更新
140字では纏められませんがただ言えることは本気で応援しているし愛しています
ほんの少しでも彼女の力になりたいです
さゆりちゃんの輝く姿を1秒でも多く見ていたいです

今年もお誕生日を祝えて良かったです☺️
本当におめでとうさゆりちゃん😊

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/2YC4KLACG2
沙友理ちゃん、誕生日、おめでとう!!
いつも、​宇宙一の笑顔に、元気をもらっています!
沙友理ちゃんは、人を笑顔にする天才です!
これからも、ずっと、応援します。
生まれてきてくれて、ありがとう!
25歳の1年間も、笑顔で、充実の1年になりますように!
🍎🍎🍎
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/PgLXaA9pQc
沙友理ちゃん誕生日おめでとう🍎
13ちゃいだっけ?まだまだ若いね。
この日を迎えることが出来て、お祝いすることができて、すごく幸せです。
これからもずっと好きでいさせてください。
本当におめでとう。

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/o7nvcO5qEg
さゆりん¨̮♡⃛*Häppÿ Bïrthdäÿ*♡⃛¨̮
初めてさゆりんを見た時、こんなにも笑顔が素敵な人がいるなんて!本当に宇宙1かわいいなって思いました。その人を見るだけで頑張ろうって思えるような人に出会えたことは私の一生の財産です。
ずっと大好きです💐
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/ItqlGE5tL0
あなたが笑顔だと僕まで笑顔になる。
あなたが幸せそうにごはんを食べていると僕まで幸せになる。
あなたが嬉しそうにしていると僕まで嬉しくなる。

生まれてきてくれてありがとう。

松村沙友理さんを応援することができて、本当に幸せです。

誕生日おめでとう!!!

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/B7SaS8IPEW
今日8月27日は松村沙友理ちゃんの誕生日です!

松村沙友理ちゃんお誕生日おめでとうございます!

皆さま #松村沙友理生誕祭 でのツイートよろしくお願いいたします。

#乃木坂46 pic.twitter.com/Mv6TOHfTcl
松村沙友理さんへ:
アップルちゃん25歳お誕生日おめでとう

乃木坂外の仕事もあるから最初にあなたの体調を心配するけど無事に日々を渡って安心しました

どんなの道を選んでも全力で応援していきます
あなたと出逢い奇跡に感謝します
あなたのことが全部大好きです

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/ohw91Fj27C
松村沙友理さん!誕生日おめでとーーーーー!!!!!🎉🎉🎉
とにかく笑顔が大好きです!
さゆりん推し初めてから一年半あっという間に過ぎていきました、今まで何にも熱中出来なかった僕がここまで一つのことに熱中出来たのは紛れもなくあなたのおかげです!

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/U4Emes8DCf
さゆりちゃーーん!さゆりーん!まっちゅんー!お誕生日おめでとう🎉
私の推しの誕生日でございます。
さゆりちゃんの笑顔が私を笑顔にしてくれました☺️🍎💞
これからも応援しまっちゅんっ
#松村沙友理生誕祭 #松村沙友理好きな人RT #松村沙友理 #乃木坂好きな女ヲタさんと繋がりたい pic.twitter.com/cdW3cGdNd6
沙友理ちゃんお誕生日おめでとう!

沙友理ちゃん好きすぎてりんごを紙粘土で作っちゃった汗(まじでどうでもいい

一瞬ブレちゃった時期もあったけど、やっぱ沙友理ちゃんが一番!!!!

これからも宇宙一可愛い笑顔で沢山の人を幸せにしてね🍎

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/19uuazjE3f
まっつん誕生日おめでとう✌️

まだまだ卒業しないで頑張ってほしい!🙌

HK3… 御三家… さゆりんご軍団…
様々な活躍してるよね!🙌

#乃木坂46 #松村沙友理 #まっつん
#松村沙友理生誕祭 #松村沙友理誕生祭
#RTした乃木坂ファン全員フォロー
#松村沙友理推しRT pic.twitter.com/ntlqaRNQqW
❤︎ Happy Birthday さゆりちゃん ❤︎

永遠の13ちゃいも25歳に、、😣

さゆりちゃんに出会えて、本当に
人生が変わりました。
貴女のすべてが好きです。大好きです。

一生、嫁でいてください。

(生写真は写りいい選抜です😅)

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/zdzs4i2gm6
さゆりーーん!!!誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ⤴︎⤴︎⤴︎🎉🎉🍎

25歳…食べてるまっちゅん、笑顔のまっちゅんほんまに癒されるわ!!

