更新
おはようございます😊
今日も一緒に「宇宙戦隊キュウレンジャー」観ましょーーー!

#キュウレンジャー
#nitiasa twitter.com/kyuranger_toei…
Space.27『オリオン号でインダベーパニック!?』
このあと7:30から放送です☆
今回の主役は、キュウレンジャーを差し置いて、まさかのインダベー?!だべ?!

いったい、インダベーは何を語るのか!!! pic.twitter.com/WXzMwC1NWU
キュウレンジャー、ブラック企業を題材にした話多いね
(二枚目と三枚目は夜の時間が極端に少ない回)
#キュウレンジャー
#nitiasa pic.twitter.com/SyobyeDeNe
ヒーローたちが休暇を謳歌してる間に敵戦闘員は休まず侵略を進めてるって考えたら可哀そうになってきた.... #キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/vHr7Sq25vL
変身前状態で決め台詞は熱い!!
見てくださいよこのスパーダのスマイル!! #キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/P2FI5pMuxs
ちなみに今日のアクション
スパーダもスティンガーさんもツルギも
全部全員本人がやってましたぞ!

#キュウレンジャー
#宇宙戦隊キュウレンジャー
今日のツルギは、何回「なんてこった」って言ったんだろうか。?笑

#なんてこった
#キュウレンジャー
#ご視聴ありがとうございます
スティンガーのドンアルマゲ発言とプロレス技で締め上げてるところでチャンプとの関係性だったり、ツルギがご乱心で大声だすところやはり笑える。

からのアクション
洋佑すごい頑張ったもんね!超カッコよかった
なんちゃんは無我の境地だった

#キュウレンジャー
#宇宙戦隊キュウレンジャー
Amazon.co.jp キュウレンジャー