更新
今日23:25からの嵐にしやがれに出演させていただきます!是非見てください(^^)
#24時間テレビ
#日テレ
#嵐にしやがれ instagram.com/p/BYQYvYhnjv9/
このペコペコ可愛すぎる櫻井翔からの二宮和也最高過ぎるね、ねぇ、あらしず!!!←

#24時間TV
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/pvYfLe85Vd
近況の嵐!!!!!!!
めちゃくちゃ可愛いじゃないかよー!!!!!
やっぱり生はいいね〜👍💓

翔ちゃん、メンバーだけになるとめちゃくちゃ生き生きしてる!!
これこそメンバーの絆だね!!

#嵐にしやがれ
#24時間テレビ40
#真翔movie pic.twitter.com/8NDELLP9hg
鉄砲玉
ノノ*`∀´ル いわれてます?

な潤ちゃんに

(`・З・´) 鉄砲玉!!←いま言われたww

ってことでオケ?(*´艸`*)

#松本潤 #櫻井翔 #翔潤
#嵐にしやがれ #24時間TV pic.twitter.com/NzPE6DqHRJ
【石原さとみ 衣装情報👗】

「嵐にしやがれ」出演中!

石原さとみちゃんが履いている、
チェックのスカートを発見しました✨

#24時間テレビ #石原さとみ
#嵐にしやがれ

↓詳細はこちら
fashion-express.hatenablog.jp/entry/sekaiich… pic.twitter.com/VSFIeoiM7a
24時間テレビ生SP
嵐にしやがれ
超短距離1m走対決
NEWSのイナズマ小山さん✨
跳んだ笑
#24時間TV40 #嵐にしやがれ #小山慶一郎 pic.twitter.com/Ljok7EHDVp
さとみちゃん「(智に)会ったことありますよね笑」
智「(うんうん)笑」
忍者「(小声)お久しぶりです笑」
さとみちゃん「お世話になりました💕✨」
ニノ「忍者界せまい」笑
#24htv
#24時間テレビ
#arashi
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/QMLS9dGtyG
取り方wwwwwwwwwwww

「じぇじぇじぇ」ですべったからって怒るなよ二宮さんwww

#24時間TV
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/niKodoHYro
大野さん、明らかにスタッフのミスのゴングを聞いて顔上げたのに、とっさに察して「なんも考えてずに顔上げた」って言って空気を和ませて生放送を安泰に済ませてるところが本当に大人すぎる。素敵すぎる。惚れた。

#24時間テレビ40
#嵐にしやがれ
#大野智
24時間テレビ生SP
嵐にしやがれ
水中息止め2017
大野さんすご😳
傷ついた まっすー…お疲れ様でした。笑
#24時間TV40 #嵐にしやがれ #増田貴久 pic.twitter.com/d0HpeSnJFm
智くん空気読んだのかなーって感じやけど、そんなとこもかっこいいやんて思うし、前髪あげてるのがかわいいし、もう何でもいいや💙
#大野智 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/1don9zKusU
: 慶ちゃん 脱落 🤧🤧🌀💭

最後の頭抱えるところ可愛いよ〜( ; ; )♡

#24時間テレビ40 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/f84XiICjij
大野智 の 男らしさ プロ意識の高さ

見れたって。

あれ絶対 ゴングの音鳴って

顔あげたのに スタッフのミス?で

それをとぼけてスムーズに

番組進めてほんまさすが

かっこよすぎ😑❤️

#24時間テレビ
#嵐にしやがれ
#大野智
水から顔上げた後息乱れてなかった…
智くんやっぱり貴方色々と凄いわ
#大野智 #嵐にしやがれ
(`・3・´)「村尾さんやったよおおお!!!!!!!」

(‘◇‘)ノノ`∀´ル「やったよ!!村尾さん見てるー?!」

#24時間テレビ
#嵐にしやがれ
#そふらんmovie pic.twitter.com/TlfHCVOwnN
あの鐘の音はなんだったんだ⁈ドクターストップ?

智くんは、鐘の音聞いたら、戦い止めて平楽寺に参集したくなっちゃうから。

ほら、何も考えてないとかいって、場の雰囲気を素早く読んじゃってるじゃん。

あんな、おでこ出して、きょとん顔して、かわいいじゃないか〜😊

#嵐にしやがれ
大野さんの場の空気を読む能力は凄まじく高いよなあと改めて思った次第。そうして場を和ませておさめるスマートな振るまいに本日も惚れ直しました(ノ´∀`*)
#大野智 #嵐にしやがれ
24時間テレビ 水中息止め 大野智くんの顔が面白いと話題に!ミスゴングにすっ呆ける神対応も 嵐 johnnys.jocee.jp/user/bohetiku/… #嵐にしやがれ #24時間テレビ #大野くん #拡散
可愛すぎる(*´˘`*)♥
前髪留めてるの最高に可愛いー!!
思わず前髪ゾーンをアップ(*´艸`)

