更新
#アットジャム

いちにちめのおしゃしん(U∩ 'ᴗ' ∩U)

ゆるめるモ!さんと楽屋いっしょだったなの〜!
ようなぴちゃん(U∩ 'ᴗ' ∩U)

(U 'ᴗ' )⊃≡◒しゅっ
#汐りんGO pic.twitter.com/3DZ5pBzRyi
本日8/27は #アットジャム 2日目✨『古川未鈴』が総合司会としてだけでなく11:55~のコラボステージでなんと『未鈴』含む11名で『ちゅるりちゅるりら』を披露🎤一体どんな感じになるか楽しみですね♪オフィシャルグッズ売場では「あっとじゃむ君Tシャツ 2017ver.」販売中📢 pic.twitter.com/Oy54TP3Y30
あーん、楽屋についたら、ポテチとグミが置いてあるしん!!
なんなのぉー_| ̄|○
#アットジャム pic.twitter.com/aHr1HkNfiN
サクラノユメ。
今日で最後なんやね><

12:10〜特典会
16:20〜ライブ(キウイステージ)
皆さんも是非〜✨

夢梨がんばってね(*´꒳`*)💙!!

ということで
めちゃめちゃ可愛い動画
載せておきます😇😇

#アットジャム
#スパガ
#サクラノユメ pic.twitter.com/e9vGS2UVGf
おはようございます!
今日の予定

10時 トークステージ

11時55分 ストロベリーステージ(コラボ!

16時半 トークステージ

19時半 グランドフィナーレ

です!!
二日目も総合司会やっていきます!よろひくです!
#アットジャム
#アットジャム 2日目
メインステージ🍓ストロベリー!!

トップバッター٩( 'ω' )و
あげてく準備できてんのかー!!

#バンもん
#本番直前 pic.twitter.com/DLuyt4U9Kt
OnePixcelさんの田辺奈菜美さんとお写真撮れました(´;ω;`)ニコニコして一緒に撮ってくださいました😭嬉しいです!嬉しすぎます😂パフォーマンスがカッコよくて本当に魅入ってしまいます!今日少しでもライブ見たい😭😭
#アットジャム
#田辺奈菜美 さん
#OnePixcel pic.twitter.com/dGzgkgXTZ7
アットジャムきてくれた方ありがとう🙈💓たくさんのイコラブのファンの方、つん族がきてくれてうれしかったよ!みんなにレス送ったんだけど気づいたかな?次は行こラブ会❤️たのしもうね!ぷぴ。のんのの後ろ姿☺️
#アットジャム #アットジャムエキスポ #イコラブ #イコールラブ pic.twitter.com/d6vEt9dTBc
@ JAM EXPO
ありがとうございましたー!!!
たくさんの歓声嬉しかったです😘
この後も楽しんでくださいね🐥

#アットジャム pic.twitter.com/32dk5TfgaF
#アットジャム 出番終わりました♪
あんなに大きなステージに
立たせていただき、幸せでした!

応援に来て下さった皆様の存在が
とても心強かったです。
本当に、ありがとうございます!
この後も楽しんで下さいね☺️💞

次は行こラブ会です(*´ω`*)

#イコラブ #イコールラブ pic.twitter.com/7nvv08OTKK
横浜アリーナ @ JAM トリ前!
エビ中さんに良いバトンを🏃🏻‍♀️

・11:00〜特典会
・14:30〜出張浅草ベビ9

🍓18:25〜ストロベリーステージ

宜しくお願いします🤔🤔

#アットジャム pic.twitter.com/M9LUPiwynx
@ JAM EXPO 朝早くから駆け付けて下さった皆さんありがとうございました!大声ダイヤモンド、=LOVEの2曲を披露させて頂きました!
イコラブパワー届いたかな🤔?@ JAMまだまだ盛り上がって行って下さいね〜!!

