更新
#勇者ヨシヒコ#ダイブイキタクナルツアー
ニコニコ生放送を開始します📢
イベント直前✨の模様を #山田孝之 さんが楽屋裏🤜から生放送❗
視聴はコチラ▷nico.ms/lv305110127 pic.twitter.com/aYpHWRPv2l
盗賊の"のぼり"。 安田さんと戸次さんと音尾さんは見つけたけど、森崎さんが見つからない… どこにあるか誰か教えて(笑) #ダイブイキタクナルツアー #大仏アー pic.twitter.com/6EBQ5XMvUR
今日は、ダイブイキタクナルツアーに参戦してます!
果たして真の勇者になれるのか、、、、笑笑

#ダイブイキタクナルツアー
#勇者ヨシヒコ
#幕張メッセ pic.twitter.com/Z4uWQSEFmp
ちっちゃなヨシヒコ御一行がいたのです。オトナに囲まれて写真対応してる。すごいよ。かわいすぎる。
みにダンジョーが離れちゃったら、みにメレブが「ダンジョー!」って呼んだの!ちゃんと役に入ってるのすごい😂
(お顔は念のため隠しました☺️)
#勇者ヨシヒコ
#ダイブイキタクナルツアー pic.twitter.com/p2D9pNdw2v
緑の男とか、ニッテレンとかヒダリーとかもいました。好き。

#ダイブイキタクナルツアー pic.twitter.com/vmhxnZaDUP
会場「二朗さーん」

仏「今二朗さんって呼ばないで!頑張って仏やってるから二朗さんって呼ばないで!」

#ダイブイキタクナルツアー pic.twitter.com/sjT6O9e1uf
久々にあの曲があのバージョンでやれて最高!勇者ご一行にも、ドラクエ4のあの姫にも会えた。つーか見かけた。良い思い出だ。裏にいたスライムは寝てた。#勇者ヨシヒコ #ダイブイキタクナルツアーinstagram.com/p/BYScfu1A_LO/
\生放送中/
いよいよフィナーレ🎉
#山田孝之 #ムロツヨシ さんら出演者一同がステージに登場‼
#勇者ヨシヒコ らしい大感動エンディング✨
ニコ生で視聴▶nico.ms/lv305110127
#ダイブイキタクナルツアー
pscp.tv/nicolive_PR/1m…
楽しいなー。

やべさんにようやく舞台のチラシ渡せました。
高校のパイセン優くん。
いつか共演したい浦井くん。
嫉妬すら覚えるおもしろい戸塚くん。

勝地
#勇者ヨシヒコ
#ダイブイキタクナルツアー pic.twitter.com/93C7l2pfMk
打ち上げ①

孝之最後カンパイって言わないとしまんないから、ごめんね、
紳士ムロー😍😍😍😍
#ダイブイキタクナルツアー
#ムロツヨシ
#勇者ヨシヒコ
#山田孝之 pic.twitter.com/ui6NqmMXsH
打ち上げ②

ヨシヒコ、大仏アー
全てのヨシヒコファンへ!
カンパーーーイ🍻
8時間長かった?とヨシピコとムラサキを気遣うメレブ😍

#ダイブイキタクナルツアー
#ムロツヨシ
#勇者ヨシヒコ
#山田孝之 pic.twitter.com/dNCjJn9e3j
「勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー」
ストレイテナーfeat.タブゾンビ&田中邦和でした。
ありがとうございました。
#勇者ヨシヒコ #山田孝之 #ダイブイキタクナルツアー #ストレイテナー pic.twitter.com/hbWMzrua3A
山田孝之ら「勇者ヨシヒコ」8時間フェス、“本家より先”にサライ歌い無事終焉「謎感動」と反響<勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー> #ダイブイキタクナルツアー #山田孝之 #勇者ヨシヒコ @TX_YOSHIHIKO

mdpr.jp/news/1710034
打ち上げ④

センパイには逆らえないメレブ!
ムラサキに怒られるメレブ!
次の人にマイクを~♪
渡してインタビューする
システム~♪
(井戸の魔人風wwww)
#ダイブイキタクナルツアー
#ムロツヨシ
#勇者ヨシヒコ
#山田孝之 pic.twitter.com/A6lAXqSgRV
#ダンジョー さんから #ダイブイキタクナルツアー 参加の皆様へ