#24時間テレビ
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/aqu8LXqyN3
(*.゚ー゚)最初の挑戦者はニホンザルの相葉さんですね

さすが葉担トップ、相変わらずの相葉さん愛☺️❤️←

#24時間TV
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/wfXWzSLJ4K
相葉ちゃんのうんてい

(*.゚ω゚)ニホンザルの相葉くんですね。

ニノちゃんの笑いの持っていき方本当に絶妙で最高!!!!笑

#嵐にしやがれ
#真翔movie pic.twitter.com/8HhyxiLvCG
THIS IS MJ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
嵐5人対決希望🙋
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#拡散希望
#嵐にしやがれ
#共感してくれる人RT
ねえwwwwwwもうwwwwwwほんとすきwwwwwwなにしてんのwwwwww趣旨無視wwwwww
#24時間テレビ
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/JCtDNyOzBJ
やっと入れた!いつも小屋に入れない無門見てたから新鮮。 #大野智 #嵐にしやがれ
24時間テレビ生SP
嵐にしやがれ
THIS IS 生MJ
小山さん最高すぎでしょ笑
あ、まっすー帰ってない😳
#24時間TV40 #嵐にしやがれ #小山慶一郎 pic.twitter.com/3ovfUKpc9O
忍びの国コンビ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。♡
大野くん猟奇的ww
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/EA0TLfPV4K
ありがとう!
無門とお国をありがとう!😂
どなたかしやがれの方々に小茄子を!

#忍びの国
#24時間テレビ
#嵐にしやがれ
【24時間テレビ嵐にしやがれ】
かっこよく小窓をくぐる。
亀梨→小窓の上を破壊
小山→小窓の上下を破壊
櫻井→ドアを真っ向からぶち破る
大野→小窓の下を破壊&恐怖の顔
MJ→小窓の上を破壊
さすがのMJも!!笑
修理班大忙し😋😋
#24時間テレビ
#嵐にしやがれ
1枚目去年のまっすー

2枚目今年のまっすー

めっちゃワロタwwwwwwww

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/5l5CU3eWwA
正真正銘のTHIS IS MJ!!

ノノ`∀´ル<飛びすぎたよ!!

#嵐にしやがれ
#24時間テレビ40 pic.twitter.com/kdh46Zcc93
無門とお国のもう一つの物語
#違う

映画では石原さとみさんあーなっちゃったけど、今回は助けれたね良かったねwwwwww

#24時間TV
#嵐にしやがれ
#忍びの国 pic.twitter.com/ZpsPpQy0eY
さすが嵐のRap担当👏👏
おめでとう翔ちゃん*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

村尾さーん!やったよー😆

#櫻井翔
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/f3UiHkj0GO
MJ飛びすぎ残念www

(`^3^´)ひじいっちゃってるからね

お前がゆーなwww翔さんあなたは全身骨折してるよwww

#24時間テレビ
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/NHKGqmxNul
息止め対決、ゴングが早く鳴っちゃって、絶対ゴングが鳴ったから顔上げたのに、生放送だし勝敗決まらなくなっちゃうから空気読んで聞こえたかったふりする大野くんかっこよすぎる。
何にも考えてないようで一番番組のこと考えてる。
ある意味大野くんが優勝です。
#24時間テレビ #嵐にしやがれ pic.twitter.com/DEvRU6slcM
かっこいいかっこいいかっこいい最後上の仕切りだけ残念だったけど
めちゃ綺麗でかっこいいい (≧▽≦) #松本潤 #嵐にしやがれ #MJ生対決 pic.twitter.com/DFGmzwYbYc
無門、お国を助ける⚔️

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*
#24時間テレビ
#嵐にしやがれ
#大野智 pic.twitter.com/lKZWlib9mq
まさかの結果に皆驚き!!笑
翔ちゃんもビックリしてたけど、その後のドヤ顔可愛い!!!

#嵐にしやがれ
#真翔movie pic.twitter.com/trGW6xh8ia
嵐個人企画じゃなくて、さっきのMJ企画みたいに嵐が参加したりすれば楽しさが倍になるとおもう。

しつこいですが記念館とか
全く興味ないの
嵐が動かなきゃつまらない事をそろそろ分かってほしい。

今日のは楽しかった❤

#嵐にしやがれ
ノノ`∀´ル そうなのよ、そういうとこがぼくのこせいだよね

(`^3^´) 個性輝いてたよ←←💕

#松本潤 #櫻井翔 #翔潤
#Thisis生MJ #嵐にしやがれ

ありがと❤💜 pic.twitter.com/QbjX81CAo3
翔さんは熊に勝てるとおもってる??

