更新
2017明治安田生命J1リーグ第24節、北海道コンサドーレ札幌vsベガルタ仙台、札幌厚別公園競技場にてキックオフの笛がなりました。
#consadole #コンサドーレ #ゴールはみんなのコールから #DAZN
2017明治安田生命J1リーグ第24節北海道コンサドーレ札幌vsベガルタ仙台、コンサドーレのスターティングイレブンはこちら!
#consadole #コンサドーレ #ゴールはみんなのコールから #DAZN pic.twitter.com/QfFo1FFTuc
後半8分、兵藤選手のクロスをヘイス選手が頭で合わせ札幌が先制!
札幌 1-0 仙台
#consadole #コンサドーレ #ゴールはみんなのコールから #DAZN
本日の来場者数が発表になりました。
9,535人のサポーターの皆様、ご来場誠にありがとうございました!
札幌 1-0 仙台
#consadole #コンサドーレ #ゴールはみんなのコールから #DAZN
後半47分、札幌が最後の選手交代。
チャナティップ選手に代わり菅選手が入りました。
札幌 1-0 仙台
#consadole #コンサドーレ #ゴールはみんなのコールから #DAZN
札幌、ヘイスの一発を守り切り5試合ぶり白星…仙台は連勝ストップ #Jリーグ #consadole headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170826-…
仙台戦が終了しました。札幌がヘイス選手のゴールを守って1-0で4試合ぶりの勝利です!勝ち点「3」獲得です!厚別勝利は格別です!たくさんのご声援、ありがとうございました。
#consadole #コンサドーレ #ゴールはみんなのコールから #DAZN pic.twitter.com/L8Ogaa0LkQ
コンサドーレ聖地厚別で素晴らしい勝利!おめでとうございます!
#consadole
ジュリのインスタ泣ける!ありがとう!! #consadole pic.twitter.com/7FmCDC5XcF
今日はヘイスくんのゴールで1-0で勝利〜!みんなが待ちに待ってた勝ち点3ゲット!!!今日は暑かったり、ちょっと雨が降ったりするなか応援ありがとう☆
#consadole #ドーレくん pic.twitter.com/0wT5VpSZEx
誰だよ金園の弾幕をSexy Zoneのパロディにした奴wwwwwセクシーゾノwwwwwwwwww #consadole pic.twitter.com/Nf6oN7QlUc
【札幌1-0仙台】
聖地・厚別での開幕戦は要所要所を守りきり、ウノゼロでの勝利!!✨
ちなみにゴールを挙げたヘイス選手は厚別学祭2年連続でのゴール⚽️

さあ残留へ!ひとつひとつ歩みを進めていきましょう!!!
#consadole #聖地厚別 #厚別学祭 pic.twitter.com/SubrDHNoLA
最後に、第7回厚別学祭無事終了しました!!
株式会社コンサドーレの皆様、またブースに参加して頂いたサポーターの皆様本当にありがとうございました!
#consadole #厚別学祭 pic.twitter.com/VA0Yhhtk7a
すっごく大きい勝ち点3!!!
試合後のゴール裏が本当に全員いい顔すぎた😊
聖地厚別最高❤️🖤
#consadole pic.twitter.com/NL3Nti0gui
チャナティップ選手が2018FIFAワールドカップロシア アジア最終予選に臨むタイ代表メンバーに選ばれました!goo.gl/r4nzXf
#consadole #コンサドーレ #Chanathip #チャナティップ pic.twitter.com/pyfujnk0ap
本日の勝利!北海道コンサドーレ札幌vsベガルタ仙台戦、ハイライト映像が出来上がりましたのでご覧ください。札幌1-0仙台→youtube.com/watch?v=j6G15o…
#consadole #コンサドーレ #DAZN #ゴールはみんなのコールから
9月9日(土)はジュビロ磐田戦(13時キックオフ/札幌ドーム)!試合は「あいプラン LOVE & THANKS マッチ」。チケットはこちら→goo.gl/ck9MjK #consadole #コンサドーレ #ゴールはみんなのコールから #あいプラン pic.twitter.com/qjw5ZbUl75
#北海道マラソン に出場するコンサドーレのサポーターで集まって記念撮影!昨日の #consadole に続けるよう、我々も頑張ります!胸スポンサーの白い恋人の石屋製菓社長も写ってますw
最後サッポロコールで皆の健闘を讃え合いました。9:00スタート、BSフジで生中継です! pic.twitter.com/wwi2ByV1ss
Amazon.co.jp コンサドーレ