みりにゃがチラリでパシャリ

#イコラブ #アットジャム pic.twitter.com/GK4JzEgZxV
この後11時55分からストロベリーステージでコラボです!
配信もありますので是非!
sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv304870…

#アットジャム
#アットジャム 2日目

#東京女子流

✨13時20分〜 特典会✨
🍓18時〜 ストロベリー🍓

昔も今の女子流も楽しんでもらえる様な セットリストになってます✨

みんなで歌って踊って 楽しみましょうね♪ #TGSJP #女子流 pic.twitter.com/dOPU0CjIkM
キウイステージ🥝ありがとうございました!

このあとトークステージでソロやりますぜひに〜😭

#神宿
#ひなぷぅ
#アットジャム pic.twitter.com/7nxZs5pWcR
12:35からストロベリーステージに出演!!!皆様お待ちしてます!!!
#とき宣 #アットジャム pic.twitter.com/3brnU8lvHT
みんなー!!!!!
楽しんでますかー!!!⁉︎

ベビレの事、アイドルさんの事
いっぱい応援してくれて
ありがとう!!!!!

水分補給や休憩しながら
楽しんで下さいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
安心安全に✨

では、また後でねー💕

#アットジャム のポーズ? pic.twitter.com/rs2CGBLip8
きょうは #アットジャム 2日目!
あいにきてね〜〜!🐠

14:20〜 ストロベリーS(メイン)
15:40〜 特典会 3Fロビー
#まねきケチャ pic.twitter.com/FRCzCM6esB
ひとまず!

16時半のトークステージが18時15分出演になりました!!

よろしくお願いします!

#アットジャム
未鈴ちゃんとのコラボステージでした!楽しかった〜!!!
もっと実力つけて未鈴ちゃんに近づけられるように頑張ります!
ありがとうございました!!!
#アットジャム pic.twitter.com/sU6EpZiKVg
ナタリーストアのぺろりん先生グッズもゲットしてね!チェキ映えはもちろんアイドルからレスや認知がもらえるよ!!! #アットジャム pic.twitter.com/RF7iYvXBkW
あっとじゃむくんTシャツもよろしくです( ´・ヮ・`)

#アットジャム pic.twitter.com/qvsKuqsWAP
シンセカイセンさんのライブを拝見。ポテンシャルの高さを感じる、、、、!それにしてもあの衣装のスカートは暑いんだろうなぁ #アットジャム
ディア☆の子達に
ツイッターみてます!
って言われて今炎上してるのを言われてるのかと思ったら、

ヘッドスパ行ってたり、ちゃぷちゃぷしてるの、前から好きです!

って、あーん
嬉しいしん!!
#アットジャム pic.twitter.com/vT9sbGDXpx
#Negicco 姉さんから、
NegiccoヒストリーRoad to BUDOKAN2003-2011
頂きました😭💚💚💚
ありがとうです😭😭😭💚💚💚
大切に読ませて頂きます💚💚💚💚
#アットジャム #アプガ pic.twitter.com/iMKrsv4zR1
スペシャルコラボ チャオさんとprediaによる ♪The Call
皆さま有難うございました!
#PRedia #チャオベッラチンクエッティ #アットジャム pic.twitter.com/tsCw9BdVq4
15:15 15:15 15:15
🍓🍓🍓
ストロベリーステージ
コラボ期待してて下さい!
盛り上げます💪
優勝します🏆

#スパガ #夢アド #コラボ #アットジャム pic.twitter.com/juVC4M4a9H
@ JAM EXPO 2017ストロベリー🍓ステージありがとうございました!

#アットジャム pic.twitter.com/c23wMid5pw
CHEERZ×日本グミ協会バックパネル撮影にときめき♡宣伝部さんが来てくださいました!ありがとうございます!
#アットジャム
#グミの日
#グミっこ
#CHEERZ pic.twitter.com/SRrFTTZMqp
あ、あのちゃん!!!!!!
再び会えたっ....!!名乗るの忘れてたけど…覚えてくれてたっ😇😇ばりすきっっ( ;∀;)
#アットジャム
#あのちゃん #ゆるめるモ! #LinQ #桜愛美 #LinQ pic.twitter.com/icGQ4uuqGW
🌈お知らせ🌈

#アットジャム でお披露目になりました新ユニットAPOKALIPPPS(アポカリップス)です!リップスのPは3つ☺️
初ライブありがとうございました!
最年長ぱいぱいでか美、『プレイングマネージャー』として頑張ります💪🏻

ソロの活動も勿論やっていくよ!よろしく! pic.twitter.com/zjvcMQlKPC
#アットジャム

2日目(U∩ 'ᴗ' ∩U)
ストロベリーステージのトップバッター🍓いてくれたみんな、ありがとうございまる♡!