それと早く写真集出してくれぃ!!!

最近よだよだうるさい僕ですけども…推しとしてまだまだ応援していくからね💕💕💕

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/xCAGl1y6hV
さゆりん誕生日おめでとう!!!!🎂🎉

25歳もその屈託のない笑顔が溢れる

素晴らしい1年となりますように。

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/xH1UCXvp4E
お誕生日おめでとう!!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!
臭いことは言わないので
「笑顔大好き」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじかよwwヲタクきつwwwwwwwwwww
とりあえずあなたが笑顔の画像だけ集めました。
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/WOc4AuDMo2
松村沙友理さん
25歳の誕生日おめでとう
この一年はあなたの活躍をたくさん見ることができた幸せな一年でした
これからもあなたが元気に笑って毎日を送れますように
いつも応援しています
いつでも味方でいます
あなたのことが大好きです
生まれてきてくれてありがとう🍎
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/zXk7Q2JqrN
沙友理ちゃん
25歳のお誕生日おめでとう🎊🎂
いつも元気を貰ってます
ありがとう😊
ますます綺麗に可愛いくなりますね💕
さらなるご活躍を楽しみにしております🍎
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/yTGdySo8en
誕生日おめでとうございます。これからも頑張ってください(*‘ω‘ *)
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/6mwu4ARcdk
松村沙友理さん誕生日おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

これからもずっとずっと大好きです🍎

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/WKCxz5Npg7
松村沙友理さんお誕生日おめでとうございます
あなたが生まれてきてくれたことに感謝しかありません
何度もその笑顔に救われてきました
最近は舞台や声優など活動の幅が広がってとても嬉しいです
これからも無理せずに松村沙友理らしさ全開で頑張ってください!

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/6FJEA369V9
まだ誰も【前】に出られずにいた頃
明るい笑顔で多くの名シーンを生み出してくれた あなた

松村沙友理さん
お誕生日おめでとうございます🎉

厳しい風雪に耐えた真白の花だけが
真っ赤に輝く実を結ぶ

だから笑って さゆりん🍎
今日も 明日も

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/EzGxOorQH9
笑顔の君も、美味しそうに食べる君も、真面目な君も、シュールな君も。
いろんなさゆりんが大好きです😊
さゆりん誕生日おめでとう!!🎉👏
#松村沙友理生誕祭
#松村沙友理
#さゆりん pic.twitter.com/nz8aXTh0ax
この世で1番かわいい25歳とは、この娘のことを指します! #松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/y1Y751W0Le
沙友理ちゃん、25歳の
お誕生日おめでとうございます!🎊
性格、見た目、表情に仕草、
もう全てが大好きで1番の推しです!

本当に出会えて良かったし、
これからもずっとずっと
全力で応援していきます!
笑顔で溢れる1年になりますように
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/EVsTv1ED5P
【🎊8月27日は松村沙友理の誕生日!🎊】
録りおろし限定ボイスガチャは本日まで!
「もしもし!さゆりんごだぞ。今日はめでたい日なんだからちゃんと起きてね。」voice by #松村沙友理
#乃木坂46awy #松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/Pfx9iQJ5BQ
かなりんと言わずと知れたコンビでもある、さゆりん。

その笑顔は周りを明るくする力を持ち、一緒にいるかなりんもいつもより楽しそうに見える。

そんな2人の信頼の見えるやり取りや空気感が、本当に大好きだ。

これからも笑顔の溢れる、素敵な年となりますように。
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/OolrwTlkZW
松村沙友理生誕祭🍎
まっちゅん25歳おめでとう🍎
いつみてもどんな時も誰よりも輝いてる笑顔でこっちまで笑顔にしてくれるあなたのスマイルが大好き。舞台に声優、アイドル以外で活躍してる姿をみて僕も頑張れます。これからも永遠の推し!まいやんに負けないくらい大好き!!
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/zSiXL7YgSb
沙友理ちゃん誕生日おめでとう!
どんな貴女も好きですが笑った顔が一番好きです。その笑顔が無くならないように僕は沙友理ちゃんを一生支えて生きたいと思ってます。
愛してます沙友理ちゃん

#松村沙友理生誕祭
#松村沙友理誕生祭 pic.twitter.com/VcCbKzKfGK
さゆりん🍏誕生日おめでとう!!

