更新
テーマ『人』より

人は、アギトを受け入れるだろう。
人間の無限の可能性として。

…では、見守ってみましょう。
貴方の言葉が正しいかどうか、
人間とはなんなのか、
もう一度… この目で……

#たまらんコンテスト pic.twitter.com/rJf0Vu4GcC
テーマ「人」より

お前は人間たちの中で生き続けろ…。

#たまらんコンテスト pic.twitter.com/bVkCVhqvas
もし私が”人”のままでいたら…
あの人と、もっとずっと一緒にいられたのかな?

テーマ:人

#たまらんコンテスト pic.twitter.com/WRJkBLq0k9
#たまらんコンテスト
愛する人々を守るため この星にすむ人々を守るため 一人の宇宙人は戦うことをやめない pic.twitter.com/A29YolX3FT
#たまらんコンテスト
テーマ「人」

僕の人生にはいつも心のどこかにヒーローがいるんだ…… pic.twitter.com/sVNQW7EDEW
たまコン42 テーマ「人」

全てのゲームをクリアして、人類を救うスーパードクターになって!
仮面ライダーエグゼイドーーー!

#たまらんコンテスト pic.twitter.com/qrbL5OIm66
1年間、たくさんの人命を
救ってくれたドクター達に
最大級の感謝を込めてーー。

#たまらんコンテスト pic.twitter.com/i568lIOaED
たまらんコンテスト テーマ「人」
人の為、人を捨て、人ならざるものを狩る
贖罪のために
#たまらんコンテスト pic.twitter.com/V5jdKFnsc9
殺人ゲーム

【ゲゲル】

その先に待つ惨禍───。

テーマ『人』

#たまらんコンテスト pic.twitter.com/UVjTGmv1ok
テーマ「人」
敵「滅せよ…罪の証『クロス・オブ・ファイア』を刻まれた戦士たちよ!」
ディケイド「ある人が言った…俺達は正義のために戦うんじゃない。俺たちは人間の自由のために戦うんだと」
エグゼイド「助けを求めるかぎりそれが悪と同じ力だとしても俺達は戦う!」
#たまらんコンテスト pic.twitter.com/k4ZFDft8Jm
#たまらんコンテスト
第43回テーマ【人】より
グリードと戦うために、
人間が開発した力。

『Birthday.』 pic.twitter.com/26MXp2HFyJ
#たまらんコンテスト

テーマ「人」より

ウッディ「いいかソラ、俺たちが生きていることを“人”間に知られてはいけない。それが俺たちおもちゃのルールだ。」 pic.twitter.com/ghTgVtgKz3
Amazon.co.jp ファイズ