いやwww
ホリケンに順次に対応する櫻井と亀梨www

#24時間テレビ
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/c0qkmksOcY
空気の読める優しくて賢いさとし
可愛いダッカールさとし
アクションかっこいいさとし
スッテンコロリン面白いさとし

素敵な大野智盛りだくさんで楽しくて幸せなひとときでした\(❁´∀`❁)ノ
生しやがれありがとう!!

#大野智 #嵐にしやがれ #24時間テレビ
息止め対決のさとしは対決してる相手もカンカンしたスタッフも視聴者も誰も嫌な思いをしないでしかもあろう対処をしたんだねぇ。しかも笑いに変えて。
優しさと機転のよさと空気を読む能力にまた惚れ直しちゃった💙

#大野智 #嵐にしやがれ
24時間TVの嵐にしやがれのコーナーに出演しました😊
楽しかったぁー😆
猿は本当に早かったぁー🤣
#嵐にしやがれ
#24時間TV
#金藤理絵
#野口啓代
#飯塚翔太 pic.twitter.com/cbeKYv7mFl
水中息止め対決の智の「え、俺なんもわかんないけど」発言は流石だった。

明らかスタッフのミスのゴング音を聞いて顔上げたのに、

生放送だから伸ばしたらいけないと思ったのか、ゲストに勝たせなければと思ったのか、

どっちにしろプロだったあれは。

#24時間テレビ
#嵐にしやがれ
1メートル走で見事に #飯塚翔太 選手に負けてしまいましたが、#櫻井翔 さんが縮地法に関して適切なフォローを入れてくださり感激です。縮地法は気配なく距離を詰める対人技でタイムを競うものでは無いのです。世界選手権のメダリストと対戦できた事、光栄に思います。#武蔵一族 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/CLDSaMKM4E
水中息止め対決で最後大野くんと水泳の女の人の2人が残っていたのに ゴングが鳴って大野くんが顔を上げた件、瞬時に察してのあの神対応はさすが大野くんだなー思った。なかなか出来るもんじゃないよ。
#嵐にしやがれ
#24時間テレビ #嵐にしやがれ
機転が利き、広い視野で見れて器用に対応出来るニノの即興力。その信頼がいかに厚いかが分かる司会だった。硬くならずに軽快でそれでいて脱線しそうになると軌道修正。配分が偏らず滞りが無いから短い時間の中で回る。即興力が試されるものはニノに任されている。
#嵐にしやがれ
ニノがあれだけの個性の様々な人達をまとめあげて、全てのコーナーを回しきったのはお見事だった。ありがちな「原稿を覚えただけ、読んでいるだけの司会」にならず、しっかり面白く出来る手腕に感動。そして、あの男たちの戦いの中でのニノちゃんのヒロインぶりが可愛くて最高だった。
THIS IS MJ、今までの中で一番面白い回だったな。身内最高。
今度は嵐の4人(潤くんと智と翔さんと相葉さん)でじっくり時間かけて練習して対決して欲しい。もちろん助けられる役はニノちゃん一択で。何たって嵐の奥様担当ですから。
#嵐にしやがれ
#忍びの国 の無m…ではなく嵐の #大野智 さんは本物の忍術使いだと感心しました。本番中の息を止める競技での合図トラブルを知らんぷりで場を和ませ何事も無かったかのように場を納めました。空気を読み、最善手を打つ。忍術とはそういうものです。
#嵐にしやがれ #武蔵一族 #習志野青龍窟 pic.twitter.com/c0KAe6KpuN
今回の #嵐にしやがれ#大野智 さん
#石原さとみ さんと冒頭にご挨拶したのは、先日 #ピッタンコカンカン での #忍びの国 の特集にて共演させて頂いたからです。お二人とも覚えいて下さり嬉しかったです! 無門さま、お国さまと一緒に修行したのが夢の様でした!!
#武蔵一族 twitter.com/3618tekubi/sta…
大野智さんは収録時、別番組で吹き矢をやっているから得意と仰ってましたが流石にそこはカットでしたね。石原さとみさんも手裏剣にハマり横打ちなどもされてましたが、そのシーンも私達の思い出の中だけです。無門殿お国殿と稽古できた良縁に感謝です!
#忍びの国 #ぴったんこカンカン #武蔵一族 pic.twitter.com/CUt7GwEJE2
武蔵一族 縮地法 組頭 習志野青龍窟
#嵐にしやがれ 1メートル走でやった縮地法という技の解説です。本来は相手との間合いを気配なく詰める技です。櫻井さんがフォローしてくれた様に競争には向かないですね^_^
#武蔵一族 #習志野青龍窟 youtube.com/watch?v=aVot3O…
Amazon.co.jp 嵐にしやがれ