ツインテール担当の汐りんですが今日はめずらしくお髪おろしてたなの〜(U///'ᴗ'///U)

#いっしょにつくろう恋汐王国 pic.twitter.com/BXwOle6QOd
やっとあえたーー🌈チッチちゃん☺️💖フォトブックも渡せたよ!今度遊ぶ約束したよー!わーい!やったー!ありがとう!!!#アットジャム pic.twitter.com/I7uIlHMuel
チーム8さんの佐藤栞ちゃん😣❤️
覚えてくれてた、、嬉しみ、、インスタも、、、はぁ、♡
#パティロケ
#チーム8
#アットジャム pic.twitter.com/cT0SoPaOtR
私立恵比寿中学さんのぁぃぁぃさんとお写真撮っていただきました☺️
優しかったありがとうございました🌈🍭

#ニジマス
#アットジャム pic.twitter.com/n1u8zUWjmz
コラボステージでした!
みんなでちゅるりちゅるりらを歌いました。瞳ちゃん、名雪ちゃん、里緒菜ちゃん、ぺろちゃん、まゆみちゃん、ことねちゃん、礼奈ちゃん、麗ちゃん、おとはちゃん、華鈴ちゃん、どうもありがとうございました!
たのしかったー! #アットジャム pic.twitter.com/6u8LtISVrd
17:10から!ブルーベリーステージにとき宣登場します!@ JAMラストステージです!是非お越しください🤗💓
#とき宣 #アットジャム pic.twitter.com/XKq7BL4ojp
シュークリームの差し入れ〜♪
あーりんもシュークリーム好きだけど、
クロちゃんもシュークリーム好きだしんよ〜♪

#アットジャム
#コージーコーナー pic.twitter.com/DgXWGjAtSX
まねきケチャ、横浜アリーナわず。本日も沢山の声援ありがとうございました。
10/9には大阪城野外音楽堂にて無料ワンマンライブの開催も決定しました!こちらも、是非是非遊びに来てください。
#まねきケチャ
#アットジャム pic.twitter.com/zAvcnR4riE
SUPER☆GiRLS×夢みるアドレセンス

コラボステージ
ありがとうございました♡♡

★ファンタスティックパレード
★花道!!ア〜ンビシャス を歌ったよ︎☺︎
#スパガ #夢みるアドレセンス #アットジャム pic.twitter.com/E3R6Xd7AC4
STU48さんが@JAMバックパネル撮影に来てくださいました!ありがとうございました!
#アットジャム pic.twitter.com/W4GvvoulKk
夢みるアドレセンスの京佳ちゃんと
お写真撮って頂きました!!
気さくに話してくださって本当に優しい方ですだいすきです😳💗
またよろしくお願いします☺️
#アットジャム pic.twitter.com/S1jZX65AyP
最高だったよー完璧だったよー超楽しかったよー!!!!!ありがとうDorothy Little Happy!!!!!!!!
#アットジャム
ストロベリーステージでは「Dorothy Little Happy」さんのステージ。
会場いっぱいに響く「オレモー!」
このステージがずっと続いて欲しいと思えるようなとても幸せな時間でした。

#atjam #アットジャム pic.twitter.com/FgDKxpCUx6
すごく楽しみにしてたけどやっぱりすごく楽しかった!!!!!!!!!!!!!超えてきた!!!素敵だった!!!
これからもドロシーさんもcallmeさんも大好き!!!

