更新
優: 漢字で「夏」と書いてください!

倉: なとぅー

優: 夏です!

倉: なとぅーふっふっふ(笑)

#大倉くんと高橋くん
倉: ぶぇっげほっげほっ(笑)ごめんごめん、紅茶に溺れた(笑)

#大倉くんと高橋くん
(安定のジャスミンティーかしらね)
一緒にカラオケ
倉「優くんの歌を歌うって決めてる。訳わからん自分の好きな歌を歌った時は周りが喋ったり視聴率が下がるけど優くんのを歌ったらおお!って。優くんも有難うー!ってなるし」
高「最近は行ってないけど一緒に行ったら前向きスクリームとか歌うもん同じ理由で」
#大倉くんと高橋くん
今夜の大倉くんピックアップポイントとしては
①ミッキーが来てくれるレストランがディズニーにあると知ってテンションあがる
②最後に謎のチューチュー音を届けて終わる
③突然咳き込んで「やばいごめんごめん紅茶の海で溺れた…」ってリスナーとの電話中に溺れる
…可愛い
#大倉くんと高橋くん
Amazon.co.jp ディズニー