きもヲタ達なんかパンチで吹っ飛ばすぞぉー
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/hj1XzU6qub
まっちゅん🍎お誕生日おめでとうごさいまっちゅん🎂🎉🍎
25歳に見えない可愛いまっちゅん🍎アイドルはもちろん舞台、モデル、声優等活躍の1年でしたね😆今年も更なる飛躍を目指してこれからも応援していきます🍎
忙しいと思うけど、体調も気をつけて又1年頑張って下さい😆
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/BnqBBrkQ63
さゆりん誕生日おめでとう🎊
乃木坂を知ったきっかけであり今でもずっと推しです!
いつも笑顔に癒されてます!
良い1年になりますように🙏

#松村沙友理生誕祭
#松村沙友理生誕祭
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/y89qsFUIzJ
さゆりちゃんお誕生日おめでとう

     生まれてきてくれてありがとう

   #松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/mGp5rjX5Qs
まっちゅんおめでとう!🍎
まっちゅんが与えた凍天とサーモンの塩辛の経済効果がすごくて最近ビックリしたw

乃木坂が何かすると影響すごいね!
まさにインフルエンサー!

改めておめでとう😎
#松村沙友理生誕祭 #乃木坂46 pic.twitter.com/4hYsKaYpb2
沙友理ちゃんお誕生日おめでとうございます㊗️🎁🍰🎂🎉🎊✨
声も顔も動きも仕草も性格も全部全部が可愛くて大好きです。
笑っている貴女の姿を見ると心が和らぎます。食べてる姿を見ると安心します。これからもずっと大好きです🍎🍎🍎

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/lc41kenXzK
まっちゅん!┌iii 827 iii┐✨

🎂お誕生日おめでとうございます🎂
☆、。HappyBirthday、。☆

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/ojPRsfcdWC
まっちゅんの笑った時の顔とか可愛いって言われて照れる表情がすごい好きだけど、この時が一番好きです。
お誕生日おめでとう🎂😊🎂
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/1flHfk2wce
松村沙友理さんお誕生日おめでとうございます
多くは言いません。
変わらずずっと大好きです。
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/Vatl0Jf5wA
おめでと〜🎉🎉🎉
さゆりんご軍団好き〜〜🍎

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/dA6PNLgTKJ
さゆりん誕生日おめでとう!!
これからも素敵な笑顔で
乃木坂46を盛り上げていってください🤗
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/I1UabKw3u8
沙友理ちゃん、誕生日、おめでとう!!
いつも、​宇宙一の笑顔に、元気をもらっています!
沙友理ちゃんは、人を笑顔にする天才です!
これからも、ずっと、応援します。
生まれてきてくれて、ありがとう!
25歳の1年間も、笑顔で、充実の1年になりますように!
🍎🍎🍎
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/RKjOMWmYVq
沙友理ちゃん、誕生日おめでとう🍎
元気で可愛い屈託のない沙友理ちゃんの笑顔が大好きです!!
25才もたくさんの笑顔見してね😁
いつまでも推し続けます✌️

youtubeからですが、去年これ見て感動したのでみんなにも見てもらいたい!

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/2WfydNnzjL
🌻 松村沙友理 生誕動画 🌻

音声付きで見て欲しい部分もあるので、音声付きで見てください!☺️

乃木坂46 在籍メンバーで、唯一下り坂を経験したメンバー。その分、彼女は強い。

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/OmyJBAwz3c
あのさ、まっちゅんや8/27は僕にとって一番大切な日だよ君と出会ってほんとによかったと思う。毎日毎日笑ったり君を考えたり毎日が幸せだよ。ありがとう。最近は、あんまり会ったことないから寂しいけど君についた愛は変わらないね!から早く会いたいお誕生日おめでとう❤

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/o0LJEIkbWf
まっちゅんお誕生日おめでとう🍎🎉
辛い時いつもまっちゅんの笑顔に助けられてます!!☺️
これからもその笑顔で日本中を笑顔にさせて下さい💕
推しメンとしてこれからも全力で応援します✨✌️
これからも、まいやんとよろしくね😍

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/g0z1elRDOz
お誕生日おめでとうございます!

沙友理ちゃんの笑顔を見ていると元気を貰えるんです。だからこれからも応援させてください!今年もたくさん笑ってたくさん楽しんでね!

これからもずっと応援するよ!

