更新
キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!

かーめー--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

#亀梨和也 #櫻井翔 #小山慶一郎

#24時間テレビ40 #阿久悠物語 pic.twitter.com/mUAHmHrr3C
【放送中】亀梨和也主演の24時間テレビドラマSP「時代をつくった男 阿久悠物語」オンエア中です!日本レコード大賞を5回受賞した稀代の作詞家・阿久悠の栄光と苦悩とは…!?⇒thetv.jp/program/000092… #亀梨和也 #阿久悠 #阿久悠物語 @24htv40drama
ちゃんと、その時代に生きている人に見える。俳優亀梨和也の演技はやはり凄いわ #亀梨和也 #24時間TV40#時代をつくった男 #阿久悠物語 pic.twitter.com/s9F3TXzNkZ
#阿久悠物語 また松下奈緒さんが一緒になったら苦労しそうなクリエイターの男と結婚するぞ #ゲゲゲの女房 #芙蓉の人
#ウチの夫は仕事ができない 8話にゲスト出演します。まるで実家に帰って来たような気持ちで撮影しました。ちなみにこの写真の私は現在放送中の24時間テレビドラマの #阿久悠物語 の私です。 twitter.com/uchinootto_ntv…
24時間テレビ放送中‼️「地味スゴ」でさとみちゃんと同じ時間を過ごしたウチの夫メンバーも応援してます🍀 ※和田さんは8話ゲスト。撮影の合間は「頑張ってるかな〜」と噂話で持ちきり😊頑張れコーエツ👍🏻✨ #ウチの夫 #地味スゴ #江口のりこ #和田正人 #石原さとみ #24時間テレビ pic.twitter.com/nV90dkr8BH
不思議やな。阿久悠と亀梨くんは似ても似つかぬ顔のはずやのに、似て見える。メイクの力やろか。亀梨くんが阿久悠になり切ったはるからやろか。不思議や。 #阿久悠物語
他の人は衣装が昭和なだけやけど、亀梨くんだけ昭和からタイムスリップして来た人みたいになったる。だいたい阿久悠を亀梨くんがやるって事が顔面的に無理な気がするのに。見れば見るほど不思議… #阿久悠物語
この森田昌子さんが
ワンオクのTakaの母だということを若い子達は知ってるのだろうか

#阿久悠物語
阿久悠物語での、亀梨和也さんの役作り、素晴らしいね。
かなり阿久悠さんが乗り移った演技だ。
#24時間テレビ #阿久悠物語
阿久悠物語みてます!
名曲たくさん!!
改めてすごい人…!!!

ってか、防災の日でもキウイの日でもなかった、、笑笑笑笑
自分でもびっくり‼️笑
#24時間テレビ #阿久悠物語
ちっちゃい頃の太郎ちゃん役の子は志水透哉くんってクラージュキッズってとこの子で好きなタレントは増田貴久さん…φ(..)メモメモ
ちょーかわいいよねこの子…………
#阿久悠物語 #時代をつくった男 pic.twitter.com/OfuI1NJ28V
埼玉西武の球団歌「地平を駈ける獅子を見た」は阿久悠氏が作詞された曲になります。(部)

#阿久悠物語 #seibulions
#阿久悠物語
母が観てたのでつられて観てみたらドラマとしてとても面白くてひきこまれてる。亀梨さんが阿久さんにしかみえないのがすごくてマジックみたい。阿久さんのカリスマ的なオーラも漂っててほんと凄い。なんでこんなに昭和な感じが出てるんかな。ほんといいドラマだなあ…眠気飛んでった…
阿久悠さんといえば「作詞家憲法15条」これすごく好き
#阿久悠物語 pic.twitter.com/QAGRKXDGN3
#阿久悠物語
こういう話(昭和芸能史)は局が違うけどじっくり朝ドラでやってもいい気がする。
紅白映像を持ってるんだから本物の映像を多用できそうだし。
いや、別に連ドラでもいいか、トップテンがあるんだし。日テレさん。
年配世代も見られるドラマの可能性があるんじゃないのかな。
阿久悠の友達の上村一夫さんって人の絵は引き込まれてずっと見ていたいくらいの美人を描ける人なんだ凄い
#阿久悠物語 pic.twitter.com/19N1R5PkFK
そんな田中圭さんが演じた上村一夫先生のことを田中圭一先生が描いていますよ!
#ntv #24時間テレビ #阿久悠物語