「皆…ありがとう!楽しかったよっ!!」

宅麻伸さん公式Twitter by ブラボーカンパニー
#拡散希望 #勇者ヨシヒコ pic.twitter.com/mdZQSFra8e
勇者ヨシヒコ「ダイブイキタクナルツアー」打ち上げぇぇええ!!!!仏役の佐藤二朗さんと!MVを見て頂いてくれたみたいでMVの出来を褒められて嬉ション!是非今度はMV出演の方もして頂けたらな…ボソッ
#勇者ヨシヒコ #ダイブイキタクナルツアー #セブンウップス #佐藤二朗さん pic.twitter.com/hYKSNhxzfs
#ダイブイキタクナルツアー 参加の皆様へ
ご来場ありがとうございました!!
来年の4・5月のブラボーカンパニーの公演では
主宰・福田雄一と共に劇場で皆様と再会できるのを楽しみにしてますっ!!
bravo-company.net
#拡散希望 #勇者ヨシヒコ #福田組 pic.twitter.com/BIm3zyKAjM
勇者ヨシヒコ「ダイブイキタクナルツアー」打ち上げぇぇええ!!!!作中様々な役をこなされて今回は神父の衣装で登場した鎌倉太郎さん!気さくな方でED「きみがいるなら」を褒めてくださって嬉しかった!
#勇者ヨシヒコ #セブンウップス #ダイブイキタクナルツアー #鎌倉太郎さん pic.twitter.com/vsWWoR8yjg
勇者ヨシヒコ「ダイブイキタクナルツアー」打ち上げぇぇええ!!!!PJことポンジ役の川久保拓司さん!本番中にセブンウップスの事も弄ってくれてありがとうございます!そしてまさかの舞子押しw
#勇者ヨシヒコ #セブンウップス #ダイブイキタクナルツアー #川久保拓司 pic.twitter.com/jSl4aaI1D5
打ち上げ⑤

ヨシピコ「えーといるかな」
メレブ「ハーイ🙋」

「終わりがないと次へのはじまりがないから」
のムロさんの顔~😍😍
まじ天使~👼👼👼👼👼👼

#ダイブイキタクナルツアー
#ムロツヨシ
#勇者ヨシヒコ
#山田孝之 pic.twitter.com/danHDXwqan
ヨシヒコフェス楽しかったー😭
コロンたん、お留守番頑張ってくれました😊
一瞬キラーポメラニアンになったけど😂

#勇者ヨシヒコ
#ダイブイキタクナルツアー pic.twitter.com/YimMB8i5kT
勇者ヨシヒコ「ダイブイキタクナルツアー」打ち上げぇぇええ!!!!城田優さん!めっちゃ気さくな方でとても面白かった!身長もやっぱ高ぇぇええ!!!!帰りの車でCDも聴いてくれるみたいで嬉ション!
#勇者ヨシヒコ #セブンウップス #ダイブイキタクナルツアー #城田優さん pic.twitter.com/diXTySinmU
メレブはブラズーレを唱えたw
「なに掛けたらいいっ(照)」
って可愛すぎかぁー😍😍😍😍

※面白すぎて笑い声入ってますw

#ダイブイキタクナルツアー
#ムロツヨシ
#勇者ヨシヒコ
#山田孝之 pic.twitter.com/437QQwV8C2
うおおおおおおおおおおおえ!
中川翔子さんの後ろの後ろに...!信じられません😭
女子高生役をさせて頂きました、秋吉優花と申します。本当にありがとうございます!

#勇者ヨシヒコ
#ダイブイキタクナルツアー
#オーマイゴッドファーザー降臨
#福田雄一 監督ありがとうございます🙇 twitter.com/shoko55mmts/st…
会場ののぼりの中に潜んでいます
どこにあるか探してみてね pic.twitter.com/tWovXNmzCn
勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー

『あおひげ堂』の物販に並んでる時から、すれ違う度に写真や握手をしていたが、退屈な並んでる時間で少しでも皆さんの気が紛れれば…って思いしたことなんで!
イイ人だと勘違いしないで下さいね!ww

#勇者ヨシヒコ
#ダイブイキタクナルツアー pic.twitter.com/jmeUUNz96k
Amazon.co.jp 山田孝之