更新
LinQの桜まなみん🌸
こうやってまた同じイベントで
逢えるのはすごく嬉しい☺︎ふふ

今度ゆっくりご飯いこね🍚
またまなみんのギターで
歌える日が来ますように、、🎸✨
お互い大好きな音楽続けよ〜〜

#ニジマス #LinQ
#アットジャム pic.twitter.com/LKOPFZdb1c
@ JAM EXPO 2017 1日目ありがとうございました!!!

新生LinQ初お披露目どうでしたか?

明日は2ステージあるけん
今日を越えるステージにします!!

明日も限定TシャツやうちわGETしてねっ💓

#アットジャム #LinQ pic.twitter.com/VQMg4P4btZ
@JAMEXPO2017

新生LinQお披露目
おこしくださった皆様!
ありがとうございました!!!

明日もあります^_^
よろしくお願いします!

#LinQ #アットジャム pic.twitter.com/t2vR7Beqkr
【拡散希望】

改めましてはじめまして!!
LinQ新メンバーの安藤千紗です☺︎♡
本日デビューさせていただきました

ひとつひとつのライブを大切に
明日も笑顔でがんばります〜♡

#アットジャム
#LinQ
#安藤千紗 pic.twitter.com/4sT2eFPMXj
ブログ書きました!!!
新生LinQデビューを経て!

#LinQ
ameblo.jp/yuumi-takaki/e…
本日の@ JAM LinQliveスケジュールは、、、

11:30~ブルーベリーステージ
11:50~ストロベリーステージ (GEMさんとコラボ)
16:50~LinQ特典会(ふれあいロビー2)
18:55~ピーチステージ
19:25~フィナーレ

#LinQ
@at_jam pic.twitter.com/Gh2gOLUSTS
#GEMinQ ステージ有難うございました☺️♡「キミと僕。」と「HANABI!!」を。私は「HANABI!!」に出させて頂きました。2マンで仲良くなれて、こうやってコラボさせて頂けて、嬉しいね〜! #アットジャム #LinQ #GEM pic.twitter.com/wZx04kXmEq
LinQさんとのコラボステージ終わりました〜👏🏻私はLinQさんの♪HANABIをやらせていただきました🎆
また一緒にできたらいいなぁ...💭💗

#GEM #LinQ #GEMinQ #アットジャム #西田ひらり pic.twitter.com/DvgD6d2BVs


@ JAM 2日目 残りのスケジュール

特典会 (ふれあいロビー2)16:50〜

ピーチステージ 18:55〜

GEMさんとのコラボ「君と僕」
めっちゃ楽しかった🙄💓💓💓

あと1ステージ残ってます!!

#LinQ pic.twitter.com/xYon58ebPq
ストロベリーステージでGEMさんとのコラボありがとうございました!!

・GEMのキミと僕。
・LinQのHANABI!!

半分半分でコラボしました!!GEMさんHANABI!!完璧で嬉しいかったですっ

#GEMinQ #LinQ #GEM pic.twitter.com/h9PwFMa8kz
ブルーベリーステージと
GEMさんとのコラボステージ
ありがとうございました!!

#LinQ #GEM pic.twitter.com/oFjdu46cbS
#GEMinQ 緊張した〜〜😭笑 対バンからの縁でLinQさんとこうして@ JAMでもコラボすることが出来てすごく嬉しかったなぁ。LinQさんありがとう😭✨ #アットジャム #at_jam #LinQ #GEM pic.twitter.com/RCCwPTDoK5
ブルーベリーステージは、午前に終わりました!!会場のみなさん最高に熱い!!!負けてられん!!🔥

お集まりくださった方ありがとうございました!!!!!(^ ^)

#アットジャム #LinQ pic.twitter.com/8Mrzx7JQmC
ストロベリーステージでのGEM×LinQコラボステージ!

やっぱGEMさんの楽曲大好きだ〜!
GEMファンの皆さんも熱くて大好きです🙈
君と僕。/GEM
HANABI!!/LinQ
♪君と僕の熱い夏Let's summer again🔫
#アットジャム #GEM 🐸#LinQ pic.twitter.com/bsGDMCpewb
あ、あのちゃん!!!!!!
再び会えたっ....!!名乗るの忘れてたけど…覚えてくれてたっ😇😇ばりすきっっ( ;∀;)
#アットジャム
#あのちゃん #ゆるめるモ! #LinQ #桜愛美 #LinQ pic.twitter.com/icGQ4uuqGW


@JAMEXPO2017
ありがとうございました!
新生LinQがこんな素敵なイベントで
お披露目させて頂けて光栄でした…

毎年沢山のアイドルさんと共演出来て
本当に勉強なります…♡

来年も逢いましょう〜♪

#LinQ #アットジャム pic.twitter.com/t5W0saxwjP
@ JAM 2日間来てくれた皆さんありがとうございました!!

LinQとしてとても良いスタートを切れたと思います!

こっからはツアーもあるし、また今回の反省を活かしてまたさらに最高のステージを作っていくので、今日気になった方はLinQ見に来てね!

#LinQ #アットジャム pic.twitter.com/88NdrYK2Q3
LinQがスタートしました!
常に熱く、常熱!🔥

#LinQ pic.twitter.com/Gg4z6PKjuB
Amazon.co.jp LinQ