#アットジャム pic.twitter.com/tpPeqg2DjB
@ JAM ALLSTARS です!
最初で最後のパフォーマンス!
フィナーレまってます!!!☺️

@saho_akari @soratobsakana @seira_j_tpd_ @Hina__KMYD
#アットジャム pic.twitter.com/bzdNG7F3tQ
#アットジャム
ありがとうございました♡♡

2日間めちゃめちゃ楽しかった!
ツインテールしてる青色です︎☺︎ #スパガ pic.twitter.com/ewddyVzlVD
@ JAMEXPO 2017 2日間ありがとうございました!🙈特別な夏になりました〜〜〜楽しかった、! #アットジャム pic.twitter.com/Lguw06Xh1N
エビ中さんの、あいあいちゃんと
真山りかちゃんと
撮ってもらいました😳🎖

うれしい( ´ ` )♡

#私立恵比寿中学
#山活
#アットジャム pic.twitter.com/bG3EjfJtJk
ときめき宣伝部さんの遥香ちゃんと!
名前覚えてくれててないた( ; _ ; )
ありがとうございました😇😇😇
#とき宣
#アットジャム
#at_jam pic.twitter.com/Ccp4YKDkBF
@ Jam EXPO 2017
Tokyo Rocketsにも沢山の応援ありがとうございました!5人のDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)さんとお写真を撮っていただきました!私達の憧れの大先輩です。これからも頑張ります!

#アットジャム
#ドロシー pic.twitter.com/IHgKJYQ3IQ
@ JAM2日目
ありがとうございました

今年も楽しかったなあ

#drop_tt #アットジャム #滝口ひかり pic.twitter.com/kJEHL5vpaC
ぁぃぁぃさんと
念願のハート作れました(>_<)♡

天使だった😭★★★
#私立恵比寿中学 #スパガ #アットジャム pic.twitter.com/qoV21uh990
#STU48 の皆さん!!
皆さん華奢で可憐だ…私も同じ瀬戸内エリアの徳島出身なんだけど、こんなに素敵な女の子が沢山いるなんて瀬戸内最高だね(((o(*゚ω゚*)o)))
ありがとうございます!

#アットジャム pic.twitter.com/wCq9HDYCBf
@ JAM EXPO2017 2日間ありがとうございました!
パティロケを見てくれた方々ありがとうございました!復活あり、コラボありなど色々なステージに出させていただき感謝です!また別の場所でパティロケを見に来てくださいね!
#パティロケ
#ドロシーリトルハッピー
#アットジャム pic.twitter.com/GrPSPiwhFh
#アットジャム
ありがとうございました!

涙のち晴れ、ですね🌈

他のアイドルちゃんも、待ち受けが私だったり、憧れです!!って言ってくれる子が沢山いて感激😭🙏🏻

ありがとうね〜!
お話しできてよかったです♬

新衣装も解禁しちゃいました✌︎

うん!!いい夏だ!! pic.twitter.com/V0mNZsWhHh
#アットジャム 2日目ストロベリーステージトップバッターありがとうございました🍓!
バンもん!黄色のゆずポンです(⊛╹〰╹⊛)🍊
今日は普段フェスではあまりやらなそうなセトリで攻めたよ!
最高に楽しかった〜😆!!

お昼ごはん、しふぉんちゃんにエビいっぱいもらったの🍤❣️笑 pic.twitter.com/tM6ngepVrx
サクラノユメ。ありがとうございました
また今度集まりたいです

神宿LIVEも会場パンパンになるほどたくさんの人にみていただけてほんとうのほんとうにたのしすぎました…!

いろんな刺激も受けたし、もっと頑張ります!
#神宿 #一ノ瀬みか #サクラノユメ #アットジャム pic.twitter.com/opaBS6VkZE
@ JAMありがとうございました☺️
この2日間覚えてもらえるように
巻き髪にしてみました珍しい🤧✌🏻
初めて見たよって方もニジマスを
いいなあって思ってくれたかな、
また是非遊びに来てください💗
#ニジマス
#アットジャム pic.twitter.com/sSTP634fXw
@ JAM ALLSTARS 2017 の1人としてグランドフィナーレで夢の砂〜a theme of @ JAM〜を歌わせていただきました

