更新
今日夜7時からアニメ特集が始まりますが既に21位~30位までは発表されてますねぇ!
レムとみさえの順位に悪意しか感じない(確信)
#昭和vs平成
#ヒーロー・ヒロインランキング pic.twitter.com/1WJ992HySu
24時間テレビ見てる人→いいね👍
昭和vs平成 アニメ&特撮&マンガヒーロー、ヒロイントップ20見てる人→RT

#24時間テレビ #昭和vs平成 pic.twitter.com/fLvOEDZW9O
嘘だろ……キリトくん1位だと思ってた………………でもカッコイイからね!!!!!!
やっぱり最高だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! #昭和vs平成 pic.twitter.com/JlJ0tEnTSy
昭和vs平成でSAO来たああああああ!!!
これはテンション上がりますわwwwwww
見逃した方用に動画撮りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
#昭和vs平成
#昭和VS平成アニメランキング pic.twitter.com/X4NNMsJLL2
ほむほむだ!!!!!まどかを抑えってことはランクインしてないってことか??? #昭和vs平成 pic.twitter.com/sJ3reZO5rB
キリトくん16位ということで例のカッコいいシーン置いときます✋

#昭和VS平成 pic.twitter.com/QduLjHdLfd
#昭和VS平成
正直無敵のゲーマーと言われたらキリトくんよりこっち pic.twitter.com/OZDBS6iyMr
#昭和VS平成
20位以下順位です
昭和世代になぜか割り込んでいるサイタマさすがっすw pic.twitter.com/NLhfOP4D1X
シャアっていったらもう最近はこうなるんだよ #昭和VS平成 pic.twitter.com/CP9BjfSOK1
平成生まれなのに昭和生まれのほうに共感できる人は少なくないはず #昭和VS平成 pic.twitter.com/QZR2WRJB2U
リヴァイだよリヴァイ( ˙-˙ )💕

地上波でCV:神谷浩史が流れました。

#昭和vs平成 pic.twitter.com/i6Su4fWbDf
平成ヒロイン部門で第15位に松田るかさん演じる仮面ライダーエグゼイドのヒロインポッピーピポパポがランクインしましたがここでポッピーピポパポの名シーンを振り返ってみましょう
#昭和VS平成
#fujitv #松田るか pic.twitter.com/YOnwqICK7P
推しの順位が思ったより低くて落ち込んでる人へ
#昭和VS平成 pic.twitter.com/o7QJOYbBX3
いちごちゃん20代男からの支持が高いのほんとヲタク最高って感じ #昭和VS平成 pic.twitter.com/a3i0GeNjGI
アラレちゃんランクインしたのでアラレVSベジータシーン置いときますww

#昭和VS平成 pic.twitter.com/A6Movrvi3o
12位にアスナか!!!!!!
もうちょい上だと思ったけど…………こうやって取り上げてもらってもっと知ってもらえるといいなぁ〜!!!!!
#昭和vs平成 pic.twitter.com/atwlrqdvGe
SAOのアスナ来たああああああ!!!
ほんと可愛いすぎますわwww
見逃した方用に動画撮りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
#昭和VS平成
#昭和VS平成アニメランキング pic.twitter.com/uSVOW23Zzu
宝条永夢ゥ!
何故君が番組に出ないのか
何故仮面ライダーは飛ばされるのか
何故画像が一切出ないのくぁ!
その答えはただ一つ
テレビ局が違うからだあぁあああああ
ヴァッハハハハハハハハハ
#昭和VS平成 pic.twitter.com/2p84sR0BSn
#昭和vs平成
神楽がヒロイン部門でアスナさんに勝ったらしいですがこんなシーンが盛りだくさんです。 pic.twitter.com/5e6Jcs9OIC
昭和と平成の違いが一目でわかる比較画像www

#昭和VS平成 pic.twitter.com/8FqqzT2YdF
ワンパンマン来たぁぁぁあ!!!!!
サイタマ先生ぇぇぇぇ!!!!! #昭和vs平成 pic.twitter.com/njiofndizT
ワンパンマンの原作が下手な絵と言うのはやめなさい。独特なタッチだと言いなさい。
ちなみに右が原作、左がみんなが知ってるタツマキちゃん。
#昭和VS平成 pic.twitter.com/k8Nu0R2PPm
ヒーローヒロインランキングもいいですけど昔、親に紹介できない彼ランキングというのがありましてね👏☺️✨ワンツーフィニッシュしたDIABOLIK LOVERSいかがですか😇😇😇???シチュエーションCD、ゲーム、アニメありますので皆様是非よろしくお願いします