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/lTlcsY5DMO
誕生日おめでとう🎊
貴女の笑顔に毎日癒され元気を貰ってます。
沙友理に出会ってから8/27は特別な日になりました。

沙友理から俺のことは見えていないだろうけど、俺には沙友理しか見えてないです。

あなたの全てが大好きなんです。

この想いが届いたらいいな

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/XF31fjmeCi
まっちゅん 誕生日おめでとう㊗️🎂🍎㊗️🎂🍎

この世に生まれて来てありがとう♡
そして乃木坂に入ってくれてありがとう♡
これからも微力ながら応援してます。
素敵な一年になりますように🙏🍎

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/X2cHw4c655
りんご姫🍎誕生日おめでとう🎂

このまっちゅんに心を奪われた、、笑

名古屋全握おめでとうを伝えに行くから待っててや〜〜👍

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/nNYQ9yXmdn
まっちゅん!!!
見てるだけで癒されます。
これからも応援しております。
大好きです🍎

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/69lZU9Ez7e
さゆりん 誕生日おめでとう🎂🎉

さゆりんの笑顔は最強!!!
辛い時期を乗り越えて、
舞台や声優のお仕事にも前向きに取り組んでる姿に安心します😊

BRODYで言ってたこと、
信じるからね?!

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/egQXgqJihv
あなたがふと見せる根の頭の良さが本当に好きです。
おめでとうございます(^^)
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/ntKwEaIpdO
貴方の笑顔を何年先も見たいです😌
誕生日おめでとうございます🎂

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/aMaEVpIjPR
#松村沙友理生誕祭
#松村沙友理生誕祭
#松村沙友理生誕祭

生まれてきてくれてありがとう\❤︎/
癒しの笑顔、かわいい🍎❁
だいすき!!!♡
ほんとに、自慢の推し( Ꙭ )/''❁❁ pic.twitter.com/uXxojvuWBQ
さゆりん誕生日おめでとう🎉

声優のお仕事おめでとう!
ひと夏の長さより…選抜曲センターおめでとう!
舞台の成功、映画の出演おめでとう!
本当に充実の24歳でしたね。

25歳の今年も、沢山のおめでとうと、太陽のような素敵な笑顔が溢れる1年になりますように。

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/cZ6b1cqssF
最初から気になっていた
他の子を推していても

報道
映画のななみんの言葉に同感
選抜発表で泣いた

モバメを取った
46h TVで惚れた
いつの間にか推していた🍎

そして沢山の仲間が出来た!
感謝🙈

沙友理ちゃんの笑顔が世界一😆✨
お誕生日おめでとう♥

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/RUubaXc6WB
とにかく沙友理ちゃん関係のツイートは見つけ次第全部いいねする🍎

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/AUJ6bPOyig
まっちゅん誕生日おめでとう🎉
食べてるところとか見るとこっちも幸せな気分になります!(*^▽^*)
ずっと食べてるところ見てたいぐらいだよw ほんと面白いからなぁ〜笑いのセンスあるしいつも腹抱えて笑ってるなw そゆところ全部好き!だから推せる!おめでと!

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/pz5b9mjMNs
さゆりんの笑顔は誰もが幸せになれる素敵な笑顔😘
これからもその素敵な笑顔を絶やさないでくださいね!
誕生日おめでとうございます🎂🎉🎁

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/tkbp1eq5CW
全部素晴らしい画像だな…
改めてさゆりんおめでとう!!
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/fHcDrAq4rG
さゆりん、お誕生日おめでとうございます!

天真爛漫さは笑顔で届けてくれて、
カッコよさはモデルとして誌面を飾り、
幅広い表現力がさゆりんの魅力ですね!

25年目の今年、
Wセンターを始め、いろんな活躍が楽しみです!

#乃木坂46 #松村沙友理生誕祭 #松村沙友理 pic.twitter.com/WGDecUwBWE
推し!!!大好きです!!!

色々本当に辛かっただろうけど、それでも今あの笑顔で頑張ってくれていて本当に尊敬!嬉しい!
超絶可愛い!!!
一生推し続けます!!ずっと幸せを願います!!

下手ですが動画を作らせて頂きました!

最高の一年になりますように!!