終わったあと泣いてたひなをよしよししてくれたALLSTARS、神宿がだいすきです😂

みなさんの笑顔みえましたよ😂🍥

#アットジャム pic.twitter.com/ojrVQbOrI9
私立恵比寿中学さんの
安本彩花ちゃんと❤❤
今日の本命ってゆうてくれて
めちゃうれしかつた😭😭😭😭
連絡先も交換しちゃった❤️❤️❤️
彩花ちゃんすき😭😭😭
#アットジャム #エビ中 さん #GEM pic.twitter.com/YF7XNXY0EH
夢アドさんとのコラボ楽しかった❤︎
ファンタスティックパレード楽しいね☺︎

#スパガ #夢アド
#渡邉幸愛 #アットジャム
@at_jam pic.twitter.com/7V2WYt516C
@ JAMすべてが終わりましたーー✨
今年もアイドル夏フェスが幕を閉じましたね🌞

安心安全かつ熱いライブでした!!
いいライブができるのは本当にスタッフさん、お客さんみなさんの協力あってこそです!!

最高でした。ありがとう!!
#アットジャム #ベビレ pic.twitter.com/70XPXeHKZw
本日のセトリさんです!!
SE(映像ついた!)
M1 涙のち晴れ
M2 虎虎タイガー!
MC
M3 〇〇〇〇〇
M4 JUMP
M5 シンデレラ
M6 夜明け Brand New Days

さらに9/20発売のミニアルバム新衣装でした!
気合いばちばち!!
#アットジャム pic.twitter.com/HHdpcK3tpQ
ワンマンも終え…
#アットジャム も終え…
最後は今夜の #ベビ9 です🌙

今日は25:35〜と少し遅い時間ですが、起きてる方は是非見てください☺️💜

#9nine #ベビレ pic.twitter.com/yHKiNLpwEH
Dorothy Little Happyさんとお写真を撮っていただきました😭💕

ドロシーさんがいなかったら、仙台に住んでた自分がアイドルになろうと思う事もなかったと思います。

ずっと憧れで大好きな存在です🍀

#アットジャム
#ドロシー
#アフィリア pic.twitter.com/7cpDeMx6GV
イコラブファンの皆さま優しすぎてほんと好き。今日もたくさんつんつんしてくれてありがとう👉🏻👈🏻今日のこととかを22時30分からのshowroomで話すよ😳💓
#イコールラブ #イコラブ #諸橋沙夏 #さなつん #アットジャム #行こラブ会 #ありがとう
↓めっちゃ笑ってる。 pic.twitter.com/3t3jAcsXAV
#アットジャム 2日間ありがとうございました!あゆみくりかまきさんとのコラボもめちゃくちゃ楽しかった! pic.twitter.com/WS5nSzjaec
【感謝】
@ JAM EXPO 2017 無事終了いたしました。
2日間に渡り、ありがとうございました!
感謝の気持ちを込めてグランドフィナーレでの記念写真をアップいたします。

あらためて全ての出演者、お越し頂きましたお客様、本当にありがとうございました!

#アットジャム pic.twitter.com/m50x5YtLy5
Dorothy Little Happy
恋は走り出した
@ JAM EXPO 2017 at 横浜アリーナ

5人でのライブ本当に最高でした!
ありがとうございました!

#ドロシー #callme #アットジャム
#感謝 #最高 #ありがとう #ファン pic.twitter.com/OjJmNGlR1q
廣田あいかさんとお写真撮れました😭💦💦💦本当に本当に素敵な人だなぁとあらためて思いました…嬉しすぎてぶれちゃったけど。また廣田さんとご一緒できるよう頑張ります!ぁぃぁぃ大好きです!!!
#アイドルネッサンス #私立恵比寿中学 #アットジャム pic.twitter.com/98BFhHhimK
夢アドさんのきょうかちゃん!🦈

いつもかわいくて目で追ってしまう!今日は勇気を出して!話しかけてしまいました!かわいかった!です!ありがとうございました

#アットジャム pic.twitter.com/mZB5p8Wauq
南菜生様と😌😌😌ひな=シュークリームらしい(笑)(笑)(笑)

