更新
【テレビ情報】
本日この後、フジテレビ系アニメ「ドラゴンボール超」が放送されます!
EDではLACCO TOWERの新曲「遥」がO.A!
最後までどうぞお見逃しなく!!

[O.A]
8/27(日)9:00~9:30
#ドラゴンボール超
#LACCOTOWER pic.twitter.com/EpAESGNhgo
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」第105話、始まりますよー!亀仙人の修行の成果は…!次々と迫る敵に決死の技を繰り出す…?!お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/xkwjFM2S3Y
ビルスの方が年上じゃないのか? #ドラゴンボール超
今日の亀仙人(武天老師)の名言はコレの後半部分ですね。#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/2eY0AXeSL7
今回はドラゴンボール1巻から読んでいる人にはヤバイ回でしたね。
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/DrvmNOLUEI
【ドラゴンボール超を見て頂いた皆さまへ】
ED主題歌を担当しているLACCO TOWERです。
ドラゴンボール超ED曲「遥」を収録したNew Album「遥」絶賛発売中!!
#ドラゴンボール超
#LACCOTOWER

youtube.com/watch?v=ASyi5V… pic.twitter.com/S0CTg5hlz9
よく動き よく学び よく遊び よく食べて よく休め!
人生を面白おかしく 張り切って 過ごせ! 亀仙流は お主らと共にある
これが 最大 最強のかめはめ波じゃー

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/wC8ctPLIP1
今日はEDを担当させて頂いて、初めてリアルタイムでドラゴンボール超見れなかった💦

なぜなら今日は新宿タワレコでインストアのため移動中なう!!

本日、お昼からですよー!

ドラゴンボール超は帰ってから見るぜよ!

#LACCOTOWER
#ドラゴンボール超
亀仙人のじっちゃんから孫悟空とクリリンに亀仙流の最初の基礎にして最大の教え!

限界突破かめはめ波!

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/17lLzLdsqN
力の大会 出場戦士一覧・宇宙サバイバル表を更新してやったぞ! #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/3e6pqwmYdh
悟空にとって、じっちゃんを助けたことには、本当に大きな意味がある
#Db_super #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/dB9AhG5h2h
亀仙人『これが最大最強のかめはめ波じゃあぁぁ!!💥』
亀仙人またの名を武天老師…!!本当にいい師匠ですね!😊
カッコ良かったです!👍
 #ドラゴンボール超
 #ドラゴンボール好きはRT pic.twitter.com/rKfvUD4ybZ
クリリンと悟空にとっては亀仙流を教えてくれた大切な人ですからね…😢
これは素直に感動しました。😭
 #ドラゴンボール超
 #ドラゴンボール好きはRT pic.twitter.com/jUdYKcRnTX
いま見終わったぞ!! 亀仙人のじっちゃん…めちゃくちゃ熱いじゃねぇか!! オラ 見ていてわっくわくしちまったぞ!! ベテランの引きこもりとは思えねえなぁ〜!!
#ドラゴンボール超
控え目に言って想像以上に神回だった
亀仙人が300年以上かけて培った経験と武を用いて格上の相手を倒す展開
戦いの中で弟子から学び、師として今一度亀仙流の教えを説く姿
そして何より悟空クリリンとの師弟の絆を再確認できた最高の師弟回だった
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/nb8UenpPjk
Amazon.co.jp ドラゴンボール超