMNJH3MVn
Juice=Juiceさんのあかり❤
やっとあえた.....
大人っぽくなりすぎてた危ないわ..
好きすぎるはよまたあそぼーーー!!
#juicejuice #GEM #アットジャム pic.twitter.com/FoxiUvW85H
#アットジャム 1日目ありがとうございました(◜௰◝)っ♡
女子流さんが本当にかっこよくて素敵でずっと見てたかったな〜!!私もそう思ってもらえるように頑張ろうと思いました。
#はすのふく pic.twitter.com/yEAtZwfmDk
#アットジャム 1日目が終了しました✨ありがとうございます‼明日8/27は『古川未鈴』が総合司会としてイベントを盛り上げるだけでなくストロベリーステージでのコラボステージで「ちゅるりちゅるりら」を披露させていただきます🎤お楽しみに🌟
at-jam.jp/series/expo2017 pic.twitter.com/0SKUHKQWBQ
1日お疲れ様でした🙇‍♀️
実は本日のアットジャム、 #でんぱの神神 もお邪魔してました❗️
未鈴さん、たくさんのアイドルと交流させて頂きましたので放送をお楽しみに☺️✨
詳細は近日公開🙏🎶
#アットジャム twitter.com/furukawamirin/…
アットジャム1日目でした!開会式から始まり色々回らさせてもらいました。
お声かけていただいたアイドルの皆様、ありがとうございました!
明日はコラボもあるのでよろしくお願いします!

#アットジャム pic.twitter.com/yRPP29xA2o
#アットジャム 1日目ありがとう!
2日目のスケジュールをまとめたよ!
#黒騎士と白の魔王 #黒騎士アンバサダー もたくさんツイートしてね!
明日もよろしくお願いしますー! pic.twitter.com/TS4OrNpOGu
@ JAM EXPO 2017 Dream Stage
Party Rockets
4人が今を頑張っていること。
また何より現Party Rockets GTが最強だからこそ今年実現しました。
どちらも最高でした。
2人と5人に感謝です!

#パティロケ
#アットジャム pic.twitter.com/EMXJ0kObJf
LADYBABYの@JAM EXPO2017終わりました!
グレープステージ、パイナップルステージでお会いした皆様ありがとうございました!

次回はロングなステージを是非!

#アットジャム
#LADYBABY pic.twitter.com/5vhUZyn3uy
@ JAM EXPO 2017 Dream Stage
GALETTe
2015年2月、@ JAM the Field での保坂朱乃卒業公演以来、出演のなかったGALETTe

今回このフェスで復活したことには大きな意味がありました。
感謝!
#GALETTe
#アットジャム pic.twitter.com/9DL6KU4paj
で、やっぱり私のいまの居場所はここだなって思った☺︎こんなに安心感があるなんて☺︎笑

私、SUPER☆GiRLSが最高にすきです!笑

1日目、ありがとう!
明日もよろしくお願いします!✨

#スパガ #渡邉幸愛
#アットジャム #うめうめコール
@at_jam pic.twitter.com/xVQ4OGvqjo
楽しみにしていた夏フェスたちがどんどん終わっていってしまう

夏が過ぎてく。

まだ終わらないでほしい気持ち少し。 あるよ、ね

#神宿
#ひなぷぅ
#アットジャム pic.twitter.com/urKvFmHvtx
明日の@JAM EXPO 2017とき宣タイムテーブル
🍓ストロベリーステージ
12:35〜13:00
🍬ブルーベリーステージ
17:10〜17:30
熱い1日にしましょう😎🔥
詳細はコチラ⇒at-jam.jp/series/expo2017
#アットジャム #とき宣 pic.twitter.com/IhhEvERtgw
今日は撮影をしていただいた後に
明日のリハーサルをしました♪

#アットジャム
オープニングアクト
盛り上げられるよう頑張ります🎤✨

#行こラブ会
当選された皆様お会いできるのを
楽しみにしています💞

応援に来て下さる皆様
宜しくお願いします!!

#イコラブ #イコールラブ
sora tob sakanaさんと
「鼓動の秘密」をコラボしたよ✨✨

鼓動の秘密をコラボするのは
女子流も初めてで、一生懸命
踊ってくれてる姿がとっても可愛かったです☺️

8人で円陣を組んで 頑張りましたよ◡̈♥︎

#TGSJP #アットジャム #女子流 pic.twitter.com/b7PnDDLmrv
明日は@ JAM EXPO2017ですよ!!!
めっちゃ楽しみにしてた🤘🏻🖤
夏の終わりに最高な思い出つくりましょ
18:25からストロベリーステージで待ってます!

その前にはトークステージにて14:30から出張!浅草ベビ9をやったりと楽しいことしかないよ💯 #アットジャム pic.twitter.com/6Rxno2eHzC
茜空(桜エビ~ず)ちゃん、石井栞(Fullfull☆Pocket)ちゃん、桜井ゆい(じぇるの!)ちゃん、しふぉん(ゆるめるモ!)ちゃんと☆ありがとうございました(*´∀`*)/💛✨ #アットジャム pic.twitter.com/DlG1559i4H
中沖凜(アップアップガールズ(2))ちゃん、ななみ(アリエルプロジェクト)ちゃん、眞城ゆうか(Chu☆Oh!Dolly)ちゃん、松本ルナ(predia)ちゃん!☆ありがとうだコン(ノ∀`*)🎤✨ #アットジャム pic.twitter.com/RDDJXlpR4O
明日は@ JAMに出演します!
会場は横浜アリーナ
11:00 特典会
14:30 🗣Stage #ベビ9
18:25 🍓Stage
よろしくお願いします♡
#アットジャム pic.twitter.com/Y4vvlrq1Zu
#アットジャム

いちにちめのおしゃしん(U∩ 'ᴗ' ∩U)

ゆるめるモ!さんと楽屋いっしょだったなの〜!
ようなぴちゃん(U∩ 'ᴗ' ∩U)

(U 'ᴗ' )⊃≡◒しゅっ
#汐りんGO pic.twitter.com/3DZ5pBzRyi
Amazon.co.jp まねきケチャ