更新
今日はみんなでカブリつきTV!!! 8月26日(土)21時から!たのすみだわ❤
#ワンピース  #エピソードオブ東の海 #ONEPIECE pic.twitter.com/3GNK7VmrTm
原作20周年記念『ONE PIECE エピソードオブイーストブルー ~ルフィと4人の仲間の大冒険~』、放送スタート!
#エピソードオブイーストブルー
#ワンピース pic.twitter.com/tgyY6Xr6El
#ワンピース なう!】
「超合金 ゴーイング・メリー号 -ONE PIECE 20周年 Premium color ver.-」一般店頭にて10月発売予定!
20周年を記念した高級感のある彩色!
商品詳細は→ twme.jp/tns/04Iu
#onepiece pic.twitter.com/JizEhFB6Tv
羽生くんの動きはずっと見ていたい。リスペクト。だいすき。
#24時間テレビ #羽生結弦 さん #実は #ワンピース #も録画してる笑
ルフィ編の最後は監督が18歳の頃からしたかった事が実現されているので特に見て欲しかったシーン!
#エピソードオブイーストブルー
#ワンピース pic.twitter.com/bp1KuvaHfO
#ワンピース なう!】
「フィギュアーツZERO ONE PIECE 20周年ver.」12月は「サンジ」「ニコ・ロビン」「ウソップ」発売!!
詳しくは特設ページをチェック→ twme.jp/tns/04Ix
#t_nations #onepiece pic.twitter.com/H7rLpmy2nK
今の中井さんだからこそ出せるゾロの格好良さ。
迫真の演技に涙。
#エピソードオブイーストブルー
#ワンピース pic.twitter.com/OULPlEWW8Y
クラハドールの服見るたびに
読者「なんでクラハドールの服にうんこついてるんですか?」
尾田っち「気づかなかった、うんこですね!」
を思い出して笑ってしまう
#ワンピース pic.twitter.com/9nkR6gaMcd
#ワンピース

麦わらの一味は左右非対称

ルフィ 左目傷
ゾロ 左耳ピアス
ナミ 左肩刺青
ウソップ 左腕リストバンド
サンジ 左目隠れ
チョッパー 左角イヤリング
ロビン 左腕輪
フランキー 左手バズーカ
ブルック 左腕服破れてる

左の字がゲシュタルト崩壊した
ウソップさん、麦わら帽子もらってないし悪魔の実食べてないしすごい師匠も天才の幼なじみもいないしヤバいお魚たちに村を人質にとられて金策に走り続ける幼少期を過ごしてもいない、ごくごく平和なお育ちなのに人殺し上等の極悪海賊にタンカ切れるの、本当にすごいとしかいい様がない  #ワンピース
#ワンピース
赤足のゼフの足が無くなった理由

漫画、生きるためにサンジに食べ物をあげて自分は自分の足を食べた

TVアニメ、サンジを助けるためにガレキに引っ掛かった足を切り落とした

今日の放送、たべた
サンジの眉毛がSWのようにちゃんと金色なのが細かくて好きです。
#エピソードオブイーストブルー
#ワンピース pic.twitter.com/RkXKjnsASL
「クソお世話になりました」の名シーンを8月にテレビで2回も見れるとは何という贅沢。
いつ見ても色褪せないエピソードです。
#エピソードオブイーストブルー
#ワンピース pic.twitter.com/U8bxpg0KCd
【悲報】
尺の都合により、みんなが大好きなバギー船長のエピソードはまるまるカット!!
#エピソードオブイーストブルー
#ワンピース #ONEPIECE pic.twitter.com/0hKhtPNLNF
今更気づいたけど、、、、

ベルメールさんって髪型とんでもないな。

#ワンピース pic.twitter.com/7DP6JworUq
黄猿に倒されインペルダウンに収監されジンベエにボコボコにされたあとのアーロンさんという事実
#ワンピース pic.twitter.com/2chUvO4xWQ
山賊ヒグマ:出番あり
斧手のモーガン:出番あり
鷹の目のミホーク:出番あり
百計のクロ:出番あり
ダマし討ちのクリーク:出番あり
ノコギリのアーロン:出番あり

