更新
みんなおはよう(・∀・)インスタライブが主やったけんあんまりお写真ないけど1日目のようすをアップしてこわいね!#TTJ #タッチザジャパン #バリィさん pic.twitter.com/6JHDqSZbf9
26日は台湾(1h遅れ)で ①10:50~②13:10~③15:15~④17:15~ の出演予定!開催中はゲリラインスタライブするけーん★Instagramで通知設定してーね★ #TTJ #touchthejapan #タッチザジャパン #バリィさん #barysan pic.twitter.com/VRyciYsUTO
#タッチザジャパン 二日目
オープニンググリ出没したお
(。´ Θ `。)

電源トラブるちぅらしくてこの後のステージは今どうなるか解らなくて全裸待機してだておー

#TTJ #台湾 pic.twitter.com/dE3pjQoWaO
えとですねー、ステージのまえに軽くごはんにしますので、このおなべ全部いただけますか?
#TTJ
#タッチザジャパン
#台湾
#KOAKKUMA pic.twitter.com/0mTpKpMl91
きょうからはこの紙をもってバッグをくばりまーす!中には日本のご当地キャライベントのパンフレットとかいろいろはいってまーす!

#TTJ
#タッチザジャパン
#台湾
#KOAKKUMA pic.twitter.com/HQaGd7cZPL
今日はオマイらにアイタイしんじょうくんのセットリストでライブしたZE★(我弹吉他)
#台湾
#TTJ
#タッチザジャパン pic.twitter.com/5kiPsAL0zx
またしてもステージに上がる
2匹

アイドルステージが目の前だから仕方ない

#TTJ
#タッチザジャパン pic.twitter.com/5shjnPrERC
来場者多すぎて入場制限かかりました

キャラさんもう歩けないよー

#TTJ
#タッチザジャパン pic.twitter.com/O4lFzpTnVD
Amazon.co.jp パン