更新
【CY8ER】きょう『3180枚撮るまで帰れま10』at 渋谷某所
🕒15:00~💰参加無料
渋谷に隠れているメンバ〜を見つけて合言葉を叫んだら無料ツ〜ショット写真撮影🌈🌟推し色コ〜デできたらいいことあるかも🍥 #耐久サイバー #CY8ER pic.twitter.com/QXKJURcw9Q
#耐久サイバー

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

始まってから結構なペースで進んでおります!!!!

ありがとうございます!!!
一点注意点がございます!

大変ありがたいのですが差し入れはとても動きにくくなるので、ご遠慮ください!!!

#CY8ER

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
#耐久サイバー

ましろ虫チーム若干休憩入ります!!!見つけても声かけないでください❗️❗️❗️

#CY8ER
みんなたくさんありがとう🤧💖💖列になっちゃったりびっくりした😂💖探しにきてくれたの本当嬉しい😢推し色コーデもめっちゃかわいかったよおおお😢💖💖💖

幸せ🍵
休憩終わったら告知してもらうからまっててね💖

#耐久サイバー
#CY8ER
久々のましたん💕
なぁたんとははじめての写メや🐞
9/8は私も遊びにいくよ😗🖤

#耐久サイバー pic.twitter.com/js3I6vWUmG
#耐久サイバー

はみやみいチーム若干休憩入ります!!!見つけても声かけないでください❗️❗️❗️

#CY8ER
CY8ER、@JAMに出れなかったからと、渋谷で3180人とツーショットを撮るまで帰らないというやけくそ企画を仕掛ける→渋谷に大行列が出来て怒られてしまう 「やみはむ列がえぐいwww」「発見したけど、結構並んだ😅 」 #耐久サイバー
timtmb.com/blog-entry-170…
次はましろが初めてCY8ERに電撃加入したあのライブハウスの近くに隠れてるよ💖
みつけにきてね❤️🍵🐞☄️
#耐久サイバー

cheerz.cz/p/410703 #ましらぶ #CHEERZ pic.twitter.com/8kb2ZhVrwW
〜途中経過〜
やみはむチーム 680枚
ましむしチーム 838枚
ぽちアンチーム 874枚

合計2392枚❗️❗️❗️❗️❗️❗️

#耐久サイバー
#CY8ER
#見つけたら写真撮ってね
#3180枚撮るまで帰れま10
渋谷で可愛い子に会いました!!!

3180枚がんばれーっ😊💝

#耐久サイバー pic.twitter.com/tTBcHZrwAB
なね子ちゃんと一緒に😣💕#耐久サイバー 楽しかった! pic.twitter.com/teYFusFvwS
23時渋谷GARRETしゅーごー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ライブします❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😨😨😨

#耐久サイバー
#CY8ER
#3180枚撮るまで帰れま10
23時渋谷GARRETしゅーごー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ライブします❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😨😨😨

#耐久サイバー
#CY8ER
#3180枚撮るまで帰れま10
渋谷GARRETきてね!ハイボール飲んじゃうよ!!!!

#耐久サイバー pic.twitter.com/EYaoSvM1W3
急遽いまから渋谷ギャレットで無料ライブします!!!!!1d別かかります🍵💖

みんなゼーーッたい集まって(●´-` ●) 💖

#CY8ER
#耐久サイバー
#突然の無料ライブ
#みんな集合 pic.twitter.com/FhflAjwJSd
みんなありがとう❤️
ライブ最高(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

みんな恵比寿リキッド
ワンマンライブ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
絶対きてね

最高の20歳になるといいな✨

#耐久サイバー
#耐久サイバー
3180枚達成▶︎突如GARRETで無料ライブ
最高すぎる。ついてきてくれるみんなが本当に大好き。
最後のわがまま。絶対恵比寿リキッドルームのワンマンライブ絶対に楽しませるのできて欲しいです。
そして、GARRETの皆さまご協力本当に本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/bUQEC0CnOv
【3180枚撮るまで帰れま10】
3326枚、写真撮りました❗️❗️目標達成❗️❗️ありがとうございました❗️❗️

そしてゲリラライブも、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました💓
次のCY8ERは代々木公園で✨

#耐久サイバー
#CY8ER pic.twitter.com/WsJalrsCQ0
渋谷かくれんぼ3180枚撮るまで帰れまてんからのゲリラライブ。わたしたち一番ばかな自信がある😮盛り上げてくれたみんな、今日のこと拡散してくれたり友達 家族 恋人 会社の仲間を連れてきてくれたみんな、本当に感謝。ありがとうございました!
遅いのでどうか気を付けて

#耐久サイバー
みんな夜遅くまで本当にありがとうございました💖最後ライブできると思わなくて急だったから帰っちゃった方ごめんね😢でも本当みんなのおかげで幸せな1日になりました💖
あとねSHACHI好きって人も沢山会いにきてくれてCY8ERにもいくねっていってくれたの凄く嬉しかった💖
#耐久サイバー pic.twitter.com/9zL8VqUknw
#耐久サイバー 3180まい突破😵🌟お写真とってくれたみなさん拡散してくれたみなさん渋谷ギャレットのスタッフさんほんとうにありがとうございました💘9がつ8か恵比寿リキッドワンマンぜったいきてね🍥 #CY8ER pic.twitter.com/w36VMDLdvV
きょうはいちにち #耐久サイバー ありがとうございました! 22時くらいに3180超えて3326まい、達成できたョ!!思ったよりはやくできたから急遽急遽らいぶヤりました🙃❗️❗️❗️さいきょ〜に楽しかったョ〜〜〜 pic.twitter.com/vNt802goiG
【本日気になってくださった方へ】

9/8 LUCID DREAMING TOUR FINAL

恵比寿LIQUIDROOM

↓🎫↓
liquidroom.net/schedule/20170…

#CY8ER
#耐久サイバー
だって腕短いんだもん届かないんだもんねもっとみんなの近くに行きたくて気付いたら飛び出してた🚀苦しかったひと居たらごめんなさい。心配してくれたひとありがとう。すし😢💕💕💕

#耐久サイバー
#やみんちゅ
みんなそろそろおやすやみいのお時間🌙✨お疲れさま。ありがとう

#耐久サイバー
#やみんちゅ
Amazon.co.jp 帰れま10