道化のバギー:出番なし
#エピソードオブイーストブルー #ワンピース #ONEPIECE pic.twitter.com/GAxBdFmn4t
ワンピースのコラ画像調べてみたらじわるのばっかで草
#ワンピース pic.twitter.com/WHMKN0PLYU
家族からも蔑まれて生きてきたサンジにとって、遭難の時にゼフから受けた無償の優しさを理解する事はとても難しかったんだろうなぁ。
#エピソードオブイーストブルー #ワンピース pic.twitter.com/XQ1Jvlpwr2
ベルメールさん…(இдஇ; )
目の前で親が殺されるって…
大切な所ホントにしっかり描かれてる!!
そう思うとエピソードオブウソップ短かったな!←
#ワンピース
#エピソードオブ東の海 pic.twitter.com/GIIHKUSBNS
ゲンさんのナミへの大好きっぷりは2年後も変わりません。海軍へ抗議はするが…。 #ワンピース #ワンピース20周年 #fujitv pic.twitter.com/V6MGxpWAII
ゼフに背中を押された後のサンジの表情がまた良いなあ。
#エピソードオブイーストブルー
#ワンピース pic.twitter.com/zuXpsMKBVb
アニメでは今まさに、料理人の命である手と恩人であるゼフの命を人質に取られ逃げ道を失ってしまったサンジ。
#エピソードオブイーストブルー #ワンピース pic.twitter.com/5jaLGw5lD2
あと大抵の人に伝わらないけど個人的にはここ本当に好き
#ワンピース pic.twitter.com/EE6xzqj0Cb
せっかく頑張って耐えてたのに、ナミ編で涙腺崩壊した.°(ಗдಗ。)°. #ワンピース
当たり前だ!!!!!からのゾロサンジウソップほんとカッコいい
#ワンピース pic.twitter.com/RCfwy41OXm
この泣いて助けを求めていたナミの成長がすごい
#ワンピース pic.twitter.com/aH5KxkRUHO
スタッフの見どころ、サンジvsクロオビのアクションシーン!
#エピソードオブイーストブルー
#ワンピース pic.twitter.com/Iu6pbIBlM6
やっぱアーロン編は、当たり前だー!からのここなんだよな。
鳥肌と涙が初めて同時に出たよ
#ワンピース
#OnePiece pic.twitter.com/agcPYS1q24
Q.今後、原作で「麦わらの一味」の過去が新たに明かされる事は?

A.尾田先生『だいたいもうやってますよね。
まだまだ掘れる部分はあるけれど、話を引き延ばす為に過去の話をやるのは絶対にしたくないので…必要があれば出す事があるかも。』
#ワンピース #エピソードオブイーストブルー
アニメ夏SP『ONE PIECE エピソードオブイーストブルー ~ルフィと4人の仲間の大冒険~』
素晴らしい作品をありがとうございました!
#エピソードオブイーストブルー
#ワンピース pic.twitter.com/VbSklzya7H
確かにジョニーとヨサクのこのシーンはカットしてほしくなかったなぁ
#ワンピース pic.twitter.com/h6weyC0GMy
今日のワンピース見て改めて思ったけど一番最高の作品だと思う!尾田先生はとても天才だと思う!#ワンピース pic.twitter.com/MjsNun8Opp
ONE PIECEでボロボロ流したあの感動忘れられない
#ワンピース pic.twitter.com/RJuKotxVJc
これから仲間になるチョッパー、ロビン、フランキー、ブルック
#ワンピース pic.twitter.com/qnHfjZDa2G
グランドライン突入前の初期麦わらの一味好きだわぁ
#ワンピース pic.twitter.com/cOhQaKEWP5
そして、明日のアニワンではいよいよサンジの過去編がスタート。
ぜひハンカチを片手にご覧ください。
#ワンピース
#onepiece pic.twitter.com/f75PbnFh3A
僕の中で、ワンピースも、ゴッドタンも神

今日サイコーだな。

もう、
みんな俺の仲間だー‼️‼️‼️

#ワンピース20周年 #ゴッドタン
#OnePiece #ワンピース
ワンピースで思い出したんだけど
トリビアの泉バージョンの
ウィアー知ってる人いるかな?
#ワンピース pic.twitter.com/FxhoJjAT5g
ワンピースのコラ画像調べてみたらじわるのばっかで草
#ワンピース pic.twitter.com/xspx2B8HYE
ひらがなでモンキー・D・ルフィを描いてみた

ありったけの
ゆめを
かきあつめ
さがしものを
さがしにいくのさ

#ワンピース pic.twitter.com/JLMVTCrA6f
ゼフの「おれの嫌いな人間にゃなるなよ」という言葉をただひたすらに守って生きるサンジの姿は嬉しくもあり、少し切なくもあります。
#エピソードオブイーストブルー #ワンピース pic.twitter.com/fh5O0dfmkQ
「エピソードオブサンジ」単独での放送も待ってます、東映さん。
#エピソードオブイーストブルー
#ワンピース pic.twitter.com/1uqfRulYnN
多少の改変はあっても、たった2時間の中にそれぞれのエピソードがとても上手くまとまっていて違和感を感じさせない作品でした。スタッフの皆様に改めて感謝!
#エピソードオブイーストブルー
#ワンピース pic.twitter.com/4t4rUPX9rD
ワンピース20周年で盛り上がってるファンの皆に、尾田さんが描き下ろした「もし、サボがエースの最期に間に合ったとしたら」の伝説的な見開きがあることを知ってほしい。
#ワンピース pic.twitter.com/VSfm1QTfex
透け透けワンピース(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
なかなかエロいでしょ( ˘ᵕ˘ )

#ワンピース
#お尻
#Tバック pic.twitter.com/2f5Vfi4YzW
【最凶イベント】ゴースト島の死闘
ミホーク(フォーマル)やEX技「疾風斬」付★4シーンカードが入手できる最凶イベントは、毎週土日のみ開催! 
コンティニュー不可の最難関バトルに挑戦してみましょう!
#サウスト #ワンピース pic.twitter.com/YR6x1FFTOX
ワンピース🆚ハンターハンター‼
尾田栄一郎🆚冨樫義博!?

あなたはどちらの作品に一票投ずる❗

#ワンピース=RT
#ハンターハンター=いいね pic.twitter.com/8M0KAoEgam
Amazon.co.jp ワンピース