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/nI7YJ0VcpO
松村沙友理 ブログ
誕生日ブログきた!!!
ほんとおめでと!Wセンターでまっちゅんセンターやるってなった時まじうれしかった(´;ω;`)
まっちゅんが可愛すぎてしょーがないなマジ❤︎ 唇を少し噛んでる感じがなんて可愛いんだ💕

#松村沙友理
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/7PrscXtpKu
曲「乃木坂46 / 流星ディスコティック」 2017年5月24日発売の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」収録曲。白石麻衣さん、松村沙友理さん ユニットによる大人な感じの曲ですね sp.uta-net.com/song/229643/ #evatfm #松村沙友理生誕祭
25歳のさゆりんも応援します📣
さゆりん可愛すぎるって😫
飛鳥ちゃんとのツーショットも💗

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/XlhhWgpKrj
まっちゅん~お誕生日おめでとう~ #さゆりんご軍団 もいいけど #若様軍団 もよろしくっ by エバスク! 若月佑美 専務 誕生日:松村沙友理さん(1992年8月27日) #evatfm #松村沙友理 #松村沙友理生誕祭
まっつんの凄いところって頭がいいのにそれを見せない所だと思う。ほんとはプライドも高くて負けず嫌いな筈なのに、表には出さない。
あざといを褒め言葉だとするなら、彼女はとてもあざとい人だと思うんだ。
あどけない貴女の笑顔が大好きです。
誕生日おめでとうございます。
#松村沙友理生誕祭
🎈🎁🎉🎊🎈🎈🎁🎉🎊🎈
8月27日
松村沙友理 誕生日
おめでとう!!!!!!!!
#松村沙友理生誕祭
🎈🎁🎉🎊🎈🎈🎁🎉🎊🎈 pic.twitter.com/M1Lv2nS3HO
絵を描き始めた彼女に「誕生日おめでとう」って言ったら『ありがとう!25歳になるんよぅ。早いなぁ…あっという間やねぇ』って穏やかな表情で笑った
あぁこの子たちは青春の大事な時間を此処に捧げてるんだなと思ったら大切にしようと改めて感じました🍎
おはよーございます
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/FJhqsEJFMY
お誕生日おめでとう🎂
これからもよろしくね( ´∀`)

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/qRlr373ibD
いっぱい食べるさゆりんが好き!

お誕生日おめでとうございます!

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/3lHQomv98k
松村沙友理さん

25歳の誕生日おめでとう🎉✨

あなたがいつも元気に笑っている姿をみて勇気をもらっています

これからも応援していきます🙇

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/1eGvZeY1On
松村さん
お誕生日おめでとうございます!
いつまでも天真爛漫な松村さんで番組を盛り上げて下さい!!
#松村沙友理誕生祭 #松村沙友理生誕祭 #今月の生ドルは29日 #乃木坂46 pic.twitter.com/3CP1NGQGBr
おはようございまっちゅん🍎

今日は沙友理ちゃん関係のツイート、どんどんしていきまーす😁

#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/Np4dpeTSLM
握手会終わり

まっちゅん25歳お誕生日おめでとう

ゆったん、まいちゅん、万理華も一緒にお祝い

#松村沙友理生誕祭 #松村沙友理 pic.twitter.com/JfnqSNfizr
まいやんキタ――(゚∀゚)――!!ー

#白石麻衣
まいやんが来てテンションマックスなまっちゅん

握手会終わり

#斉藤優里 #伊藤万理華 #新内眞衣

#松村沙友理生誕祭 #松村沙友理 pic.twitter.com/BlIKGK7QCe
#松村沙友理生誕祭 #松村沙友理
握手会終わり

"Happy Birthday to Youの歌で松村沙友理 25歳のお祝い

#斉藤優里 #伊藤万理華 #新内眞衣 #白石麻衣

昔は回転ずし、50皿、今は20皿食べれる

まっちゅんの大きな目 pic.twitter.com/vdJqjCq8D1
これで終わりです

#松村沙友理生誕祭 #松村沙友理

うどんが好き、麺類は好きだけどラーメンは食べない

またSHOWROOMやっていきたい

今日は人生で一番おめでとうと言われて凄いうれしかった、三億回ぐらい言われたw

今の話はうそです pic.twitter.com/3Ty1yrPgUK
🎂まっちゅん💓お誕生日おめでとう🎂
さらによい一年になりますように✨
#松村沙友理 #松村沙友理生誕祭 #CanCam #乃木坂46 pic.twitter.com/E5B7kTBcM5
CanCam
🎂まっちゅん💓
お誕生日おめでとう🎂
さらによい一年になりますように✨

#松村沙友理 #松村沙友理生誕祭 #CanCam
instagram.com/p/BYSu3Qinanu/…pic.twitter.com/hG3s52KbIM
可愛い

#松村沙友理

SHOWROOM 混乱させちゃったお詫びに
みんなの動画あげます、、、。
TIFにサプライズでお邪魔した時の、、、
みんな可愛い❤❤

#TIF2017
#松村沙友理生誕祭 pic.twitter.com/SEGtjiWWQ4
Amazon.co.jp 松村沙友理