楽屋に連行されたけどかわいいからいいです本当です

#アットジャム pic.twitter.com/Jxse1E6pU3
@ JAM EXPO2017 2日間総合司会を務めました。
なんだかアイドルの歴史がまたひとつ動いた!そんな2日間だった気がしました。
たくさんお声をかけていただいたアイドルの皆様もありがとうございました!
集合写真、じゃむくん、空気穴見えちゃってますが

#アットジャム pic.twitter.com/kziW6lt9Qx
ななたん!おかわ
最近喋れるようになってきた…まだ緊張するけど😳

#アットジャム
#スパガ さん
#まねきケチャ pic.twitter.com/N9itshlF7a
私立恵比寿中学さんのぁぃぁぃさん🍥🍥🍥🍥

話しかけてくださって!😭びっくり!😭ありがとうございました!😂インスタみてます🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

#アットジャム pic.twitter.com/CF2dfPxpGM
夢アドさんとのコラボは
「花道!!ア〜ンビシャス」と
「ファンタスティックパレード」
を歌いました✨✨
またコラボしたいな♡!!

ゆうみちゃんと久しぶりに会えて
嬉しかった〜(*´꒳`*)

#アットジャム #夢アド #スパガ pic.twitter.com/Ee5mfWf7lQ
#アットジャム ありがとうございました!
朝からお付き合い下さり
心を一つにして下さり
本当に嬉しかったです!
ファンの皆様、改めて感謝致します✨
虎ガーカッコイイです
また素晴らしい先輩後輩アイドルさんと共演出来幸せでした💘
これからも宜しくお願い致します! pic.twitter.com/6p2Ca1DDZY
総合MCをされた古川未鈴さんです✨
みりん姉さんとはの3年前に対談させて頂きクレープもご馳走して下さり
Liveパフォーマンスもめちゃ素晴らしくて優しくて本当に凄い方なのです✨
幕張も見に行きました😌
また会えます様に💕
Live後の汚い私ですみません💧
#アットジャム pic.twitter.com/RgVgWKjPA8
ブログ更新!
「5人のDorothy Little Happy」
ありがとうございました✨
#callme #ドロシー #アットジャム #atjam 5人のDorothy Little Happy lineblog.me/callme/archive…
そして、この2人😚💕
まいなとにっちゃん✨
まいなも10月にハタチなのだ❣️
お祝い楽しみ!
にっちゃんも新アイドルユニット
おめでとう🎉
みんなで一緒に頑張ろうね✊🏻😊

#アットジャム pic.twitter.com/y5hXDD6IiL
今日は本当に夢のような時間をありがとうございました!かなちゃんまりちゃんるーちゃんみもちゃんこうみちゃん!5人とも最高の推しだよ大好きだよ!これからもよろしくね(゚ω゚)♡
#アットジャム
@Dorothy_L_Happy
@callme_official
@at_jam pic.twitter.com/ITgjep5xDL
私立恵比寿中学さん、ぁぃぁぃちゃん、まやまりかちゃん、みれいちゃんと撮ってもらいました(o^^o)はの!嬉しいみんなかわいい #アットジャム #エビ中 #私立恵比寿中学 pic.twitter.com/3H2FmNCzPh
私立恵比寿中学さんの星名美怜さん、中山莉子さん、安本彩花さん、小林歌穂さん、柏木ひなたさん💕💕
だいすきなエビ中さん!!お姉ちゃんもだいすきでお姉ちゃんと私の部屋はエビ中さんのポスターとカレンダーだらけです😂💕

すんごくお忙しい中ありがとうございました!
#アットジャム pic.twitter.com/z3but3PQUN
私立恵比寿中学さんの廣田あいかさん🐼💕
なんとなんとなんと!ぁぃぁぃさんがTask have Funのこと知っててくださいました😭💕💕💕💕💕
3WDのMVみてくれたそうです!!こんな光栄なことはないです(><)
ありがとうございます😆
#アットジャム pic.twitter.com/EfzyUExpAn
Amazon.co.jp まねきケチャ