#昭和VS平成 pic.twitter.com/9UwkU3Iif4
ヒロイン1位はベテルギウス・ロマネコンティ説。
#昭和VS平成 pic.twitter.com/6mjxX5vbet
ヒロインランキング1位はペテちゃんですよね?
#昭和VS平成 pic.twitter.com/eVHWtYer3J
#昭和VS平成
なんかみんな推してるキャラのランキングの上下が凄くて、ちょっと困惑www pic.twitter.com/6d0sYbYEVp
昭和と平成のトップ5にいたハンコックと月野うさぎは同じ声優です。
#昭和VS平成 pic.twitter.com/EzGtAKPqsp
ヒロインの1位はかっこよさと可愛さを兼ね揃えていて料理もできて面倒見のいいタケシ様に決まってんだろ。
#昭和VS平成 pic.twitter.com/Vh9iNjMZbg
#昭和VS平成
自分が納得いかないランキングになる事は容易に想像と思うし、それを「自分の好きなキャラが1位じゃないのおかしい!」みたいに騒ぐのほんと頭悪いと思う。 pic.twitter.com/bYSYGBoaTw
おい平成生まれ何してんねん!!
こいつら忘れてるやろ!
#昭和VS平成 pic.twitter.com/gWIBkxl4Qz
は?こっちだろ。
「うなぎに変わって蒲焼きよ」
#昭和VS平成 pic.twitter.com/cwXr6GgSWH
昭和と平成のヒロインランキングです。ご確認ください。
#昭和VS平成 pic.twitter.com/qBEs1IRy9g
ペテルギウスが一位じゃないのはおかしいと思う人RT
#昭和VS平成 pic.twitter.com/Zg0GOoMtKM
#昭和VS平成
ヒロイン1位六花じゃないのかよ...(キレそう) pic.twitter.com/5XjKy43OIg
この後のワンピース特番を考えたらこのランキング絶対都合のいいように作られてるでしょって気がしてきた
#昭和VS平成 pic.twitter.com/3kzbS4cBLk
#昭和VS平成
何故...何故何故何故何故何故何故何故何故ェ!我が寵愛の信徒がいないのデス!?(要約 なぜこの子達がいないのかな?) pic.twitter.com/vB5GVulkaJ
#昭和VS平成
昭和の4位をラムにしたなら平成の4位もラムにしとけよ pic.twitter.com/n19757gaCt
#昭和VS平成
アニメランキングであって
「オタクが選ぶ」アニメランキングではないってところがミソ
これ使って自分だけのヒロインランキング決めていこうな

#昭和VS平成 pic.twitter.com/OZrP7rbOXz
ちなみにエレンは30位 クリスタが26位にランクインしております
#昭和vs平成

クソ-、モットウエダロ--- pic.twitter.com/P9Q5LW90E9
見逃した人のために1〜20位置いときます✋
納得いかないとこもあったけど楽しかったw
#昭和VS平成 pic.twitter.com/d7p6oE06Qd
平成の最強ヒーロー
第5位『江戸川コナン』

平成の最強ヒロイン
第5位『毛利蘭』

おめでとうございます!!
名探偵コナン大好きです♪♪

#昭和VS平成 pic.twitter.com/dAknXc50Bo
あーあ…………やっぱり出ちゃったよこういう人達が。
アニメあんまり詳しくない人にも聞いてる(多分ほとんど)んだからこういうランキングになるのは必然でしょうよ。

#昭和VS平成 pic.twitter.com/nIEPCOO11M
〇〇がいない!とか
〇〇が順位低いとか...

お前らに任せたらこうなるだろ!

#昭和VS平成 pic.twitter.com/q91EFunFk2
あなたはどっちが好き?
サイタマ→RT
アンパンマン→いいね
#昭和vs平成 pic.twitter.com/KrBVhV2Jul
#昭和VS平成
NHKの人気アニメランキングは深夜アニメ凄いあったのにフジテレビのキャラランキングはおかしいと思っていたらちゃんとしたところがランキングを作っていたらしいので貼ります。
これはマジで文句ない。
この画像くれた方ありがどうございます!
#拡散希望 pic.twitter.com/Cs307UiF4Z
Amazon.co.jp ワンパンマン