更新
速報!ゴール付近 #JAAF ブースでロンドン世界陸上のバトン発見👀 #OTT #OTTミドルディスタンス pic.twitter.com/51VgKah207
高木聖也がラスト100mまでリードするもゴール直前で失速、転倒😱 高橋宗司が差し切り組トップ!

#もう一つの箱根 #OTT #OTTミドルディスタンス pic.twitter.com/IzwpZrw9ea
ロンドン世界陸上の4×100mRバトンが展示されておる。

#OTT
#OTTミドルディスタンス pic.twitter.com/DEkrlsheGU
まじか!800m日本記録保持者の川元奨が!

「川元さん、何で来てくれたんですか?」

川元「みなさんのために来ました!」

#OTT #OTTミドルディスタンス pic.twitter.com/rQU6bk9BbE
コーチに負けじと選手も頑張っております
合宿もあと少し

#OTT
#オトナのタイムトライアル
#NIKE pic.twitter.com/M9yJUXae2W
#OTT
給水に円盤投日本記録保持者の堤雄司選手!(◎_◎;) pic.twitter.com/APmegelZmW
#OTT
ススギ浜松AC三郷選手の引退レース!給水に海老原選手!@ebithrow 右代選手@ushirokeisuke 川元選手@kwmts03 pic.twitter.com/5miMly5Sq4
飛び入り参加でペースメーカーしてきました!!
普段応援して頂いてる皆さんと一緒に走れて楽しかったぁ🤗
次回は800mのPMも🙌🙌
#OTT #OTTミドルディスタンス #OTTオトナのタイムトライアル pic.twitter.com/VnnpI49Qzn
OTT走り終わりました。
一番に伝えたい事はこの企画に協力してくれた方々と今井、ゴロちゃん、そして相方、今日応援してくださった皆様とEKIDENNews様はじめOTT関係者様に本当に感謝を伝えたいです。
結果と今日の想いは、なる早で動画にアップします!!
#OTT pic.twitter.com/1rYU9K1OBF
最終組ダッシュ王は堤で24秒!TKDが2着に。熱盛が400のラップをとる

#OTT #OTTミドルディスタンス pic.twitter.com/gnk0HGfBeu
#OTT #OTTミドルディスタンス

8分20秒台続出!ハイレベル!おつかれさまでした! pic.twitter.com/4FfJTDhjsT
本日 #OTT の800mに出場して1分53秒5でした!
まだちょいちょい走ってます🙆‍♂️
現役の時から考えても1着は久しぶりで嬉しかったですし、横田さんと走れて光栄でした😊
何よりも後輩の前田の自己新記録が嬉しい👏
ほんとに楽しい大会でした! pic.twitter.com/VxcsQV1D2q
帰りの新幹線でハムつった。写真はゴールドジムのプロテインのロゴみたいな人と川元と。
#OTT #800はやはり過酷 pic.twitter.com/OhvbS304iF
#OTT
OTT参加者の皆さん‼️スタッフの皆さんお疲れ様でした‼️次は2.4#千葉クロカン よろしくお願いします💪 pic.twitter.com/T3kvPlLm6X
Amazon.co.jp ディスタンス