【田中圭一のペンと箸―漫画家の好物ー】第14話:『同棲時代』上村一夫とゴールデン街 - ぐるなび みんなのごはん r.gnavi.co.jp/g-interview/en…
阿久悠亀梨和也のイラストとても素敵。そして似てる。
#阿久悠物語
#亀梨和也 pic.twitter.com/DoPk4FOyzM
上村一夫さんって素敵な絵を描く方だったのね。今見てもオシャレだ。 #阿久悠物語 pic.twitter.com/LQfUGjVdZN
すごい!不治の病も可哀想な子供も障害を抱えて力強く生きる人もないのに、真面目に仕事を頑張る話だけでいいドラマになっている上に日テレらしさもアピール!我々は24時間テレビのドラマ史上の転換点を見ているのかもしれない……やればできるじゃないか日テレ! #阿久悠物語 #NTVNews
#24時間テレビ #阿久悠物語 大団円
 松下奈緒s目当てで見たが、 亀梨和也 見事だったね~。
特に、年をとってからの演技はすごかった。阿久悠だった。
これはまさしく、ひと皮むけて、将来が開けた作品になったと思う。
ひとりで歌ってほしい笑
歌詞が入ってこない😭
個性を壊しあってる笑
#阿久悠物語
阿久さんが残した歌詞をつんくが音をつける…
いい歌なんだろうけど歌い方に癖がある人たちが揃ったからなんだかカオスな状況に…

#阿久悠物語
#24時間テレビ
あの時代の熱さを感じる素晴らしいドラマでした。上村一夫のことも沢山検索していただいたようで一時ホームページのサイトがダウンしたようです。すみません。#阿久悠物語
#阿久悠物語
最初ドラマのこと知った時、亀梨くんではカッコ良すぎというか
線が細すぎなのでは…なんてちょっと思っちゃってたけど
時間が進むにつれて本人にしか見えなくなった
表情も仕草もすごい研究したんだろうな~
各世代から評価高そう
亀梨さんも田中さんもハンサムなのに時々似てる!と思わせる。俳優さんてすごいと思いました。#阿久悠物語
いい意味で予想を裏切るドラマでした。録画しておけば良かった…。阿久先生ファンの母が見てたらいいな。そして亀梨くんの演技が想像以上にすばらしくて感動しました。ジャニーズ興味ないけど本当にいいドラマだった。最後の歌はまあ…亀梨くんが1人で歌えば良かったかも(;´д`)
#阿久悠物語
ドラマ「阿久悠物語」。職人的作詞家イメージの阿久悠さん役に亀梨和也さんはどうかと思ったら見事なハマリ方。亀梨さんの演技には独特の哀感が漂いますが、今回は実年齢以上の大人の渋みも。後からは「当たるべくして」と思える阿久作品が当時は型破りだったのも実感。 #阿久悠物語 #亀梨和也
#阿久悠物語 の最初が結構面白くて思わず録画。追っかけ再生したけど、最後まで面白かった!亀梨君の演技が年代ごとでちょっとずつ変わってて、表情とか眉をしかめる感じとかすごく良かったなぁ〜(*´∀`)まぁ最後の歌は大御所集めたらクセがぶつかるよね…これも亀梨君が1番上手く聞こえたな〜
ドラマの亀梨くん、とても良かったですね。昭和という時代と、阿久悠さんの人生の重みをしっかりと受け継いでて、物語に引き込まれました。ひいき目ではなく、亀梨くんが良かった。
(田中圭さんの上村一夫さんも良かった)
#阿久悠物語
Amazon.co.jp 阿久悠